Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幸せになってくれ……と思わせる演出が上手すぎる 石川くん😭

    とても良い

    桜・・・
    一番この作品で人間臭いよな
    近くにこんなに可愛い子がいるとしんどい時もあるよな
    甘酸っぱさ満天な回でしたわ

    とても良い

    宮村君が進藤君の彼女さんと会ったと...気になる堀さん。
    変な勘違いをされたのか笑。何はともあれ落ち着いたようで何より。
    堀さんの父だったのか笑。チャラ男君という感じで。
    何気ない告白に何気ない返答。付き合うことになった。

    とても良い

    おめでとうございますw
    なんだかんだ言って、お互いストレートに伝えあってるのは若くて眩しいぜ

    とても良い

    もうぎこちない2人だなぁw
    告るのは面と向かってじゃないとややこしくなるなと。
    堀さんの父親、ちょいワルというか何者なんだw
    もう手を繋いだ!
    石川、不憫だけど本当いい奴だな。
    名前呼び始め……アオハルだなぁ。
    告るまでが恋愛みたいな学園ラブコメが多い中、その先がメインになる感じなのいいな。

    とても良い

    SBJK

    ンンンンンン甘ァーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
    やっぱりニヤニヤが止まらないなこの作品は。

    堀家、距離感がすごく近い。(おそらく一人がけのあの椅子とか。)
    石川、いいやつだから報われてくれ~~~~

    とても良い

    やっと付き合い始めた。堀の父ナイスじゃないか。なんで呼び捨てなんだろうな。堀さんかわいいなぁ

    とても良い

    ヨッシャ付き合ったああああああああああああああああああああ
    心が満たされていく...こういうのほんと好き。甘すぎて糖尿病なる
    いいなぁ~俺も高校に戻りてェ・・・
    京介の扱い、総出で雑なの笑う

    とても良い

    宮村の連絡事項告白から始まったギクシャクは更に「ちかちゃん」問題ですれ違い……
    些細なきっかけで人は離れ離れになってしまうと言うけれど、堀と宮村はあの瞬間がその危機だったのかも
    宮村の「こんなに簡単に嫌われるなんて思わなかった」との言葉があまりに悲痛

    でも、二人には集う場所があるわけで
    すれ違っても喧嘩してもやっぱり堀家に揃ってしまう。そうすればお互いの後悔を話し合える。ちゃんと話し合ってみればつまらない早とちりと理解し合える
    対面した状態からソファに隣り合って座り直した二人の様子からは収まるべき所に収まったのだと伝わってくるね

    もう一つのギクシャクである連絡事項告白。返事を聞くのが怖い、関係を変えるのが怖い
    こちらは二人で話し合っても簡単に解決できない問題。だから突如現れた京介が無理やり掻き回して二人の言いにくい本心を引き出す展開は良いね
    ……それにしても、自分の家なのに久し振りに帰ってくるとか自分の食器がないとかこの家どうなっているんだ(笑)

    思わぬ流れで変わってしまった二人の関係や通じ合った想い。けれど、それを不快に思うことはなく…
    不意に手を繋いだ後に手を握り返す様子。これはこれで言葉に現れない告白の形であったように感じられてしまう
    明日やこれからを期待してしまう宮村の姿に二人の関係の変化を何よりも感じられたね

    何かが始まりそうだけど、まだ何も始まらない石川と桜
    石川への想いはあれどそれを親友に明かせない桜の心は劣等感によるもの。でも、劣等感があっても親友で居たいと感じた相手がレミだから。
    レミに本心を明かせた桜は素晴らしいし、そんな桜の可愛さを誰よりも理解してるレミはもっと素晴らしいね

    とても良い

    いつの間にかなし崩し的に既成事実化が超速で進んで行く。

    堀さんと宮村の微妙で繊細な距離感を見ていると、萌えとも尊いとも異なる如何せん言葉に表しがたい感情の濁流がとめどなく押し寄せて仕方がない

    宮村と堀だけじゃなくて緑と紫も徐々に動き出してきて楽しみが尽きない

    そして、宮村パッパの良くも悪くも場の空気を悉く破壊するあのノリ...凄まじい....

    とても良い

    今回もキュンキュンした。
    あのまま気まずくならなくて良かったな。
    気になることをすぐに聞くって大事だなぁと改めて思った。
    そして謝ることも。
    石川くんが本当いい人。
    堀さんのお父さんもいいキャラw

    とても良い

    優勝!!!!堀さん萌え萌えすぎる!!!!
    友達が欲しかった人生

    良い

    顔を合わせづらくて学校を休む堀さん。
    二股を疑う堀さん、
    怒る堀さん、
    仲直りして、
    堀さんの父親が現れる。

    父親に振り回される宮村、
    石川に報告する宮村、
    綾崎に恋愛相談をする河野、
    名前呼びで照れる堀さん。

    良い

    ばかばっか。

    良い

    お父さんどういうポジションなんだ…
    ストレートに好意を伝えるのが一番だなぁ

    良い

    やっと付き合ったか

    良い

    自分が高校生の時とかに見たらめちゃくちゃ刺さったかもなぁと、感じる。堀さんと宮村は既成事実を作ってしまった感が逆にいいなと感じる。石川くんは凄いいいやつで、作中で一番好きだわ。
    さくらちゃんめっちゃ可愛いけどな、自己肯定感とは乖離があるものだ。

    普通

    う~ん、付き合ってもいないうちからベッタベタな会話するなぁ…。
    恋愛しか無いんだね。どういう作品か分かったのでここまでかな。

    顔面に教科書ってwww小学生かよw
    清々しいくらいに嫉妬!
    好き同士でそんな狭いソファ座るとか!?
    おのD!堀さん父!
    うわ!彼氏だって認めた!?手!手つないだ!
    生徒会同士の話どうでもいい(ごめん)

    コメントの「まだ女に嫉妬してた時期」で笑った
    「ちかちゃん」発言の後の堀さんの演技うまかったな~
    京介さんキターwww出るだけで面白い男。
    キュンとくるシーンで「とりあえず白ポワの背景に影落とししとこ」の演出で全部同じなのがちょっと微妙だな…
    夜道を2人並んで歩くシーン2人とも顔が良い~~!!!
    レミレミ、本当は良い子なんよ…桜の悪いところ出ちゃうシーンな…ここのシーンめっちゃ良い…2人とも演技がお上手
    「来るはずなんだけど…"いずみくん"」の下りもやるんだ!前フリカットされて堀さんの挙動が謎になってるな…
    京介さん出たから堀家から2人で出てきて噂されて宮村髪切るところでこの回終わるかと思ったけどそんなことはなかったぜ。。。

    12
    Loading...