Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    相変わらず濃い。作画的にもとても細かいところも描いており気が抜けない。

    とても良い

    大宮に行きたくなるアニメ。

    とても良い

    まあそうなるよねーって感じだったけど、約束という形にしたのはよかった
    決勝は数日かかる感じなのね

    とても良い

    あくまで前向きな理由で辞退したセイラ。
    お互いにトップアイドルとなってから再び会いたいという想いから来ていると思うと納得がいく。
    少なくともセイラは実力では負けていると思っているから、このまま勝ち上がるのはプライドが許さないってことだろう。

    電話越しに二人が歌うシーンが本当に良かった。
    表現者は言葉じゃなく歌で通じあえるんだよな。

    ここからリアリティショーが始まるのかあ。
    ドロドロしてきそう。

    良い

    1話では主人公が1位になれず敗退となったが、棄権による繰り上げ1位となった。カレンとの関係は今後どういう形で回収するかに期待。もっと深掘りしてもいいかなとも思ったが、今のところはテンポがよくて見やすい。
    マルセイバターサンドを常に食べてる子が好印象。うまいよね。

    良い

    [外国人]がめちゃめちゃ人気っぽい感じなのが驚き([主人公]も予選で一緒に出て良い戦いだったし、転んだからある意味[主人公]の方が目立っているのではと思うが...[主人公]が学校のみんなにチヤホヤされる描写ないからな...)

    [外国人]が[主人公]が歌良かったから海外に修行に出る...つまり辞退かい!

    最後、予選突破のみんなと出会うシーンで「転んだのに最後まで歌ってすごい」とか声かけてもらい、優しいと思ったが...「私だったら、もう歌えないよ〜」って言葉で女の戦いが裏で始まっていると察した。

    良い

    学校特定とか気をつけないのか…。島村卯月の二の舞になる気?!
    一人ひとりの紹介時間が長い。テンポゆったり。北海道=農家みたいなステレオタイプやめてな?
    このアイドルアニメ、大体のアイドルに対し両親が出ている点は、他のアイドルアニメと異なるかも。
    来栖せいらのインタビュー、AVかな?
    ED最後の砂浜走るシーン、動画枚数少なすぎると思う。
    花野井玲那のツン、フラグ。

    良い

    あ、そういう展開なんだ

    良い

    なるほど辞退繰り上げで本戦か、セイラはこの後出てくるんやろうか?。アイドルのリアリティーショーね…、K POP の要素が鼻につく。

    良い

    1位の子が辞退する展開はちょっと謎だったけど、これからの展開が楽しみです。

    良い

    保護者一同、理解があるな。
    身内の反対で夢を叶えられないひとたちは納得しないかもよ。

    予選通過者の辞退で欠員が生じて、次点繰り上げをあっさり認める主催者。
    エンターテインメントだから、それで良いという考えもあるだろうけど。

    良い

    1位のセイラが辞退してつかんだチャンス。唐突感はあるが、それだけ鈴音の歌が圧倒的だったということか。
    共同生活の模様まで放送するリアリティショー、ちょっとこわいが、様々なドラマが生まれそう。

    普通

    セイラが辞退し、鈴音が代わりに選ばれて、本選メンバーが揃った。
    宿泊施設とかスタジオとか機材とかすごくお金掛かってそう。そんなプロジェクトの割には、鈴音の学校ではあまり話題になってなさそう?みんな気を使ってるのかな。

    普通

    リアリティショーが見どころなのは分かってるから次回以降ってとこかな

    普通

    これ、リアルなら家庭の事情で…ってことにされるパターンかな。まあ地区予選レベルなら、辞退からの繰り上げもそんなに不自然ではないと思う。それより描きたいのはリアリティショーなのか。リアリティショーにマイナスイメージの付きまくったこの時期にそれをやる勇気に敬意を表するというか、どこまで踏み込んで描くのか。

    普通

    1話のような印象的な演出はなく、着々と準備を整えたなって印象
    どうやって主人公が復活してくるのかと思ったら辞退かぁー。納得できるようでできないような…。なんかもっと敗者復活から心機一転、みたいなのかと思ってたから少し拍子抜けではあるがメンバー揃ってからどう仕上げてくるかかな。

    良くない

    離れたところの電話でも遅延0秒でハモることができる。そうiPhoneならね

    初っ端から主人公脱落は面白いな、敗者復活戦でもやるのかな?と思ってたら辞退ルート…。1話のオーディションで主人公の凄さがよく分からんかったから、周りのキャラの異様なまでの主人公持ち上げムーブにめっちゃ違和感がある。

    まあ、私生活全部さらけ出してのバトルはなかなか面白そうなので次回以降かな。全員合格みたいな頭お花畑展開はやめてほしい

    小さい頃から心臓が弱い🤔

    大宮駅西口を見せて、訪問先は東口
    セイラの当て馬っぷりと英語の発音……
    そして、リアリティーショー。視聴者投票からリアリティーショーまでを1話にまとめた方がテンポよかったような

    辞退することで本戦出場を勝ち取る主人公。私生活まで公開されちゃうのは今後の人生的にもヤバそうだなぁと思いつつ、どんな展開になっていくのか楽しみ。

    群馬も良いところでしょ?(高崎)に笑いつつ、福岡出発なら飛行機の方がいい気がするけどどうなんだろう…

    12
    Loading...