Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 402
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい戦いだった!
    戦闘場所はトイレだけどw

    とても良い

    マジで設定凝ってるなぁ...
    お兄ちゃんやっぱり強い

    とても良い

    血を武器にして出血多量にならないんかなと思ったら、攻撃した後に血を回収してるのな。
    コンコース内とトイレのバトル、何ちゅう作画だ。
    虎杖は瀕死になっても宿儺が何とかしてくれそう。タダでというわけには行かなそうだけど。
    脹相の存在しない記憶は宿儺が作り出したのかな。アスペクト比が4:3になってるのが芸が細かくて好き。

    とても良い

    戦闘描写・BGM共に文句なし
    説明が入る分テンポが落ちるがまぁしゃーなしか

    最後の【存在しない記憶】はよく分からんが虎杖も含め4兄弟とかそういう事なのかよく分からんが

    とても良い

    これやばいのでは?
    からの、最後のシーン、きょうだいなの?

    とても良い

    アクションシーンやべぇ・・・映画レベルだ・・・
    音響効果もピッタリで良い。

    存在しない記憶、何が起こったのか。

    とても良い

    戦闘シーンも早くて難しいし、最後もなにが起こったかわからないなー

    とても良い

    アクションやっべーな。さすがMAPPA。
    1話丸々使って勝ち確黒閃きた!と思ったのに瀕死じゃん。というか回想なに?

    とても良い

    アクション回

    とても良い

    vs脹相。ここの印象が薄いと脹相の言動が納得し辛いので一話丸々使うのは英断と言えるかもしれない。

    とても良い

    虎杖の戦いすごかった
    絵がとてもきれい

    とても良い

    血のレーザーつよ。血の扱いが自由自在だ。水弱点かよ。肝臓って致命傷だったか。ただただ死闘でまた主人公が殺されてる。

    とても良い

    1話丸々使って虎杖と脹相の戦いを描く大胆な構成だったけどそのバトルシーンが迫力満点で見応えがあった。脹相の赤血操縦の説明が駅の電光掲示板に書かれていたという演出も細かくていいなと思った

    この状況で助言をくれるメカ丸はやはり有能、トイレに行けという理由も納得した。血ビーム封じの為だったんだなと。その状況でも一枚上をいく脹相はやはり強かった。敵キャラなのにカッコいいと思えてしまうのはズルい

    存在しない記憶、虎杖と脹相の関係性はどうなっているんだろうか。本当に兄弟なのか…?

    とても良い

    脹相は戦い慣れてないって言ってたような気がするけど、それでこれだとここで叩いとかないとマズすぎるなぁ。

    赤血操術は言われて思い出したけど加茂さんが使ってたやつか!

    最後、ありもしない記憶を見せられる脹相は虎杖の術式かね?
    今までフィジカルでなんとかするのと、それにあわせた黒閃しかなかったが。

    とても良い

    作画はとても良いんだけど、話は????って感じだった

    とても良い

    これがお前たちのお兄ちゃんだ!

    作画とアクション良過ぎ ( 呪術は毎回良いけど ) 、劇場版みたい
    カラースクリプト担当の人のポストとか見たけど ( 毎話 ) カラースクリプトが付いてるTVアニメってそんなにないよね?

    メカ丸有能だ

    でた、存在しない記憶!兄弟で “あ〜ん” はやらんだろ… と思ったけどこれは原作にも無いらしい、本当に存在しない記憶だ

    とても良い

    戦闘シーンすげえかっこよくてよかった

    そしてついに存在しない記憶が…!
    やっぱこいうのはナレーターはいたほうがいいんだなあって思った

    良い

    まさか虎杖がここで敗北するとは、でもまた復活する展開か
    最後の存在しない記憶謎すぎた

    良い

    ニコ動のコメントでよく見たセリフの元ネタこれかぁ!!

    うーん、さすがの作画力だわ。動く作画なら、モブサイコ、鬼滅、呪術廻戦がやはり他の作品とは一線を画してる。あくまでTVアニメの分野で劇場はまた別だけど、この3作品の動く作画はやはり異次元。
    あと、最近シャフトっぽい演出を使うのって流行ってんのかな?いいぞもっとやれ

    話としては、存在しない記憶のくだりで「ええ…」ってなりました。

    良い

    30分かけて対脹相戦を描いてくれてありがとう――。

    12
    Loading...