Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 416
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    異世界の剣術大会はだいたい面白くないのにそこそこ面白かった。
    からのスピード感のある展開はいいですねえ!モブに徹したいのにハーレムが出来上がっていく……
    そしてチョコの食べ方がエッチすぎる。

    とても良い

    わざわざ一度血糊の小技を前半でやってからのこのヒキ。どこまでも行き届いている。
    シドが塩すぎて可哀想だが報われてほしいシェリー。アバンが凄まじい色気。
    そういえばアレクシアはぶった斬ったものの別れさせてはあげたのか。

    とても良い

    シェリーちゃんかわいいね

    とても良い

    シェリーかわいい、とてもかわいい。普通に見てても面白いのにこのキャラだけでもこのアニメ見る価値ある
    チョコの食べ方無駄に官能的じゃない?(誉め言葉)

    とても良い

    チョコ食べてないな。
    って今から食うのか
    奥義を見せるのを1つにしておけば。。。欲張るから
    包帯のまま飲むな
    行動力あるな。
    かざる写真としてそれはどうなんだ。
    違います(キリッ
    食い気味
    震えすぎでしょ
    護衛が立ち食いで何くってんだ

    とても良い

    モブに拘りしすぎてモブになってないと
    シド教てあげたい
    アレクシア動揺しすぎだよ
    キレイに犠牲になりに行ったシド
    次回はシャドウとして解決か

    とても良い

    完全にアニメくんの顔つきになっています、いま

    とても良い

    最後に切られたのもモブ奥義っすよね?

    とても良い

    大会エピソード、この手の作品で100パーでてくるけど面白くなった試しないんだよな…と思ってみてたけどこの作品は普通じゃないんだった。ボッコボコにされたふりしててワロタ。Bパートの女子会、無駄にめちゃくちゃ細かく動かしてるの細かくていいね。
    選挙の説明聞いてたら、学園占拠に来てるのこれは狙ってる。引きも良かった。

    良い

    シドしぶといな。
    アレクシア、シェリーがシドを好きな事を知って動揺してる。
    シド、憧れのシチューエーションでワクワクしてるよ。

    良い

    勘違いが加速する... ニューとの話し合い何一つ話が嚙み合っているようで噛み合ってないw
    やられてるのにゾンビみたいに蘇ってくるの草。これのどこがモブだよw
    最後の切り裂かれるシーン、あれも一種のモブ演出なんだろうなぁ(白目)
    シェリーさんからの無意識な煽りに動揺するアレクシア王女かわいい。

    良い

    だいぶコミカライズ版とは見せ方に違いがありますね。
    クレアがアレだけ目立つのに、同じ家名のシドくんが目立たないというのは、ちょっと疑問なんですが、そこはスルーのままかぁ…
    モブ式奥義の違いがわからないのはちょっと残念(笑)

    良い

    お前のようなモブがいるか!

    良い

    秀才ピンクちゃんかわいいがヤンデレぽい…普通に学園ラブコメになってきちゃってるじゃないか。剣がガラスみたいに砕ける

    良い

    48の奥義ってなんだよ・・・カゲノーのモブっぷりが凄い
    またやられてるフリしてるよ

    良い

    剣術大会でモブとして大活躍。チョコの子と接近。シャドーガーデン(偽物)が学園を占拠して主人公は斬られてしまう。

    良い

    シェリーに対するアレクシアの建前とホンネのとこは吹いたw ここは面白そうな展開になりそう
    ラストのシーン、大勢が居る前ではモブ振舞いに徹するしか無さそうだけど、できれば犠牲者なしで進んてもらいたい。

    良い

    剣術大会でやられ役のモブに徹するシドーにひたすら笑った、モブ奥義の凄さをナメちゃあいけない
    シェリーがチョコを食べるシーンが異常に拘られててエロかった、チョコになりたいと思った
    アレクシアとの女子会の様子も面白かった、女の戦い勃発か
    シャドーガーデンを名乗る教団が学園に襲撃し、オリアナを庇いシドーが斬られてしまう事に。ショッキングなシーンではあったものの、きっと大丈夫であると信じてる

    良い

    学園闘技会回キター!!!今は廃れしハーレム学園異能バトルもの的展開!!!
    シドーくんのモブっぷりが最高!!!!最後に盛大に斬られにいくのも最高すぎる……バッカおもしれぇ……

    良い

    それは奥義なのか?

    12
    Loading...