Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 321
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミサは大精霊レノから生まれた、ノウスガリアの言う神の子
    偽の暴虐の魔王アヴォスの伝承を持つ為、アヴォスとしての真体に覚醒した
    人格は2つある?

    とても良い

    古代魔法は弱いから滅びたと。
    アノス様つええ。
    精霊王は見た目がいかにも悪そう、と思ったら極悪だった。ミサは半身が精霊体=黒幕ってこと?

    とても良い

    レイ×ミサところかまわずイチャイチャ
    お前が目指した深淵の底は
    2000年前、俺がとっくに通り過ぎた浅瀬過ぎない
    毎回、決めゼリフがアノスが格好い
    ミサが暴虐の魔王の噂と伝承の偽魔王
    アヴォス・ディルへヴィアだった
    そんな事より、七魔皇老すぐ洗脳されすぎだろう

    とても良い

    最後にどえらいネタバラシがあった気が・・・まじかよ

    とても良い

    ふたりだけの世界いいね〜〜とか思ってたらへ!?!?!?!?????!?

    良い

    ミサの覚醒が妙にあっさりかと思ったらもう一段。というかこの流れはレイで見た様な…

    良い

    また試練か。精霊ミサもかわいいですね。ラブラブ剣、イチャイチャしすぎたからもう。今度はミサが敵か

    良い

    さすがに記憶が朧げだったが、このエピソードは覚えていたなぁ

    良い

    まーた二人がいちゃついてると思ったらダークなミサがでてきた2重人格かい?

    良い

    魔王様、強いけど、けっこう人を騙すよね。敵も騙してくるし、駆け引きのうちだと思うけど、北欧神話めいた感じがある。真の敵(?)はあの人なのか。次回が楽しみです。

    良い

    あの浮遊島、グランブルーファンタジーすぎるだろ

    精霊王の剣捌きがダサすぎる……
    レイの「キミは僕の剣だ…」ってめっちゃ良い〜〜!!!!!何が良いって一方的に守ってあげようとかじゃなくて、対等に勇ましくやってやろうぜ!!って感じがすごい好き
    ロマンス的に良いんじゃなくて、厨二センス的にすごい良い

    んでもって、敵を2000年遅れてるってあっさり倒すアノス様が面白すぎる、笑いすぎて机バンバンしてたらコップひっくり返したわ
    そして、レーシング初音ミクみたいになってたミサちゃんが黒幕でめっちゃえ?え?え?え?ってなってる、え?

    良い

    「魔力が2倍だからといって、実力差が埋まるとでも思ったか?」
    今回はまともだな!w

    ミサーーーーッ!
    って思ったけど、ミサが精霊王っぽい?
    まぁあんま細かいことまでつめて見てはいないけども…。

    良い

    喋る木、マジで汚いウィスピーウッズなんだよな。笑ってしまう。
    魔力2倍だからと言って実力差は埋まらないよ。

    頭使ってるようで全く使ってないし試練でも何でもないな。

    魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第4話。今に始まったことじゃないけどこの作品は2期に入ってから細かい設定がよくわからん。今回の最後の展開もどういうこと? と頭がついていかなかった。まあそれでもなんとなくの雰囲気で楽しめているけど。

    戦闘中にいちゃいちゃしてっから連れ去られるんやで~とか思ってたらまさか連れ去れたミサ本人が黒幕だったとは!?

    妖艶なお姿素晴らしい(フェチズムを刺激される。)

    サクサク進むなアノス様

    1
    Loading...