Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 327
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メンヘラにメンヘラ認定されるキサラちゃんw
    純血・・・・とは?(小声

    とても良い

    シュウ君もしかして、なんで悪魔退治してるのかとか覚えてないんか・・・?
    クズになったのって曖昧な記憶をごまかそうとしてる結果なのか・・・?ほんまか・・・?
    どうして私を求めるの?に結局答えてないんだよな、答えないのではなく答えられないのか・・・?

    所でシュウ君はあと何人ひっかけてるんだろう

    とても良い

    情報多すぎw
    触手鎧…純潔とは。

    とても良い

    冒頭のは過去の回想?

    自分の情報量の多さにやられるという面白い構図
    いろいろ性癖が歪みそう

    とても良い

    シュウに振り回される女性たち

    とても良い

    この回まじでやばかったね

    とても良い

    ここまで男女のもつれをやりたいがために全要素を費やすの面白すぎる

    良い

    悪魔の筋組織を搭載したパワードスーツか。
    シャロンには私的な目的以外にも組織の目的もあるってことかな。
    ある意味、主要キャラ全員メンヘラのような。

    良い

    謎のシスター、「シャロン」が駆逐される回か
    なんかこれの前に放送してる某作品 (同じA-1制作の奴) よりも脚本はしっかりしてるよな

    良い

    [シャロン]が武装するシーン、エロさが強い

    過去話、[シャロン]を[主人公]が欺く展開。
    純潔の異名[シャロン]とそういう関係を持っての毒を盛る展開笑うw。うらやま

    [シャロン]討伐後、[モーガン]達が見る場所に困る演出笑うw

    良い

    シスターも昔の女か。悪魔の触手アーマーはすごいな。同族攻撃は再生出来ないのどういう仕組みなんだろう。直近の喧嘩してた記憶を食べたか…

    良い

    6、7話まとめて視聴。強そうなシスター登場したなと思ったらシュウ君の関係者か。過去を言葉で説明しようとすると、確かにキサラの表現は間違ってはない気がするw

    良い

    どこのフリーザやねん

    良い

    「情報量多すぎて、制御できないんですけど...」ほんとそれ。
    シュウが病室抜け出しても、取り乱すほどには驚かないのね。怪我を押してでもキサラの元に駆けつけることへの悔しさか。何も告げずに置いていかれた淋しさか。
    「回復したか。これだから悪魔は。」普段の右脚の包帯は治らないんだろか。傷ではない何かを隠している? 身につけていること自体が大事?

    良い

    コンロ点火ですわね

    良い

    このシュウを中心にした関係性の機微がマジで面白いよな…。純血のシャロン、全然純血じゃない。
    キサラの戦闘中の絶望顔がマジで好きすぎる。もっと見せてくれ。
    シュウもちゃんとここは男らしくキサラの問いかけに答えたのは良かった。クズな主人公とか、丸戸脚本の時点で確定してるんだよな。

    普通

    アレな要素を詰め込みすぎなのでは?

    ちょい絵的に気になったのは、花瓶持って戻ってきた時のアヤノさんの目。ちょっと大きすぎるのか輪郭というかフチの問題?

    ○ガミデバイスかな?

    Engage Kiss 第7話。主人公がいかにもクズ男らしいムーブをかましてて草。

    このシスターも昔の女なんか。
    宗教徒にメンヘラ呼ばわりされる悪魔。

    12
    Loading...