Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カーラさんからの依頼...内容は何でしょう。
    レースで荒稼ぎリオン笑クラリスのジルクへの妨害行為...
    ジルクが怪我で代役のリオン。めっちゃ狙われてる笑
    過去のアンジェリカ。オリヴィア行ってしまいました。
    オリヴィアとアンジェリカ。仲が深まると良いですが...

    とても良い

    相変わらず主人公が主人公と思えない顔してるw
    クラリスさんもその付き人も、原作ではこうじゃなかったんだろうか?
    アンジェとオリヴィアは早く仲直りして百合百合してくれー

    良い

    市ノ瀬さんかわいすぎる。OPの謎レースはこんな流れか。どこまで金持ちになるんだろう。主人公の嫌われ具合がかつてない。

    良い

    めっ!
    アンジェブチ切れww
    ステファニーはまさに悪役令嬢やな

    良い

    主人公なのに悪役感あるリオン
    モブだからこそ、清々しくいくのがいい
    どこか優しいところもある
    レース賭事で懲りない連中たち

    良い

    アンジェリカもオリヴィアもそんなに気にせんでいいのにな。
    すれ違い。

    望みがしっかり話をさせることとは思わなかった。

    普通

    婚活や世界構造の珍妙さよりも人間関係にフォーカスされた分、リオンの小物感が目立つ内容になっていたね
    けど小物は小物でも気持ちの良い小物。ルクシオン頼りで無双しつつも最終的にはピンチに陥る。このバランスが彼を嫌味な人物にしない要因となっているのかも

    リオンは小物だけど一応の弁えはあるんだよね。カーラを助ける理由はオリヴィアの為だし、レースに出るのもアンジェリカを困らせない為。
    リオンは傍若無人に振る舞うけど、守るべき者の為なら理不尽も受け容れている
    そういった理不尽を受け容れつつ、その先で自分勝手に振る舞うから気持ち良いキャラになるのだろうけど

    またリオンの良い点は自分勝手に振る舞った先でジルクに拠って理不尽な目に遭っていたクラリスにけりを付ける機会を与えた事か
    また、他にもオリヴィアとアンジェリカとの仲が戻るように助言もしている
    悪役のように振る舞いつつ嫌味にならない程度に誰かを助ける彼は主役ではないかもしれないけど主人公としての貫禄は付けつつ有るように思えるね

    そういや、もう一人の小物として台頭して来たのがマリエかな。こちらはこちらで笑えるタイプの小物に成りつつ有るような
    ハーレムは完成している。けれどそのハーレムによって苦労している。おまけに前世の恋愛でも厄介な男を引っ掛けていたようで
    リオンもマリエも大物になれないタイプなのに、厄介事の中心に居てしまうのはどういう運命に生まれたのやら(笑)

    普通

    迫真の喧嘩シーンで急に止め絵にしてリアル調の顔にするのマジで笑うからやめてくれ。ギャグ狙ってるんだよね?

    普通

    いや、悪くはないんだけど、最近の実写ドラマみたいな全然進まない構成なのは如何なものかと
    (監督、脚本、演出にまともな人が居なくなってもう15年くらい経つからね、しょうがない)

    「ステファニー」とかいう嫌われキャラ、モブかと思ってたけどメインキャラ扱いなのか…

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話。前から思っていたことだけど人工知能キャラが便利過ぎる。こいつを手下にできたのがこの主人公の一番の幸運で実績だろ。一方、オリヴィアとアンジェリカの問題は何やら深刻ぶっているけどうっすい信頼関係やなーとしか思えないというか。まあそりゃ出会ってからそれほど経っていないし、信頼関係を築けるほどの積み重ねがあったわけでもないのでこんなもんなのかもしれんが。

    『セクターゾーン』みたい。わかる人皆無だろうけど。
    ベットに参加しているのに、出走できるという狂気のレギュレーション。

    性根が腐っているのは主人公だけだった。

    できれば全ての姫の全ての王子の全ての王子になって欲しい総受けモブとして。

    大正義ダン先輩

    クラリス嬢との一件は無事ジルクの謝罪が実現したようで何よりとほっこり。

    ラストのカーラの思惑が気になるところで、もう空賊退治編かぁヾ(@゜▽゜@)ノ

    めちゃめちゃテンポええな。

    せめて人間の顔を保て
    キャットファイトとバイクレース

    マリエと妹がそっくりと気づいたか。
    ウイニングラン中に大破したけど、車検はどうにか通ったのかな。レギュレーションの範囲を超えた改造してそうだけど、ルクシオンならパルクフェルメ内で戻せちゃいそう。

    1
    Loading...