ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1474
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    泣ける

    とても良い

    いやぁ尊かった
    まさかのサニパ敗退

    とても良い

    ド濃厚すぎるクゥすみで息が止まりそう

    クゥクゥのために悪役になる決意をしたものの、かのんちゃんも真剣にメンバーとラブライブのことを思ってるから、余計に辛くなっちゃう。弱々しい「本気よ...」で胸がキュッてなった。

    BGMが空気読んでない感と唐突すぎる謎展開だけは気になったけど大筋はめちゃ良かった

    とても良い

    可可とすみれ……
    クソデカ感情。

    すみれが悪者になることを引き受けようとするけど、最初から答えは決まってたな。
    一年生がそれを受け止めようとするのも良かった。

    とても良い

    とても良い

    ラブライブの予選ってなんだかんだ簡単に勝ち上がってるイメージがあったから、ここでサニパが負けたのは新しい展開で驚きがあった
    久しぶりすみれ回、ティアラ見て1期を思い出してウルッときてしまった

    とても良い

    絶対クゥクゥを悪者にしないように自分を悪者にして意見を言うすみれさん……
    クゥすみマジで尊すぎる

    アニメ観ながらガチで泣いてしまった
    ダメだってこんなん……良すぎる…

    とても良い

    クゥクゥの事情を知っていたからこそのすみれの行動、やっぱりクゥすみは素敵。これからも良きケンカップルでいてほしい。かのんとすみれが一触即発しそうな所は少しヒヤヒヤだった

    サニパがウィーンに敗退する展開は予想外だった、高校3年間しかラブライブには出られないと言っていたけど中学生のウィーンが出ているのは何故?
    今回のライバルはやはりウィーンとなるのか

    良い

    サニーパッションが予選敗退だと...。覇者が敗北なんて意外すぎる展開...。[ウィーン]の強さを思い知らされた

    [ウィーン]の強さを知り、[可可]の実家送りを心配する[すみれ]。視聴者側も事情を知っている分、優しさと1年の頑張りを無駄にしたくない葛藤が...

    ラブライブのルール。やむ負えなく不参加なら...のルールを使おうとするズル、笑うw

    [可可]の状況をみんなが知ることになるのか....。なんだかんだで、1年生も参加することになって良かったね(尺の関係で、他の人が[可可]の実家帰りの葛藤なしだったのは物足りなかった感)

    良い

    今でもそんなに差があるのか。悪役するすみれ悲しい。ぶれるなすみれ。貴重なクゥすみだが、なんか惜しいな。

    良い

    すみれ;;

    花田脚本ってかんじの回だったな。ツッコミどころはいろいろあるけど、なんかまとまったのでヨシ!でも、一年生4人が儀式を始めだすのは謎すぎてさすがに笑った。

    良い

    可可の帰国問題はずっと温められてきたテーマで、満を持して登場。可可とすみれのやりとりは、1期のノンフィクション回も思い出される良シーン。
    島を背負ったサニパが中学生(?)に負けたのはいったい……。大会に(特例的に)中学生も参加でき、かつサニパと同じ予選ブロックだったということになるが……。
    1年生もMVだと同じようにパフォーマンスできているように見えてしまうので、実力差の話はなかなか難しい。神社のシーンは1年生だけでパフォーマンス始めるのではと期待してしまった。

    良い

    サニパがまさかの予選敗退って…!
    マルガレーテとかいう奴、いらない! (まあそれは置いておいて)
    それとすみれだけが知っている可可問題 (この問題の存在すっかり忘れてたわ…)、ここへ来て皆にばれて、見事解決! っと (百合百合しくて良いな)
    EDはもちろん可可とすみれ

    良い

    かのんとすみれがぶつかるシーンとクゥクゥとすみれが本心をぶつけるシーンいいね
    普段は喧嘩ばかりのクゥクゥの為に自分を悪者にして意見を言うすみれ…クゥすみいい

    良い

    結構消化不良の回が2期は続いてたけど、今回はかなり良かったね。最後にククとすみれが本心をぶつけ合うシーンはもちろん良かったけど、その前のかのんとすみれがぶつかり合うシーンのお互いのアフレコも良かった。かのんちゃん、好き。

    普通

    濃厚な……

    ギスったと思ったら濃厚なクウすみ、言うべきだし言わないべきなのがいいね(言ったが…)

    可可を上海へ帰すことのないように悪役に徹するすみれと。こんな温かい対立を見たことないと思わせてくれた夕暮れのシーンの作画が素敵すぎて、これまでのよくわからない展開も許せるなぁ。

    運動部系なら、レギュラーと補欠の選別は日常なんだけどね。まあ、泣いたけど
    千砂都が割りと冷静に立ち回って、ユニット内部でうまく役割を割り振れている感じ

    すみれの巫女服姿には、「コスプレでお掃除ですか?」くらいはやってほしかった

    12
    Loading...