Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 414
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真人や偽夏油は宿儺が味方になると思ってるようだけど、宿儺は復活したら圧倒的な力で呪いの頂点に君臨するだけだろうなぁ。
    原作未読だから何も知らんけど、虎杖と宿儺の関係性がどうなるかが物語全体の鍵になりそうな気がする。
    つまり最終的に、虎杖と宿儺が共闘体制を築くか、虎杖が宿儺を支配吸収するような事態になれば、毒を持って毒を制する的に呪霊共を一掃できるのでは。

    とても良い

    虎杖の声でかいな🤣

    とても良い

    封印されてもなお抗う五条悟のスペックよ…獄門彊泣いちゃってるじゃん
    ここからは虎杖を巡っての戦闘なんだろうけど、はてさて何人犠牲になるんだか
    今の虎杖じゃ3人誰にあたっても勝てそうにないが

    最後に出てきたばばぁ組は五条家の失墜狙う連中?

    とても良い

    面白すぎるだろ、次回予告が

    とても良い

    ナナミーン!
    メカ丸の活躍で奪還作戦開始ですかね

    とても良い

    悠仁がいるから救われてるんだよな……

    とても良い

    地下5階から動かせない理由の説明が「五条悟だから」で済むの草
    ナナミンそれフラグじゃない・・・?大丈夫?

    とても良い

    メカ丸の保険で一気に五条奪還作戦だ。虎杖殺しはまあうまくいくまい

    とても良い

    夏油の脳は摘出済みだが身体に魂が宿るか。
    この辺が現夏油打破につながるのかもしれないな。

    封印されて尚解析に時間がかかり動かせない。
    意外に余裕そうに五条先生はしてたけど、もうどうしようもないだろうし焦ってもしゃーないってのはあるんだろうなぁ。

    メカ丸はやっぱ死んでるのは死んでるのか。
    冥冥やっぱ好き。戦うとこ見たいんだけどなぁ。

    副監督連中もやられつつ…伊地知さん大丈夫なんかな…前に花御とかが攻めてきた時に出てきたやつよね。

    虎杖の扱いに付いては呪霊の間でも物別れか。どうなるのやら。

    夏油に座敷牢から助けられ堕ちるきっかけとなったJK二人は夏油助けたくて仕方なさそう。協力関係になりそうね。

    次回戦闘多いかな?楽しみだ。

    とても良い

    \な・な・み・ん・〜!/

    メカ丸、熱い男。起動の条件が非常に限定的な分、能力が高いのかな。
    いきなり耳にくっついてくるもんだから、有無を言わさず破壊されようとされて草!

    伊地知さん…。刺されたけど、死んじゃうの…?やだよー!生きてて欲しい。

    とても良い

    五条悟、封印後も動かせないの強すぎるなぁ!?
    デカ声で封印を知らせて総力戦に持ち込む。呪側も一枚岩ではないんだよな。緊迫感上がってきて面白いわ。

    良い
    • 伊地知さん……rip
    良い

    わかりやすくなっているし、五条先生が封印されたのにワクワクさせてくれる良い構成と演出だ。

    良い

    死してなおメカ丸がこうして虎杖に情報を送ってくれているのがよかった、五条先生が封印されるというピンポイントな条件で動くってどういう事なんだろうか
    虎杖のナナミンを呼ぶシーンがどこかシュールで笑った。伊地知さんがヤバい状況になってしまったが大丈夫なんだろうか…

    封印されてもただでは転ばない五条先生は流石だなと思った、ここからまた激しい戦いがありそうだなと感じた

    良い

    五条悟に理屈は通じないのだよ
    ナナミンにフラグ立ってる気がしてソワソワしてる

    良い

    メカ丸…! 本人は亡くなってるのに “保険” が効いて場を仕切ってるのアツい

    獄門疆が泣いてる…!?

    えいっえいっ!
    重面絶妙にむかつく声ですごい

    ナナミン ナナミン ナナナナナナミン

    猪野さんなんかかわいかった

    良い

    相当に事態はヤバイ事になってるけどホントどう対抗するのよ…

    普通

    うーん…渋谷事変がイマイチはまれないんよな。一話一話の内容が薄くて「え、これで終わり?」ってなる回が多い。五条悟が封印されても緊迫感が湧かない。登場キャラと同じように「まあ五条悟なら大丈夫でしょ。最強だし」ってなっちゃう

    五条悟は封印されることで、人間界が終わるかもしれないというのすごいな。

    五条争奪戦の始まりと。呪霊側に一方的だった展開を打開できるのか。楽しみ。

    12
    Loading...