サービス開始日: 2021-02-07 (1968日目)
花見は最終回のラストに相応しいエピソードだった。
騒音への対抗からのセッションしだす流れ、予想はつくが笑える系のやつ。 Cパートで店長リバウンド。大家はここまで分かってて、断ったんだろうな。
親衛騎団全員が死んだとはどうしても思えないな。
12話で終わらせるには時系列シャッフルで良かったのかと思った。 明かされない部分はあったが、それがマイナスにはならず、興味を惹かれた。
迷宮マニュアルが日本語なのが気になる。 ニノミヤダンジョンランド、好調過ぎると思っていたら、最後にベルザが何か思いついたようで。次回荒れそうだな。
各地へ魔族が散らばって、ここからどうなるのか。 リンは戦線離脱か?
死柄木の成長が異能の解放を体現したというのが面白い。
梨花が気づいて、ようやく終わりが見えてきたか。
デビるんの両親も声が特徴的過ぎた。3期やってきたこの作品の重要な説明なのに、説明が入ってこないし、尺に収まらないのがこの作品らしくて良い。 暗黒ホエールズより上の組織がいるとは思わなかった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。