Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うまそうでなにより。

    とても良い

    こういう言い方も変だけど食すキャラのバックボーンより一番の印象が飯テロアニメになってるのは正解なん?よとねww
    因みにアーデルハイドさんにエクレアも食べて戴きたいなと思ってしまったww😄

    とても良い

    シュークリーム食レポ...聞いてるだけで食べたくなる。

    とても良い

    ビフテキの絵がほんとうまそうで最高!まじで腹減るあにめだわ~この飯テロ作品め!!!(笑)

    とても良い

    優しい世界に癒されますねぇ。
    晩飯はビフテキにしようかなw

    とても良い

    ロメロとジュリエッタ...逃げた先には例の扉が...まだ準備中とのこと。
    お店で一番高いメニュー...美味しそうなビフテキ(*´ω`)ワインと共に。
    閉店の時間、ねこやを出て再び逃げる2人。食堂を再び訪れる日は来るのでしょうか。
    ラナ―さん達が...アーデルハイドと話すのがやっぱり恥ずかしいシャリーフ。
    お土産にカッファの豆を貰うアーデルハイド、カッファに合う持ち帰りのメニューは...
    お茶の時間、アーデルハイドとハンナは一緒にシュークリームを...素敵なひと時(*´ω`)

    とても良い

    あー、みんなそれぞれが毎回頼む料理名で呼び合ってるのねw

    ビフテキ…まともなものはもうホント随分と長い間食べていない…。たまには贅沢してもいいなぁ。
    これみてると洋食屋に行きたくなるけど、洋食屋自体もここ2年位いけてないもんな。

    シュークリーム明日食べます。

    とても良い

    良き主従の至福感

    とても良い

    召使いさんかわいすぎる
    こういう主従むっちゃすこ

    良い

    やたら顔色悪いと思ったら吸血鬼でしたか
    シュークリーム食べたくなった・・・

    良い

    ゆるキャン△とていぼう日誌とこの作品は80年ぐらい毎週放送してほしい。一週間に一回夕食の時間が華やかになる。シュークリーム美味そう…。あと、EDの東山奈央さんの歌声めっちゃすこ

    ㅤㅤㅤ

    良い

    顔色悪かったのはそういうことかーにしても開店から閉店まで粘るとはw
    本当に美味しそう。

    常連同士みんなリピートしてる料理名で呼び合ってるの面白いなぁ

    良い

    吸血鬼のロミジュリ。皇女と卓を共にするメイドは珍しい。

    良い

    見た印象は――シュークリームはファミマでしょw

    超甘党の私なので、どうしてもこの回を見てしまうと、食べたくなる回でしたねぇ

    映像も綺麗なので、より上手そう……

    ただ私が選ぶコンビニ「シュークリーム」ランキングNo.1はファミマ!!

    ファミマ行くか~w

    良い

    この人たち、ヴァンパイアか。あぁだから、洞窟に入ったのか。
    2人は金持ちの家っぽいのに、靴底ステーキなんて食わないだろう。質の悪い肉とか部位とかをそのまま加熱とかしないとならないので、金持ちなら食う機会ないだろうし。世界全体で牛肉だから靴底ステーキなんてことはありえないとおもうけどねぇ
    ずっといるなwって閉店か、いすぎだろ。

    シュークリームうまそう。口にクリームついとる。
    丸かじりなんだな。ヨーロッパ的文化だと素手で丸かじりでは食わなそうな気がするけどなぁ

    良い

    異世界でも食に勝る快楽は無い…!

    普通

    開店前から閉店までとはねばるなぁ…
    アーデルハイドさんが幸せそうで何よりでした。
    でも、シュークリームって油断すると決壊すると思うんですよね。無事で良かったです。

    異世界食堂2 第2話。後半のメイドさんも可愛かったが、砂の国の兄上がかわいかった(笑)

    ビフテキのうまそうなことこの上ない…とか思いつつ、追手も異世界食堂来たらどうするのかなと内心ヒヤヒヤ(追手なんかより強そうなお客多いから大丈夫そうですが笑)

    後半は誰かと食べると美味しいからのメイドちゃんとのティータイム回。シュークリームまで手作りしちゃう洋食店ってなんなん!?(褒め言葉)

    今回も素晴らしい飯テロありがとうございました!

    ところで会計シーンが省略されてるのか無配なのかどっちだっけ

    1
    Loading...