Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 316
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    近しい人がとは思ってたが、蛸坊主さんでしたか
    生徒会長はモブキャラだと思ってましたw

    とても良い

    なんか冒頭の映像からそれっぽさがあったがまじでモーガンか
    なんか家族になんかあったとか言ってた気がする(うろ覚え)けどそれかなあ
    裂け目の向こうの手はシュウの妹なのかな
    三上さんあっさり死んだなあ・・・

    シュウ君やっぱり記憶をなくしてることを言わないというかごまかそうとしてるせいでクズ感増してる気もするな。ごまかそうとするところは元からなのでは疑惑があるが・・・

    とても良い

    会議中に私情で黒幕を断定するキサラとそれを糾弾するアヤノwそりゃそうだがウケるw
    あの人が長官だったのは驚き
    監視社会こええ
    三上さん…惜しい人を亡くした

    とても良い

    会議中に包丁持って乗り込んでくるキサラとその雰囲気の中に入ってくるアヤノの構図面白すぎる。
    記憶奪取の欠陥。思い出は単体で切り出せるものではなく、その時の五感で感じたものとリンクしているんだよな。
    三上さんがやられたショックは大きい…。車の中で人となりを偲ぶ中で真犯人に辿り着く。

    良い

    まさかアホっぽい先輩が情報屋だったとは。
    三上さんいい人かつ有能だったのに、殉職は残念。
    マイルスが……灯台下暗し。一番近くに敵がいた。

    良い

    サブタイ通り、「望んでなかった真実」が明かされちゃった訳か
    次週は解説だな (世界は意外と広くないものだな)
    ありきたりの設定だけど悪くないと思うぞ

    良い

    悪魔マルチ。シュウは付属した記憶も奪われてる。アスモデウスが真代理人かな。やっぱり勘のいい警察は死ぬ定め、いい人だったな。ミハイルが警察庁長官だと。超監視社会もうやってそうだよな。おっさんただの同業者じゃないのか

    良い

    [シャロン]の発言「どんな記憶も地続きで繋がっていて完全に分離できない」は[主人公]に厳しい現実を突きつけたな〜。一番重要な記憶だけ残してもダメという期限がさらに短いと知る展開ですな

    [警察]が敵の正体を知り、伝えようとした結果殺されるのは意外すぎる...

    [市長息子]が警察上官だったのか...。バカ息子は仮の姿なのね。そして真犯人は[モーガン]だと...。
    [主人公]が教えてくれるまで[市長息子]が嘘言っているかと思ったw

    良い

    いい人が退場するのは辛い。

    消す記憶を選べると言っても、タグ付けするようなイメージだから意図せず重要な記憶を抜いてしまうことがあるのは欠陥だな。

    そしてほぼモブだと思ってたあの人が長官はびっくりしたw

    良い

    草 警察庁長官ってなんだよ

    良い

    三上さんどうやって気づいたのだろうか。本当の味方だったのに惜しい。

    良い

    あー三上さん

    良い

    駐車場にカメラがあるのは普通のことだし
    街じゅうの映像を出さなくても、犯行を捉えた映像だけ示せば済むこと。
    車体にドライブレコーダーが付いてるかは確認しないのか?

    「情報量が大きすぎて、映像解析のほうが追いつかない」
    というのは、実際に起こりうる問題だろうけど
    機器が無かったら、もっと人体の負担が大きくなる可能性も
    考慮するべきじゃないか。

    普通

    まぁ、名刺で信用するのはフツーでも難しいしね…なおさらね。
    で、該当者はいかにもな感じでしたが、どうなるのかなと。

    普通

    リコリコといい、A-1オリジナル作品にストーリーの良さを求めることはできないのか...

    普通

    監視社会は実在した

    良くない

    面白くない

    話色々進んできたな

    Engage Kiss 第8話。怪しいなと疑ったこともあるけど、やはり悲しいなあ。数少ない理解者だったのに。そしてあの人物が実はけっこうな重要人物でびっくり。

    まさかマイルズが三上を殺した犯人だったとはなぁ。どんな目的でシュウたちに悪魔を狩らせていたのか気になるし、キサラちゃんの涙は玉ねぎだったのね…笑。

    12
    Loading...