Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしい。カレー回は1期見てるとなお美味しい。

    とても良い

    [ハンバーガー]達が誰にも臆せず会話できるの偉いな。
    そういえばクロって脳内に語りかけていたんだった。
    カレーライスがキャラによる違いを出しつつ、カレーの違いを上手に表現してて...食べたくなる...

    とても良い

    みんな食レポうまいなw
    いろんな種類のカレーがとてもおいしそう、カレー食べたい・・・

    とても良い

    セットを2つはよう食うなぁ
    マックとかモスじゃなくてセットで1300円前後するオリジナル系のハンバーガーだな。

    牛スジカレー、手間がかかるだけあってめちゃくちゃうまいのよなぁ。

    とても良い

    お駄賃とお土産
    旅立ち?
    ねこやのおっちゃんへのプレゼントか
    今回の扉出現場所は井戸の底かよw
    一応予想はついてたけどオラニエは玉ねぎの事だったか~
    ジャックコミュ力高ぇ!
    酒は燃料
    玉ね…ww
    野菜も多くて旨そうだな!
    火山の近くの…炭酸泉か
    扉を探す旅かぁw

    アルフォンスさんにまたカレーの相談かな?
    やはり新カレーか!
    グリーンカレーと牛スジカレーとスープカレー
    カレーは飲み物!
    ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
    いつものが一番かw
    口直しのいつものカレーww

    とても良い

    チェーンのハンバーガーも好きでよく食べるけど、しっかりしたハンバーガーを久しぶりに食べたくなった。
    コーヒーのことが多いけど、炭酸で口をリセットできるコーラ合わせたくなるのわかる。

    牛スジカレーもいいなー。
    あまり積極的に食べたこと無いけど、美味しい店とかあるんだろうな。

    とても良い

    小さな洋食屋で世界の広さを感じるのとても好き

    後半はひたすらカレーが美味しそう、それも本当に美味しそうに食べるもんだからカレー食べたくなってくる

    とても良い

    カレーめっちゃ食いたくなったやんけ

    とても良い

    農園で働くジャック。お駄賃を貰いテリーたちとねこやに向かう。
    他のお客たちが気になる3人...様々な生物がいますねと...そしてハンバーガーが!
    旅に出る日が近い3人。彼らはどこに向かうのでしょうかという感じで。
    アルフォンスたち、カレーの試食を。様々な種類がありますね。みなさんのお気に入りのカレーは...
    ほかにも様々なカレーがありますと。また試食をできる日がくるのでしょうか...

    とても良い

    洋食屋さんがお出ししてくるハンバーガー食いたい

    とても良い

    カレーは種類が豊富でどれも旨いっすね。
    腹減ったw

    良い

    カレーは飲み物。
    いや、おかわりは食べ過ぎではないですかね?(笑)

    良い

    飯テロすぎる

    良い

    カレー喰いてえなあ俺もなあ

    良い

    めちゃくちゃカレー食いたくなった….! いろんな種類でいろんな食べ方があるのがカレーの強さよね。だけど結局カレー通にお気に召すのはチキンカレーというのはいいね笑
    アニメキャラといえど人が美味しそうに料理を食べてるのは幸せになる。

    異世界食堂2 第3話。前半のハンバーガーの話を見てて思ったんだけど、初めてコーラー飲んだら炭酸にすげえびっくりしたんじゃないだろうか。まあ子どもだって初めてコーラ飲んでそのうち慣れるんだから、異世界の子どもだって問題なくなじめるんだろうけど。

    旅立ちを控える少年たちとハンバーガーと。この食堂に来ることはもちろんハンバーガーを食べるという目的もあるんだけど、様々な人種がいる中での光景を以て未来への希望を馳せる展開にはほっこり。様々なものがそれぞれを引き立たせていても、引き立つ未来という主人公。そんなハンバーガーを絡めた暗喩が素敵なお話。

    後半はカレーライスファン達の一時。なんでも美味しいけれど、やっぱり一番は変わらない。そんなカレーライスガチ勢にはほっこり。

    話し ⭐⭐
    映像 ⭐⭐⭐
    音楽 ⭐⭐
    人物 ⭐⭐
    全体 ⭐⭐
    11点÷2=5.5点

    本作って日常的な料理を異世界人の視点で表現することがコンセプトかと思うのだけど、映像化すると他のゆるい異世界ものでよく見る光景だなぁ。
    テキストだけならば異世界人の言葉からあれこれ想像する楽しみがあるけれど、映像はその面白さを減らしちゃうような。

    14歳の食レポ

    1
    Loading...