Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 339
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユニークモンスター、でかいのに俊敏だし瞬間移動まで。ていうか、序盤に戦う敵じゃなさ過ぎて草。
    リュカオーンの呪いはクソ理不尽w
    ユニークシナリオはレアなサイドシナリオか。
    推奨レベル80て。28なのにw

    とても良い

    迫力あるリュカオーンとの一騎討ち
    まぁ序盤であれだけ戦えるだけ凄すぎるよ
    ヒロインのエルムちゃん、もふ尻尾可愛い!
    ラビッツの頭、こちらも作画迫力がスゲー

    とても良い

    ユニークモンスターはそこまでユニークなのか。
    一匹しかおらず遭遇条件もわからずリポップも無し。

    サンラクは善戦したほうだとは思うけどさすがに無理か。
    初見殺しあんだけあって良く耐えたほうだよ。

    そしてそのユニークモンスターからつけられた呪いから発生するサブクエスト…。
    いやぁMMO好きとしてはワクワクしますね、こういうの。

    サイガはリュカオーン討伐クランの一員なのね。
    そういう意味でもサンラクと相性よさそう。
    まだ出会わないのかなぁ。
    そしてロールプレイがところどころ剥げそうになる言葉遣いもいいねw

    とても良い

    リュカオーン、名前どおりの特殊能力持ってるなぁ。
    流石にまだ倒すには早すぎた。

    なにかデバフを受けることがフラグになってるシナリオとかアチィ。

    頭、声が強すぎる。

    とても良い

    夜襲のユニークネームに遜色ない戦闘AIでいいね。呪いはちょっと理不尽かもだけど。その特定条件で発生するユニーククエストはワクワクしますよ〜。しかし3,000万人が一年もプレーしていずれも未討伐はどうなんだ?トップ層のモチベーション維持が難しそうだし批判動画がたくさん上がってそう。
    まだまだサイガちゃんとは遭遇せず!

    とても良い

    サンラクとサイガ-0はまだ会わないのかな?
    エムルとかいうウサギかわいい~

    良い

    ユニークからユニークへという流れが、世界観の見せ方として
    良いなと。

    良い

    ラックに振ってるおかげで色々神イベが起きてるんだな
    振り切ってる戦闘スタイルで最前線にいけるプレイヤーってマジでかっこいい

    良い

    リュカオンの呪い、撃破用のフラグじゃないのか。うさぎの国、かわいいな。ウサギの頭の声が強すぎる。

    良い

    キャラリメイク不可避。「裸じゃなくしたの無能だろ」って前回思ってだけど、このための伏線だったか

    知らないゲームの実況を見せられてる気分で、アニメとしてシナリオを楽しめてるかは微妙なんだが、作画は今期トップレベルで良い。画の凄さだけで見てる

    良い

    単なるゲーム攻略の話かぁと思ってたが、展開が早くおもしろい。
    ゲーム攻略でありがちな レアアイテム、レアスキルでチートでない
    ところがいい。
    タイトルがのキャラクターデザインが余りにショボくて期待薄だったが、
    作画がしっかりしているし ストーリー展開にも期待できそう。

    良い

    相変わらず戦闘シーンの描写に関してはいう事なしだった、とてつもなく強いリュカオーンにソロであそこまで戦えたサンラクは大したもんだと思う。リュカオーンにマーキングされて、装備が使えなくなるという呪いがかかるのはなかなか鬼畜仕様だった。難易度の高いゲームであれど装備品を身につけられなくなるのは理不尽が過ぎる、神ゲーと言われていてもこのようにクソゲー要素もあるんだなと

    サブクエに挑むサンラクだけど明らかに適正レベルが全然足りないのは大丈夫なんだろうか…
    前回も出ていたモブの男女コンビは今後ストーリーに絡んで来るのかどうか

    良い

    日高ウサギに明夫ウサギの頭
    なんかちょっと面白くなってきた

    良い

    徐々に面白くなってきた。死ぬのもストーリーのうちなのが良い。
    女っ気もなく、呪いで野郎の半裸が帰ってきた。寄り道する気のないストーリー、よほどの自信かな。

    普通

    モブの女の子が可愛いぞ。この子もっと出そう。
    肝心のメインの話はゲーム特有の雰囲気はあれどちょっと慣れてきたところで次の展開入れてくれるのは良いね。

    シャングリラ・フロンティア 第3話。なるほど、ストーカーみたいなヒロイン(?)の子は、こうしてこのゲームに足を踏み入れたのね。

    日高里菜が過ぎる超絶饒舌なロリボイスなエムルちゃんに大興奮しつつ、ユニークモンスターにユニークシナリオと幸運にもほどがあるなぁとか思いつつ、メインヒロインとはすれ違ってばかりなギャップがステキ。

    玲ちゃんがヤバイプレイヤーになったきっかけ話なCパートが面白い。

    装備できないのと、装備を外せないのはどっちがマシなのか。
    宿屋でリスポーンしたときの部屋代はどういう扱いなんだろ。部屋はインスタンスなんだろか。玲ちゃんが張り込みしてたからには、街そのものはMMOなんだろうけど。持ち合わせがなくてチェックアウトできないとか、部屋が空くまでリスポーンできないとか嫌すぎる。
    エムルちゃんもふもふしたい。

    先行上映会から1ヶ月経ちやっと続きを観ることが出来た。
    結局クソゲーらしくて笑う。
    ラブコメ要素今後どうなるのか気になるなあ。

    1
    Loading...