Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 430
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無一郎が記憶喪失になって兄のような性格になっていたのは、兄の死を認めたくなかったからか。
    記憶を取り戻して炭治郎と同じく痣が浮かぶか上がる展開が熱い。

    とても良い

    兄さん本当は弟の事思っていたのに・・・・・・。
    両親が死んだらああいう物言いになるの仕方ないよ。
    兄弟で口調とか似てるな。

    とても良い

    生前の無一郎の兄は言い方がきついけど、人として生活していく上では正しい考え方をしていたんだと思う。鬼さえ現れなければ。
    これから謎めいた剣士だった時透くんだったけれど、壮絶な過去があった。柱だから当然か。
    しかし、まだまだ玉壺も底が知れない。無限列車編の煉獄さんのエピソードが上弦の手強さをここでも想像させる。

    とても良い

    こんなん泣くわ。

    とても良い

    時透くん回

    泣いた

    とても良い

    無一郎の過去。
    兄さん不器用すぎた・・・

    霞の呼吸マジでかっこよすぎる

    とても良い

    兄さん不器用だな... 残された弟を守るために必死になって...
    弟君こと無一郎は自分の意思を貫く為に。
    この兄弟推せる。泣きかけた。

    とても良い

    無一郎の回想。双子だったのか。兄貴だいぶ絶望してるな。回想の作画丁寧だなぁ。柱とはいえ、上弦を一人で倒せるのだろうか

    とても良い

    無一郎の過去

    とても良い

    無一郎過去編
    上弦の五との戦闘シーンめちゃくちゃ格好良かった!ただ、こんなあっさり負ける気がしないので、今後どんなふうに戦闘シーンが進んでいくのか期待

    とても良い

    無一郎の過去回想メインの回、両親が死んだ兄の有一郎と2人きりになった無一郎は厳しい事を言われる日々を送る事に。でもその厳しさは優しさの裏返し、上の立場である人間がこの辛い状況になるとなかなか余裕がなくなってしまうのは分かるし有一郎自身も無一郎を守りたいという気持ちもあっていい兄なんだなって思った。その双子の兄弟をしっかりと演じ分けた河西健吾氏の一人二役の演技も見事だった

    無一郎の無は無限の無、有一郎の死に際の一言の通り無一郎には剣士として無限の可能性を秘めている。玉壺との戦闘シーンの作画が本当に凄かった、霞の呼吸カッコ良すぎん???戦闘作画以外の背景美も言う事なしだった、これがufotableの凄さというべきか

    とても良い

    動かない体でも眼の前の小鉄を救わなければならない。究極の情けを求められる局面だからこそ、かつて自分が包まれていた情けを思い出せたのかな
    記憶も人情も無であるように思われた無一郎。そんな彼が何も無いの「無」ではないと知れるEPにほろり…

    手厳しい有一郎の言動、でも環境を考えれば彼が一杯一杯になるのは当たり前
    同日に両親を亡くし幼い双子だけで生きていく。心の余裕、豊かさを持ち続ける方が難しい日常。むしろその環境でも他人への情けを捨てず、夢すら抱ける無一郎の方が特殊だったのかも知れない

    その後、無一郎は一人で鬼を倒すという別の特殊性も見せた。でも、だからって有一郎が凡夫だったかと言えば、それも違う気がする
    咄嗟に鬼から無一郎を庇い、命を失う間際には弟の無事を願っていた
    それは誰にでも出来るわけではない情け

    無一郎は無限の情けに包まれていた。それは無一郎が与えたものも有るし、与えられたものも有る。全ての情けは無一郎へと返ってくる
    そうして覚醒し情けを取り戻した彼が見せた一閃は痺れるような美しさでしたよ!

    とても良い

    時透くんの過去話
    お兄ちゃんの死に際に泣いた

    とても良い

    インフィニティ!!!!

    とても良い

    アツい。やっぱりバトルものは敵と拮抗し始めてからがアツい。兄貴は兄貴で絶望した上で出した結論なんだろうな。誰かを助けたいと思うことと、実際に助けられることとは全くもって関係がないのだよな。

    とても良い

    無一郎と有一郎。子供の頃は対照的な二人だね。口では厳しいことを言いつつも心の底では弟のことを常に考えていたのが死に際に分かるのは寂しいよな…。

    とても良い

    他人に感謝出来る無一郎に戻ったね
    霞の呼吸ほんとカッコ良すぎるな

    とても良い

    父母の死はありふれた不幸としつつも、その不幸が許せず怒りを露わにする有一郎。そして唯一の家族である弟を彼なりの優しさで守ろうとする。

    生命の安さと、それでも尚、かけがえのない生命の尊さが分かる良い回でした。

    ブチギレで飛び散る大根が4カメで撮ってあるのも大迫力でしたし、何がどうなっているのかわからないぐらい速い戦闘も良かったです。

    結末は次回。ん、じゃあ鬼死んでないんじゃ…。

    とても良い

    時透さんの過去。
    杣人(そまびと)って言葉初めて聞いた。
    木を切ったりする仕事か。
    両親を同時に亡くすなんて…
    剣士の子孫は時透さんだったのか。
    ずっと暴言吐かれてたらしんどいな。
    鬼殺隊でもないのに鬼倒したのか。
    無一郎の無は無限の無。
    お兄さんの有一郎は強気でいることで守っていてくれたのかな。

    善逸双六、そろそろ任務か?

    蜜璃ちゃんお誕生日だったのか。
    本当よく食べる。
    ポークカツレツもオムライスもおいしいよね。

    とても良い

    時透無一郎の過去回。
    無一郎には有一郎という双子の兄がいた。
    有一郎はリアリスト。母は病弱(っての多いな…)。
    無意識のうちに鬼をやっつけた無一郎すげえ。

    上弦5を斬ったように見えるが,結末は次回以降。

    12
    Loading...