Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 422
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マジか

    とても良い

    虎杖と東條があんなに手こずった花御をあっさり粉砕。
    地下鉄の車両に改造人間を詰め込むとは、真人は相変わらずやばいな。
    夏油達は殺戮の限りを尽くすなぁ。
    五条悟の超精密微細な領域展開。
    夏油は五条に殺された後、脳を呪霊に入れ替えて生きながらえていたってこと?今の夏油の自我は夏油なのか呪霊なのか。
    五条悟が封印されたら不味いな。

    とても良い

    メカ丸出た

    とても良い

    きっしょ…🧠

    夏油もとい偽夏油にとっちゃぁ五条封印できりゃ他の事はなんでもいいのよね多分
    疲労込みじゃなくても夏油が姿見せた不意で獄門彊いけそうな気はしたけどどうなんだろ?

    漏瑚は花御に対して一応思う所はあるんかな表情カット的に

    とても良い

    最強の五条先生が封印された・・・・・だと?

    とても良い

    無下限の術式なしでも無敵な五条先生最強すぎる。
    五条先生の脳内時間での1分、夏油はまさに特攻だったわけだ・・・

    しかも夏油が夏油じゃなかった。びっくりすることだらけだ。

    とても良い

    いきなり五条先生が珍しく息切れしてしんどそうなんですけど!?

    時は戻って花御、漏瑚戦。
    絶対防御の無下限の術式解いて戦っても強すぎる。
    漏瑚狙いと見せかけて最初の言葉通り花御から。
    五条先生にかかるとあっさりですね…。

    真人と改造人間が加わって混乱。
    無量空処0.2秒で無茶した結果がアバンか。

    夏油はここまで読んでたんかな…。
    獄門疆であっさり捕まっちゃうとは。
    封印できないものはないってのはフカシじゃなかった。

    からの衝撃の事実。
    夏油じゃなかったんか…脳型の呪霊。
    てことは乙骨先輩にやられたあと、逃がしたのかと思ってたけど、五条先生はしっかり止めをさしてたんかなぁ…あんなに仲が良かったのに…。

    とても良い

    五条先生の領域展開からの改造人間を一掃する展開がアクションシーンも含めて凄まじかった、ジョジョのザ・ワールドみたいな能力かと思ったけど時そのものではなく相手の動きを止めるものだったんだなと。アバンで虎杖が言っていたように五条悟はやはり異次元の強さだった

    その前に出て来た夏油みたいな何かと相対して、その最強の男が封印されてしまう事に。かつての仲間とこういう形で再会してしまうのが悲しすぎる、あの脳みそは一体何者なのか

    とても良い

    五条悟、闘ってる時の顔が完全に悪役なのよ…。既に割と被害出てしまってるけど、そんな比じゃないものが仕込まれてると…。それをも上回るのが五条悟なんだけど、流石に負担がデカすぎるわ….。夏油の姿をしたものも明かされ、いよいよ本番だ…..。
    アクション含めめちゃくちゃ気合い入ってる回だった。

    とても良い

    何が起こったんだ。いや五条悟が封印されたのは見たらわかるけど頭の整理が追いつかない。
    夏油が夏油じゃなくてあの時五条悟の手で死んでてよかった?

    とても良い

    五条先生が封印された事よりも夏油が偽物だった事の方が驚いた、なんだあの脳みそ
    乙骨が遂に渋谷まで来そうだな、偽物の夏油と戦うのか

    とても良い

    この状況で助かった一般人はメンタル的に大丈夫なんだろうか?

    メロンパンi…脳パカきた!
    キッショ…ってお前がなって感じだ

    これで今の夏油が夏油じゃないって話ができるね

    予告でスキンケアの話始まって笑った
    そう、遺伝で美しい人は特に何もしてない…

    良い

    やはりテンポが悪いが蒼で押し潰したり299秒のところだったりは迫力が出ていて良い。

    良い

    五条悟、顔がこわい

    硝子に処理させなかったでしょう
    ってそれは五条悟が最強でも人間だから、硝子さんには頼めなかったってことでしょう?

    良い

    五条を1分抑えるなんてまあ無理だな。0.2秒後のスタンで殺し切ったのか。脳内時間で1分楽勝でしたね…夏油って乗っ取られてたのか。

    良い

    五条のいない呪術廻戦が始まっちゃったか……。

    良い

    お前………夏油じゃなかったのか…………

    良い

    脳みそ見せるの怖すぎるんですけどお!
    よく分かんないけど先生がやられてしまった…。

    良い

    無量空処の時の音楽の付け方がなかなか他で観たことがない感じで印象的でした。

    良い

    まだ渋谷事変編がはじまってすぐな段階でこんな事になるとは、本当この先どんな酷い事になるとか…。

    12
    Loading...