Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 274
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    チャラ男神父来訪。
    聖女さま、チョロかわよ!
    ローレンスは数えきれないほど多くの加護を付けられてるのか。無自覚なのは恋だけじゃなかった。
    ゼラニウムって魔除けになるのか。
    アベルは特異体質のローレンスを守ってきたのか。
    セシリアは加護の力を持つ以外はか弱き乙女ってことか。聖女と言うとジャンヌ・ダルクのような気高く強い印象があるけど、この聖女さまはユルカワで良き。
    何だかんだ、ほっこりする回だった。

    とても良い

    アベルもいい人か。
    いい人しかいないアニメかな?

    とても良い

    じぇら…。
    起爆剤になりそうなチャラい奴きたな!
    んもー焦れったい恋路がこれからも続くと思いつつも、雰囲気が良くて好きだ。

    とても良い

    ふわふわでかわいい

    とても良い

    1話の時気づかなかったのか、そもそもなかったのか。
    サブタイトルのアニメーション好きだな。レイヤーいくつもあってエフェクト綺麗。

    ローレンスとアベル旧知の仲を見せられてジェラっとする聖女様いいですねw
    ローレンスは名前呼びが恥ずかしいんかなー。

    ローレンスは色々なものに好かれる体質か…。自覚もない。
    聖女様が守ってたんだなぁ。
    アベルも学生時代は守ってくれてたのか。いいヤツだ。今回も様子見だったとはね。

    片付けのドミノ倒しがw

    とても良い

    じぇらしーが止まらない聖女様、尊い…

    とても良い

    好き……

    とても良い

    オーイシマサヨシのギフトが爆音状態

    良い

    じぇら……っ

    良い

    見える親友の牧師。多重加護しないとローレンはやばいのか。聖域に天使に妖精に、カオス空間だ。町娘衣装もかわいいですね。

    良い

    アベルとの旧知の仲を見せられてジェラっとする聖女様いい
    お互い過保護ww

    良い

    2人のやり取りはただ微笑ましい
    体質の話とかあまり理解できなかった

    良い

    じぇら...っ からの流れで、じぇらにうむと聴こえた。

    良い

    聖女セシリア様本当にかわいいな…。何にでも良くないものにでも好かれてしまう体質のローレンスとそれを放っておけないセシリアという母性爆発の構図が癖になるの、ハマってきたかも….。アベルに対してもいい関係性。

    良い

    人の気も体質も余りにも鈍感過ぎるけどもそれを自覚する日は来るのかどうか

    普通

    新月のくだりでニコ動がプッチ神父関連のコメントで埋め尽くされてて爆笑した。日常系アニメをニコニコで見るのやっぱ楽しい

    聖女様がキッツ…ってならないレベルでまだ可愛いから見ていけるな。砂糖枠としてまだまだ弱いが。お隣の天使様という特級砂糖枠を見てしまったからな…

    普通

    ローレンとセシリアの二人だけで完結してそうなほのぼの甘々空間。闖入者のアベルはお邪魔虫かと思いきや、むしろ彼の存在が二人の空間をより確固たるものにしているのは面白い
    過去のローレンを守り、今のセシリアに助言するアベルが居るから、今の穏やかさは存在しているのだろうね

    他方で、ローレンの悪友ポジなアベルはローレンの意外な姿を見せるきっかけに。普段丁寧な物腰の人が「俺」とか良いギャップ
    また、ローレンも普段は二人だけの空間に他の人間が居ることで改めてセシリアの内と外を意識する
    アベルの登場は協会の内でプライベートな遣り取りをする二人に外を意識させるものになったね

    セシリアさまが可愛い,セシリアさまが可愛い
    ローレンは目に見えないものに好かれやすい体質なんだな,そのため聖女様の加護がより必要と,友人のアベルもいいやつだなあ

    八つ足の影におびえる聖女様なラストと。じぇらじぇら言いつつジェラシーを抱く聖女様がいちいち可愛い一方、いろんなものに取りつけれやすい体質のローレンスくんと。アベルの登場回の裏で、ローレンスと聖女様の二人の関係性が改めて描写される構成はうまいなぁ。

    1
    Loading...