Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    EDが逆バージョンだ

    とても良い

    特殊ED良き!

    とても良い

    とても力の入った回で上出来だった。とても良かった。みすずとじゅんの経緯もわかった。JCみすず可愛い。。。
    OPなしの特殊EDで「JiriBaki Love」きた〜!!

    とても良い

    やっぱみんないいキャラしてるんだよな、悪い感情が無いから現実的ではないけどそれが良いって見方もある
    みすずだけは癖が強いけど、やっぱり根はいい子

    とても良い

    この話数でもう一度淳とトモの関係をなぞり直すし、以前の話数では少し駆け足ぎみだった所を回収しましたね…

    色々書きたいことがあった気がするけれど特殊EDに全てを持って行かれた、完璧なシリーズ構成と男子組(CV、松岡くんの男の子は縁なさそうだけど;;)のEDをここで持ってきた采配に脱帽です……!

    とても良い

    なんですかこの素晴らしい作品は
    みすず可愛すぎる
    ED男子ver.で驚いた

    とても良い

    前半,マラソン大会のポニテみすずかわいい。
    保健室でなんでキャロルが横で寝てるのw

    後半,中学生の悪人顔みすずは変わんねえなw
    ジュン「俺のこと好きなのか」
    みずず「まさか」
    このやりとり好きすぎるw

    トモに説教されたあとの満面の笑顔のみずずもいい。前からわかってたけど,これはみすずアニメ。
    トモとジュンの関係が頭に入ってこない。

    ED曲のジュンVer.もよかった。
    石川界人は梓川咲太(青ブタ),岩谷尚文(盾の勇者)の印象が強すぎるが,それに並ぶキャラに昇華した。

    とても良い

    「落ち着いて聞いて…あなた風邪よ」
    みすずめっちゃ動揺してるw
    風邪も普段ひかんのかw
    みすずのアドバイスを思い出して、おんぶをおねだりするトモちゃんいいですね。

    淳一郎とみすずの付き合い始めた経緯そんなんかよw
    利害はたしかに一致。
    元通りなるのに1年もかかったんか。

    EDが男子バージョンに!

    とても良い

    淳一郎が絡む話は面白くないと今まで思ってたけど、今回の話はめちゃくちゃ良かったな。今までのおさらいもしつつ、その裏にあった詳細な心理模様まで見れて満足。ギャグ展開が後々に実は良い話だったと気づくの好きよ。
    みすずのキャラの良さは今回も健在。今期で一番好き

    とても良い

    対等な勝負を挑むトモちゃんいい女だな。上か下かじゃなく対等、いいな。中学時代は疎遠だったんだ。偶然利害が一致して付き合いだしたのか。トモちゃんかっこよすぎる。まさかの特殊EDが全部持って行った

    とても良い

    先生の声のほほんとしててオモロ!この漫画に稀有な癒やし枠(クレジット見たらCV和久井優だった)
    「助けるのは当たり前だ」少年時代から憧れている存在のセリフの引用、気持ち良すぎだろ!
    「あたしなんかと対等じゃ不服か?」このセリフがスッと出るトモちゃん、やっぱイケメンだぜ…。
    群堂みすずさんに「気持ち悪いわ」言われてぇ……みすずちゃん……。
    天然女ジゴロ相沢智さん。フラれた時の群堂みすずさんの心情たるや…w
    トモちゃん、もう少年漫画の主人公だよ……
    ンンン?????wwwwwwEDお前が歌うんかよwwwwwwwww
    男性バージョンは「Jiribaki_love」なのねw

    とても良い

    いやいやいやいやいやいやいやいや

    これ、神のアニメだろ…………

    とても良い

    うちの高校でも強歩大会という名のマラソン大会があったなぁ。トモが風邪だと伝える時のみすずの反応クソワロタ。
    中学生時のエピソード、思春期ならではという感じだな。みすずとの交際エピソードもわかったね。じゅんの方から先手取って振るのも、トモとの仲直りまでのドタバタも流石の面白さ。

    良い

    EDが特殊ED (男バージョン) になってんの草ww

    良い

    キャロルも一緒に寝てるの可愛いな

    良い

    エンディング良いね!
    本編も来週からどうなるのか楽しみだなぁ

    良い

    特殊EDいいね。

    この回かー
    特殊ED!?

    トモちゃんは女の子! 第10話。いかにも終わりが近づいてきたなーという感じ。このまま原作の最後までやってアニメも終わるのかね。ところでみすずは田辺とくっつく予定なの?

    「いいですか、落ち着いてください」のパロディーですかね

    解決済みの証左なのか、キャロルの扱いが極端に薄くなった

    トモはすぐに顔パンチ出すけど、防具空手もやってるのか?

    12
    Loading...