Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんというか、ちょっとびっくりするくらい とにかく濃い。
    なにがそう感じさせるのかちょっとしっかり見ていきたい。
    設定はアイプラと似てるところもある。(どっちが先?)
    ちなみに大宮の描写はめちゃくちゃ細かい。すごい。
    (最近行ったことのあるお気に入りの店が出てきて腰抜かした。)
    主人公は妃菜喜ちゃんだよ。

    とても良い

    遅ればせながら、視聴開始しました。毎日1話ずつ見ていきます。

    とても良い

    主人公と目されていた美山鈴音さん、まさかのブロック決勝敗退。かなり興味をそそる引き。今後リベンジの機会はあるのか。
    各ブロックの優勝者も個性豊かな面々といった感じ。
    伝説のアイドルの急死、アイプラを思い出してしまったが、どうなるか……。

    良い

    アイドルオーディションで頂点を目指す少女たちの奮闘とか挫折でキャラを見せるタイプの作品だろうか。入院中の少女がアイドルの歌唱に憧れて、自ら目指すところがベタベタのベタでちょっと笑った。3年前に亡くなったアイドルの為にオーディションでわざわざ黙祷するんだろうかとか細かいツッコミどころは多いが、キャラのアピールアニメで見せたいところが明確な所は分かりやすかった

    良い

    [主人公]が途中で倒れて歌えなくなるのかい!、そして、受からん話になるがこの先どうなるの...

    対戦結果と参加人数増加量が完全に線形だから適当すぎだろって思った(ただ、南関東は[黒髪少女]が圧倒している感を出していたのは良かった←変な所気にするタイプ)

    良い

    ここからどうやってもりかえすのか楽しみ
    主人公は呼吸器系が悪かったのかな?

    良い

    天沢灯は交通事故で他界。美山鈴音は病弱だった過去を乗り切りった様子。歌がうまい。落選。
    メンバー全員の登場。

    良い

    各地区から選ばれるだけあってキャラにも地元の色が出てるのは面白い。

    伝説のアイドルが若くして亡くなっているのと、主人公が病弱なのは某アイドルアニメに被ってるけど、テンプレ設定みたいなもんだと思えば仕方ないのかも。

    順当に勝つかと思いきや挫折からスタートするのは期待できる。
    主人公がどう立ち直るのか見どころ。

    良い

    病気になりましたけど…アイドル目指して頑張る
    って話かな…

    良い

    いい最終回だった

    良い

    予選会に出てたキャラは全部モブになっちゃうのかなぁ

    良い

    まあ、内容としてはよくあるアイドル作品。しかも、つい最近やったアイプラの”伝説のアイドル”の急死、まさかの内容酷似。さすがは動画工房の作画力、女性の艶のあるもちもちとした良いタッチ。この前のキモいダンス作品は何だったんだろうね。

    歌唱中に持病が発症して、落選。今後どうなるんでしょうか、楽しみですね。

    良い

    個人的にはメインは知らない声優さんばっかだけど、歌える人揃えてるのかな?

    CMとか見るにセイラが抜けて鈴音が入るようだけど、どういう展開にするんだろう?

    動画工房なのね~。ロゴが変わって一瞬わからんかった。

    良い

    1話で主人公が落選とは予想外。全国じゃなくて地区予選止まりということで、ここからどうなるのか。

    良い

    交通事故で亡くなった伝説のアイドルとか幽霊になって出てきそう(アイプラ並感)

    まさか主人公がオーディション落選の1話...今後どうなるのやら

    良い

    1話でオーディション部分にフォーカスするのはあんまりない展開だからその辺は斬新だったし、日本全国の会場でやってるからこその同時歌唱演出は良かったね。あのミスがあって主人公ポジの子が勝ったら何やねんって思うところだったから、そこは現実的で良かった。どうここから展開されていくのか楽しみではあるね。

    良い

    第1話先行上映会

    普通

    アイドルを志す少女たちの話。リアリティショーとのことで既存のアイドルアニメとは違った展開が期待できる。
    キャラ紹介というか顔見せが多かったので、これからの展開次第かなといったところ。主人公がオーディションに受からなかったし、どうなるんだろう…。

    普通

    今のところキャラ紹介だけで全く魅力を感じないけど、とりあえず3話まで見るか。

    ㅤㅤㅤ

    普通

    アイドルもののようですが、ゆっくりとしたテンポ。おっと、主人公が勝ち上がっていくのかと思ったけどそうじゃないようだ。あとで亡くなったかつての受賞者? の話が絡んでくるのか?

    12
    Loading...