サービス開始日: 2016-06-23 (3655日目)
たしかに高校生活だと普段絡んでなかったら苗字だし、名前わからないはわかる。ホリの気持ちはもう完全に宮村に行ってるよね…宮村がどっちつかずの鈍感な感じでしばらくはいくのかなあ
エロがなければ途中なんかなえることもなくあ普通に面白い。最後の龍娘まで落とすところは置いといて落とした後のお兄ちゃんキャラになってしまうのは少し残念
社会ってこういう辛さあるよねってことがすごく誇張されて描かれてたりしますがあるあると思ったりだからこそ烈子やその他のキャラにも共感できたりとおもしろい
OPの作画時間なかったのか…?すでに少し視聴者に心配を与えている点が怖いが、lisaをEDに起用するのだから頑張ってほしい。話自体はほんとにこの世界の紹介と人間が自分の思想をもとに具現化した巨大ロボに進化することができるという点。まだまだわからないが様子見…
見た目陰キャラな子が、こんな大胆だったらという大胆なコンセプトの提示と、そしてすでにお互いがお互いの秘密を知る唯一のメンバーだということを楽しみにしておりそれが恋愛に変わりそうな予感もする。伏線的に卵のときに一人にルックスがバレたのがどうなるか気になる
原作と比べると省略されたりしてる部分も多々あるし変わった部分もある。原作はスバルが村長の四人の名前を名付けるのだがあらかじめ決まってたりまあ時間都合上しょうがないか。それよりも山場がこれからうんと来るのでそれを楽しみにしたい
帰ってきた。前半と後半でパートは分かれているが、高校時代はたしかに欲しいもののためにバイトをよくしたものだ。しまりんのキャンプ初めも垣間見ることができたので満足だし、やっぱりひとつずつ成長していくんやなあ
彼らにとってはじめての地で、追ってから逃げ切らなければならないという新たな状況と新しい彼らの次なら目標であるミネルバから指定された場所。なんだか個人的にはミネルバは暗号を解き、逃げ切れるレベルの特上の人間を待っている罠なのでは?原作見てないから楽しみだ
大石がわたながしのよるいきなり発砲し、りかをはじめとするレナ以外の友人死去。圭一は鉄平に殴られるも逆に鉄平を殺害する。こういう風になぜを考えるのがこの作品の面白さだよなあ