Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 341
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レミ、女子から嫌われそうだなぁ…
    独占欲が強い堀さん良いわぁ
    急に初々しい胸キュン青春タイムになって尊死するかと思った
    かと思えば喧嘩したり、騒がしい青春

    とても良い

    宮村君の過去、避けられていたのかという感じで...
    悩む宮村君。過去のことは...石川君良い人だねと。
    堀さんと宮村君の「好き」。色々深い...
    次の日、宮村君と石川君のケンカ...原因は。

    とても良い

    殴り合いに発展の原因はそれかいなw

    とても良い

    手重ねた後そのまま握った時、「う・・・うわああああぁあああああ~~~~ってなった」もどかし過ぎる
    負けたのを知って逆上して当たったりせずにくっつけようとする風に動けるの、本当に性格いいと思う

    とても良い

    宮村の気持わかるなぁ
    集団の中でうまく立ち回れてるかとか自分がどう思われてるのかとか気にしたりとか。

    それはそうと壁が足りない

    とても良い

    宮村の過去について。石川もいいやつなんだよな…
    綾崎と堀。綾崎の意図はよく分からない(というかただのからかい?)けど、こういう自分の本当の気持ちに気づくシーン、よくあるけど好きだなぁ… でもホリミヤの場合はそこからすぐ深い関係にいかなさそうなのがまた良い…
    堀と宮村。そんなことするのにただの友達なの!?めちゃくちゃニヤニヤしてしまった…
    宮村と石川。喧嘩するほど仲が良いというやつ?

    とても良い

    宮村の気持ちがよくわかる。友達って言っていいのか不安なんだよね。
    超微炭酸系をすごく感じた。この軽いキュンが心地良い。
    ところで綾崎さんは会長と別れたの?

    とても良い

    このラブコメ、速がありすぎる
    今週もなんともいえない感情に叫びまくってしまった

    良い

    ずっと一人だった宮村。
    自然に人が集まり、
    石川との友情。

    綾崎と宮村を取り合う堀さん、
    二人の時間が増え、
    石川とケンカする宮村。

    良い

    あげないよ。

    良い

    安全ピンでピアス穴空けるとか痛そう。
    石川いいヤツだな……宮村に言いたいことはっきり言うところが。こういう友達は大事にしたいけど、意図せず利用するみたいな形にならないように気をつける必要がありそう。喧嘩への発展の仕方が笑えるw
    日本では学生時代に同質性を求められる風潮があるけど、社会に出てからはそうでもない環境も多い。「変」(自己の異質性)を多角的に見つめて必要以上に気にしなくなっていくことも成長なんだと思う。僕は高校時代に自己の異質性を気にしなさ過ぎたことをやや反省している。無頓着過ぎるのも問題で。
    レミは中学生っぽい幼稚臭さだな。
    堀さんと宮村が好きって言いあったのは何だったの……

    良い

    堀と宮村が完全に夫婦。何あの手繋いだ後の雰囲気。最高か。

    良い

    石川くんのライフが心配だったけど本当に良いやつなんだな

    良い

    もう好きやん…なんやあの手を絡ませるシーン!でも、この自分の気持ちを確かめるかのように小さいながらも一歩ずつ着実にお互いが歩み寄っていく感じはたまらなくドキドキさせられます。

    良い

    なかなか付き合わない

    良い

    いつ付き合うんだい?

    良い

    普通じゃない、暗い、変。そういった価値観で疎外された末に自分を傷つけた宮村
    そんな彼を「全然暗くない」と表現した堀は宮村にとってどれだけの救いになっただろうね。
    創太によって結びついた二人に見えたけど、宮村は第一話の前から堀に心寄せていたのかもしれない

    慣れない友達の輪。だからこそこの関係は友だちと言って良いのか、自分は上手くやれているのか不安に思ってしまう
    そんな宮村の不安に対して石川の答えが良いね。「変だけど嫌いじゃねー」との言葉は宮村の価値観を一変させる。変だからといって嫌われる訳ではないと教えてくれる
    でも、あの遣り取りの後で平然と名字呼びに戻る宮村はやっぱり変だと思うよ(笑)

    創太の存在が宮村が堀家で過ごし堀が受け入れる理由となっていたのだけど、その創太はあまり家に居ないように。なら、二人には別の理由が必要になる筈がそれもなく…
    非常に曖昧な関係となってしまった堀と宮村の間柄。それでも集うのは堀がレミに言ったように宮村を自分だけの存在にしたいとの想いが有るからなのだろうね

    堀はそう思っているとして、なら宮村は今をどう思っているのだろうかと気になってしまう
    果たして手の事か相手の事か。好きだよと言い合った二人
    石川の「堀は宮村が好きだ」という言葉に「それは無いよ」と返した宮村
    友達を友達と思って良いのか自信が持てなかったように、堀を好きになって良いのかと宮村は自制しているように見えてしまうが…

    良い

    グループの中でちゃんとできてるのかな?みたいな感覚はコミュ力低めな人にはありがちな発想だな....宮村は根は違いそうだから自分で塞ぎ込んでしまってるだけなのかもだけど。
    成長すればするほど”変”な部分を個性として受け入れられるようになると思うが、そういう友人と出会えるか?が大切だなと改めて。

    生徒会のピンク髪ツインテメスガキは4

    普通

    モテ期宮村、上位カーストへの道を駆け上がる。イケメン遺伝子をくれた両親に感謝しなさい。実は強いとか盛り過ぎ。
    言葉がちょっとキツかったり、デレたり、ペンだこがあったりする堀さんが可愛い。
    石川、イイ奴過ぎ。これが陽キャ。

    何で時々暴力的になるのかな。

    12
    Loading...