Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    歌いながら会話してるの面白いなw
    歌ってる時が一番力出せるから歌いながら運動するんか・・・
    仮免試験割とさらっと終わったな、まあそこで止まっててもしょうがないか

    とても良い

    歌の筆記もあり、薬学の筆記もありで大変だな...

    [主人公]が泊まり勉強で早速遊ぼうとするのは定番?w

    ヒーラ試験男性も居て驚いた...。
    まぁ、[主人公]周りが特殊なだけか

    試験後、[主人公]達が歌っぽく話すの笑うw。

    グルグルバットの作画好きw!モブ演出なのにあれだけ力入れてて良いな〜。

    [主人公]がパン食い競争1位、笑ったw。

    競技を端折る時、フラの数増加だけじゃなく、食べ物の説明するの笑うw。

    全力ダッシュしているのに歌うなw。
    そして、[響]が追いかけ・追い抜くシーン笑うw

    最後[ソニア]が髪解いていて印象的だった。

    [響]が優勝商品のデカぬいぐるみを背負っているのなんか面白かった。

    とても良い

    今回はいつも以上にミュージカル風。
    普段が悪いわけじゃないけど、3人共歌の方がより感情がのっている感じがして良い。

    師匠があの手のキャラを好きなのがギャップあっていいですねぇ。めっちゃ嬉しそうだったw

    仮免合格おめでとう。

    良い

    仮免試験の日程が決まり、両親に手紙を出す響。
    問題を出し合い試験勉強をし、
    一緒に勉強して一緒に寝る、
    合格祈願しに行き、
    更に勉強し試験へ。

    試験が終わり抜け殻になる三人、
    町内運動会に参加し、
    競技で対決し、
    ただ走るのが得意な響。

    良い

    2原いた~!一人作画回じゃなかった~!という妙な安心感を覚えるアニメ(?
    それはそれとして、作中のテンポがめちゃめちゃ楽しくていい。ミュージカル感のある歌会話(?)もしっかりハマってて、これ脚本と絵コンテと曲発注どんなスケジュールなんだ?wってなった
    とにかく新感覚でいいねえ!

    良い

    ノールック二度寝やりますねぇ!ひびきの方が育ちが良くてお嬢様感あるな…。
    急に歌うなぁ~!歌いながら会話を普通に続けるのか…ミュージカル?
    「この『おねえちゃんへ』っていうの見て良い?」OPのアルバムはひびきちゃんのアルバムだったのか……重要キーアイテムだと思ってたからまさか3話目で出てくるとは…
    藤井かなさんの音声学、3バツで92点すごい!
    記述で「第1フォルマント~」って書いてあるけど「第」を略字で書くJKイヤすぎる。
    問2(5)の「転調すると音階がわからなくなる」がマルになる記述問題、一体どんな問題なんだ…?
    薬学模擬試験1マルで4点!ざっこ!唯一の正解も記号の「b」なので最悪カンで当ててる可能性があるな…
    礒部花凜さん、天性のポンコツっぽい声が出るのすごいよねぇ
    ヒーリングの起源。ヒーリングという謎の能力に対する根源的疑問を持つひびきさん。これ世界を揺るがす疑念になったりしないですよね…(ミュージカルと見せかけた世界秩序崩壊系SF)
    かなちゃ……いやみんな放心状態じゃねーか!目が死んどる…w
    3人とも学校違うんスね、ジャージのデザインが違うとちょっと嬉しくなるな~!
    ソニアちゃん正面から喧嘩売るじゃん。案外ソニアと玲美ちゃんいいコンビそう。
    全部会話が歌になってるの演出かと思ったら受験した不調3人組だけなのかw
    さらっと師匠組がレイ貰ってんのか!!レイ多すぎて首長民族みたいになってるwww
    あら、力関係だとソニアの祖母→(師弟?)→烏丸先生なのね~
    ポメダルくん?ポメラニアンとダルメシアンってコト?!
    ひびきの動きめっちゃヌルヌルで気持ち悪!!!!wwwwwww
    ソニアちゃん髪解いたらちょっとおばさんっぽいすね…。ガニ股であるかない!2位のグッズで目を輝かせる師匠かわいい~
    今更気付いたけどEDのクレジットの取材協力で太宰治記念館 「斜陽館」ってあるけどもしかしてココが聖地?
    EDのレコードの盤面にポメダルくん居たんですね
    Cパートきた!師匠勿体つけるな~!
    「師匠の所に届いたんだよね?」「そうよ。」「いま師匠が見てるんだよね!?」「そうよ。」←ココ実質劇場版スタァライト
    今回のタイトルの「お掃除、ラン・ラン・ラン」はどういうことだったんだ?言うほど掃除は主題だった?

    良い

    ソニアが出てこないと物足りないなぁ…と思っていたら、Bパートで大活躍してて満足。もっとやれ。
    烏丸師匠の更に師匠にあたるのが、穂丿坂のおばあさまであるとわかった。「この老婆、きっと重要キャラに違いない!」とわくわくしながらEDでキャストを確認したが、「しのぶの祖母」って役名で特に名前もないみたいだし。え〜、この設定必要だった?w

    合格祈願の神頼みで、たまたま神楽の舞に遭遇。
    そのシーンで響が、「神も奇跡も、元々ヒーリングと同じ起源のものではないか?」という旨の面白い考察をしていた。
    歌が力を持つ世界ではある意味当然の疑問であり、この話題は面白いのでもう少し掘り下げてほしい。

    良い

    ウタ娘

    歌による治療を神楽に例えるのはなるほどなと思った。患者のことを想う気持ちか。良いこと言う

    治療シーン以外でミュージカルみたいに歌うのは、ディズニー映画が大嫌いな自分からするとあんまり好きじゃない

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    歌ってるというより訛りが強い会話みたいな部分もあったが、これはこれで、悪くはなかった。

    良い

    歌いながら喋るのシンプルに好き
    ディズニーアニメ映画みたいなミュージカルっぽさも楽しくて良いよね

    良い

    オープニングの最後に映るのはこのアルバムだったのね。

    良い

    試験の結果待ちの期間ってめちゃくちゃ気が抜けるよね。それはわかる。
    ただ会話を全部ミュージカル調にするのやめろ。やっぱ歌に載せたセリフはメリハリが大事だね。流石にくどかった….。
    オチの付け方は悪くなかったね。

    普通

    ここはって時の歌演出であって
    何か違和感ある疲れさを感じた
    合格おめでとう

    普通

    ミュージカル全開
    ちょっと疲れたw

    全編ミュージカル風味。興味深い回だった

    普通にしゃべれ~♪。クドいわ~♪。

    なんちゃってレチタティーヴォは、キャストに丸投げですかね?高垣彩陽さんあたりの指導はあったのですかね?

    TOKYO MXの音声、特に高音がアレだとYouTube(公式)と比較して感じたのでした。

    ただ走るだけが得意な人はいるよね〜とか思いつつ、無事仮免試験に受かったようでなにより。あと、ぬいぐるみもらった瞬間の師匠が可愛すぎた。

    掃除しながらミュージカル。
    神楽に思いを馳せ
    試験までの日々の楽しき歌
    Bパート冒頭の「あー」
    運動会、3人だけミュージカル
    ソニアさんまで歌い出す

    1
    Loading...