ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1474
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 237
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かのんかわいいなwww

    とても良い

    かのんパイセンw
    しばらくは1年生集めっすかね?

    とても良い

    いきなり優勝候補とか言われると高嶺の花に見えちゃうよなぁ。
    シリーズでは進級という概念はなかったから新入生ちゃんズとどんなLiella!になっていくか楽しみだね。

    とても良い

    座談会来ない?

    かのんちゃんマジで変わったな。先輩呼びされて照れるとこ可愛かった。やっぱ一番好きだわ。

    多少無理やりなところはあったけど、新入生という新しい要素のワクワクと難しさをうまく描いた導入だった。
    かのんちゃんの話や学校のイザコザは一期で片付いたから、二期ではどこで山場を作るんだろう?新入生たちに焦点を当てすぎて既存の子がただのサポートキャラになるのは避けてほしいね

    とても良い

    進級、新入生というシリーズ初の要素がおもしろい方向に作用しそうと予感させる1話。1年生みんな個性強め。
    1年目でいきなり都大会2位、強豪校といっても十分な実績で、入部をちゅうちょするのもやむを得ない。
    実力差という現実に直面することと、それでもなおあこがれ、トキメキを原動力に突っ走っていくこと、どのように描かれるか注目したい。

    とても良い

    既存メンバーのレベルが高すぎるがゆえに誰も入りたがらない。
    そんな中でかのんがきなこを選んだのは、心の底にある感情を感じ取ったからかも。
    曲がすごく良かった。

    とても良い

    1年生は皆んな癖が強いけど嫌いにはならなそうな性格でよかった
    作画も気合入ってるし、早く続きが見たいって気持ちにしてくれる時点で強い

    とても良い

    #01 ようこそ! Liella! へ!
    https://www.youtube.com/watch?v=Z7vsMxLv03k&t=1418s

    本編を観ると、感嘆符は3つ入っているのでは?

    良い

    中途半端な時期に始まっていた。完全に続きから。メンバーの増加ペースがゆっくりなのでなんとかついていけている。2期は後輩チームが入る感じですかね。なんぞあのメカ娘www正直にいって主人公のキャラの印象が薄いのだがクークーちゃんはじめ他メンバーが濃いのでバランスをとっているということかな。

    良い

    ラブライブってほんと作画が崩れないなぁ。つよい。
    曲のメロディーにシンプルさがなくなるよね。

    良い

    最初の新メンバー、桜小路きな子か
    残りの3人はそのうち加入するのね
    EDは特殊ED (挿入歌)

    良い

    1期よりこなれてきた

    良い

    くーすみ2期では重要な話になったらいいな。新入生、赤青幼馴染に期待してる。まあレベルは高いか。ライブの準備万端で笑う

    良い

    進級したのはラブライブで初だよね
    実績と優勝候補な事を聞いたら、軽い気持ちで入部はできんわ
    でもやってみないと分からないんよな

    良い

    新一年生キャラ立ってんねぇ!!
    CEOいいな……!!W主人公っぽい雰囲気ある

    良い

    ラブライブ!だ…… 間とかキャラのイジり方とかスポ根なところとかラブライブ!だ……

    まぁ若干新メンバー投入の意義や根拠が薄いが今後明らかにされていくのかな

    良い

    澁谷かのんちゃん、相変わらず可愛すぎる。
    脚本は1期に続いて良さそうだから2期は展開のダイナミクスさとキャラの動かし方次第かな。正直1期の魅力はキャラを絞ったことによる深掘りだと思ってたから吉と出るか凶と出るか。

    良い

    一期同様、やはりちゃんとしているというか、話の展開がしっかり段階を踏んでいるのが好印象。
    新入生は気おくれして近づこうとしないというのも納得だし、新メンバーの加入の流れ、加入してからもていねいに描きそう。
    ただ、9人になるとどうなんだろう。最終的には12人になるんですかね……

    普通

    ようこほ

    12
    Loading...