Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    琴音、RPG不動産へ。店内はわちゃわちゃ笑
    お家探し。良い物件はありましたでしょうか。
    琴音、RPG不動産に就職。タイミング笑
    みんなはなぜここに...様々ですな笑
    大賢者さんのお家探し。ご希望の物件は...

    とても良い

    今の時代、これぐらいのほのぼのかげんがありがたい。

    とても良い

    久々のきららジャンプ!
    ごちうさっぽい言われてるのって街並みとリゼっぽい子ですかねw
    きららアニメだけで面白いの確定なので、今期は2本も見れて嬉しい悲鳴

    とても良い

    タイトルだけで想像してたキャラデと違って可愛らしいなぁって思ってたらきららだったw

    OPきららジャンプ。

    家探しされる前提の部屋。RPGぽいw

    娘のほうが年上の親子共演か。

    ファーが元気っ娘でかわいい。

    とても良い

    可愛い癒される、さすがきらら
    街並みや雰囲気が
    どこかの喫茶店を感じさせて好き

    良い

    ルフリアさん、今の仕事に文句垂れる前に仕事に向き合ったらどうでしょうか(ブーメラン
    ファーを見た時の賢者の人の反応が?だった
    OPとEDどっちかでいいからキャラソンにしてほしさある

    良い

    色んな部屋を内見して、新しい生活をワクワク想像するのは楽しい。女子同士が仲良さそうな関係性も良き。大きいのか小さいのかよくわからない主人公の胸の谷間の線しか見えなかった。

    良い

    リゼで笑ってしまった。動画工房か。17歳親子出演だ

    良い

    きららよのう。
    こんな不動産屋なら働きたいw

    良い

    ははーんさてはえっちなアニメだな!(多分違う)

    やめたいを公言して客を選びまくる現金な先輩わりと嫌だな・・・

    良い

    きらららしいアニメって感じで好き

    良い

    他のきらら作品とは違う異世界な雰囲気すき。
    街並みのごちうさ味がすごい。

    良い

    似たようなジャンルの作品も去年あったけどこっちは1話からちゃんと不動産屋やってて好印象
    きらら作品はやっぱり面白いしキャラクターもかわいいね

    良い

    普段から谷間丸見えだと、ありがたみがちょっと薄れる。つま先むき出しの靴は好き。
    「王国所属」って言ってたので、琴音達は閑職公務員みたいな立場なのかな。
    亜人物件は安アパートなので身分が低いのかと思ったけど、物件探しに来ていた賢者(17歳)はエルフだけどセレブ扱い。英雄になれば別ということらしい。

    良い

    きららアニメらしいきららアニメって感じで好き
    異世界だけど中世異世界よりRPGっぽいゲーム異世界みたいな世界観のゆるさ(電話あったり日本語使われてたり)で異世界ってとこに縛られすぎなさそうで良さげ

    琴音の魔術師姿がインパクトあるけど、あくまでもえんどろ〜!ではなく、ごちうさって感じ

    良い

    ごちうさみたいな街並みに惹かれてみたら思ったよりいい雰囲気アニメだった。
    ローブを着ると隠れ巨乳になるのいいですね。

    良い

    普通に良さそうな感じだな
    THE・きららって感じ
    (視聴決定)

    普通

    春らしく日常系異世界おしごと。いわゆるまんがタイムきらら枠で安心のストーリー展開。都会怖すぎるw。

    普通

    きらら案件

    普通

    きらら枠?。ギャグはほんのりでRPG世界の不動産、『ドラゴン家を買う』?がきらら化した印象をほのかに感じた。

    [ラキラ]に『ごちうさ』のリゼを感じる。きらら作品でリゼを感じるキャラ多い気がする...。

    [主人公]は田舎ぐらしだったからこそ、[賢者]が求めるスローライフを汲み取れたのは良かった。[ルフリア]はもっと感謝すべき。

    1話で面白みが薄いと感じた作品の一つ、継続してみて今後の試聴は考える予定。

    12
    Loading...