からかい上手の高木さん3
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サイレント!斬新。トムとジェリーみたい。
    聞こえる・・・俺には聞こえるぞ・・・!

    あまりにも大胆な告白にBGM先輩もビックリしちゃった

    とても良い

    無言でも何を言いそうか、何を考えてそうか、わかる気がして面白かったです。
    西片の先生役、高木さんの音読。演じていても思いは浮かんで。良いどきどきでした。
    海岸までは、ちょっとした願掛けめいた気持ちで自転車を走らせたのじゃないかなと思います。
    本当に西片は走ってきてくれるかなんて、きっとわからないことでした。
    夕陽が綺麗でした。また一つ、良い思い出ができました。

    とても良い

    無声演出これはこれで楽しめた
    夕日と浜辺そして高木さん、最高ですね

    とても良い

    声なしはすごい

    良い

    いやもう図書委員のオチが最高でした。基本マンネリ気味なんだが、こういうクリティカルヒットされる話がアニメ 1話に1回はある。この一瞬だけのために見る価値はある。

    良い

    どれも良いけど、今回のお気に入りは「持ち物検査」。
    先生役の小芝居を始めた高木さんが可笑しかった。西片をからかう…というか、遊ぶ為のアイデアは、いくらでも湧いてくるのだなぁ。

    良い

    最初の無言回は見る人を選びそうな感じ。
    個人的には後半の話の方が圧倒的に好きだった。
    早く結婚しなさい。

    良い

    無音映画状態だ。なんだはやりなのか。
    今期の高木さんはちょっと感じが違う感じがするなぁ。
    1話は、夢落ち回だったし。
    なんていうか狙ってる感が高いというか。

    貸出カードって今もあるの!?
    1人ぐらいはカウンターにいた方がいいんじゃないのか。

    普通

    初回話で『賢者の弟子を名乗る勇者』が失敗?した音だけ演出でも楽しめたの凄いな〜。
    (前半はバレる・バレないで楽しみつつ、後半ビー玉を当てて驚かせるという細かく楽しみを視聴者に与えて飽きさせなかったから?)
    再び音楽だけの演出も楽しく見れた。

    図書室、図鑑で喜ぶは小さい頃確かにあったな〜

    [西片]海まで走るのは頑張った!

    恋愛の機微が鈍化した僕にとっては、刺激が足りないかも...。(後半パートあまり楽しめんかった)

    普通

    最初のパート、狙いすぎて逆効果かな….。アニメーションクオリティで勝負してるわけじゃない作風だし工夫は素晴らしいと思うけどそんなに個人的には刺さらなかった。
    その他はいつも通りのパートだけど、徐々に恋愛パート強めていく感じかな?

    サイレントとそのあとのトーキーの入り方がおもしろかった。
    高木さんは無声の方があたりがいいかもしれない。むしろその方が感情表現はストレートに伝わるかも。

    ラスト5分間セリフなしで「わしかわいい」で締めくくったアニメとは比べ物にならない無セリフな前半には目が離せなかったなぁ。そして、高木さん手のひらの上で踊らされる西方くんだけど、美女と二人で夕日を眺める展開は羨ましいなぁ。

    ジュディマリのOverDrive! めっちゃツボや。 40代狙い打ち?
    高木さんカバーソング集出るの楽しみ。

    1
    Loading...