Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    敵が強すぎる
    陛下、途中から分裂してる描写あったけど、まさかこっちが偽物かよ
    キャルちゃんとおにぎり食べてたのはどっちだったんか・・・
    アメス様ってこの子か、実在していたのかw

    とても良い

    親玉復活ですか
    偽物には2発ぶち込んで勝ったので今度は3発ぶち込め(単純

    とても良い

    熱い展開だった。

    コッコロに託した杖。
    ユウキを支えるキーパーソンとしてのコッコロの存在をここでしっかり際立たせてるのが偉い。

    覚醒した最強のラスボスにどう対抗するのか。

    とても良い

    トワイライトキャラバン!エリコとクリスティーナの戦闘あっちぃ~~~~

    前にカイザーインサイト2人おるなーと思ってたけどそういうことか。
    ペコリーヌの戦闘やっぱりかっこいい。

    とても良い

    クリスティーナは俺より強い奴に会いに行きたいだけかっ。

    今までのカイザーインサイトもずっとシャドウだったんかな?

    ユウキがはじめて主人公らしい登場w

    とても良い

    アメス様がコッコロに接触しちゃったり、
    トワイライトキャラバンの面々が活躍したり、
    ペコリーヌとジュンさんの共闘があったりと、
    見どころ満載だった。

    そして、ペコリーヌ滅茶苦茶がんばった……!!

    真のカイザーインサイトが現れ、
    しかし、ついにユウキも来た。
    最終回、楽しみ……

    良い

    「私は命が激る戦いを求めているのだよ!」
    じゃあ絶対防御とかいうチート解除しろ

    偽陛下はシャドーだと分かったが、本物の陛下はもっと強かった。あの病弱シーンはいったい?

    ㅤㅤ

    良い

    リリカル達が[大鳥類]呼んで[主人公]を助けるのは思いつかんかった(1期の話だっけ?)

    トワイライトキャラバンvs[クリスティーナ]&[ネネカ]分体は面白い展開。

    [ルカ]と[アンナ]が途中まで出てこなかったのは1期に出てこなかったからかな?

    やっぱ[クリスティーナ]の絶対回避・攻撃強いんだよな...
    (その割に原作でもあまり活躍しない)

    [ジュン]が正気になり、[ペコリーヌ]と[覇瞳皇帝]討伐!...と思いきや、シャドウだったか。まぁ、こんなやわじゃないわな。じゃあ、どこからシャドウだったんだろ?(1期からずっととか?)

    [覇瞳皇帝]との対戦、[ネネカ]と[ラビリスタ]引き連れ...は七冠3人でズルいw

    これまで作画綺麗すぎたから、今回の前半の作画気になってしまった...。

    良い

    アメス様とコッコロ会えるんだ。ペコキャルの話にちゃんとコッコロも関われるの良いな。必中と完全回避強いなぁ。川澄さんが気合入れて盾出すの斬新だ。第二形態だ

    良い

    陛下の顔芸しゅごい。

    良い

    サブタイトルが良いね
    カイザーインサイトという巨悪に対して抗う人々は弱い立場だから抵抗運動になる。けれど、それぞれの方法で抗う内に立場が引っくり返っていって敵の方が抗う立場になっていく。その構図は終盤の展開としてとても美しい

    ペコリーヌの前にジュン、トワイライトキャラバンの前にクリスティーナ
    どちらも強大な敵だから抗うのも簡単な話ではない。劣勢になれば見守る者も悲鳴を上げてしまう
    でも劣勢だからって負けが決まってしまうわけではないんだよね。イカッチを背負うユウキが決してその重さを認めなかったように。想いが有れば負けは決まらない

    諦めなければ劣勢や抗う立場は覆せる。ジュンに勝てそうになかったペコリーヌがその想いによって勝ったように
    そうすればペコリーヌとジュンが優勢でカイザーインサイトは劣勢、抗う立場。なら国の簒奪者が勝つ道理なんて無い

    姿を表した真の敵。これに抗う者としてユウキが立ち上がる姿には震えるね

    普通

    セイバーきたあああああ!!!!!(人違い)

    最初の陛下がシャドーで次の陛下はなんなのか。そして勇気の登場は何を意味するのか。気になるなぁ。

    プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第11話。クライマックスらしく盛り上がっているのはわかるのだけど、そもそも根本的な問題として陛下は何をしたいの? ぺコリーヌから王女という立場や名前を奪ったそうだけど、べつに地位や権力が目的ってわけでもなさそうだし。まあ目的に関係なくこのラスボスが放置できない存在なのはわかるが。

    プリンセスストライク2発には感動した
    ただ、インフレが怖いと思ったら、最強が前座クラスに転化してしまった

    1
    Loading...