サービス開始日: 2015-07-28 (3984日目)
無事ドラケンの死を回避した武道くん
過去にさよならをして、現代へ。
美容室の予約はそれか。
確かに、変えられた未来を実感できる一つだな。
日向もちゃんと生きてる。
しかし、なぜ直人はそれを知っている…
携帯のアドレス帳から直人の番号も消えて、周りも変わる前のことは当然なかったことになってるのに…
陶芸に段々とハマって、賞を取りたい ってなって。
入賞する流れかって思ったら、参加賞のオチww
父親が座って壊れたのは、えぇっ!?って思ったけど、
姫乃のにとって一番欲しかった感想が聞けたのが一番か。
3度目の未来。
ヴィヴィは、「心を込めて歌う」という命題に、そう答えを見つけたか。
ところで、ナビが見せたモモカが、「ヴィヴィ」と呼んだら、また変わるのかな…
最後、目覚めたディーヴァがショートカットなのは、別人ということかな
(そもそも自分すら止めてしまう停止プログラムなわけだし)
やっぱり期待に応えて、やらかしてくれる ハルカラさんww
幼女化した ロリアズサ にみんなメロメロだ。
ベルゼブブは、もう浴槽に落ちるのはもう慣れたかww
観光地とかした世界樹、モンスターは飼いならされるは、落とし穴に毒沼は増設されるしww
玲於奈さん、やっぱり笑うのねww
サブタイトル、そう言う意味もあったのか…
始まりの町こと、行き止まりの町を脱出できて、最終回かな(出れないかもだけど)
自宅の北海道へ
しかし、吉田さんが一緒に自宅にいくって、さゆさちょからしたら確かに心強いけど、第三者・母親からだと火に油というか、問題を増やしただけでは!?
自宅へ直行ではなくて、家出の原因となった学校の屋上へ
フェンスがあるのになぜに飛びおれた?と思ったら、事故があったから設置されたのか…
あと、半年しか経ってないのに簡単に入れちゃうのか…
と、細かい疑問はさておき、過去への決別を果たして
しかし、開口一番、平手打ち…
ドラケンくんは瀕死だけどまだ無事だった…
武道は、今までラッキーとかで乗り切れてたけど、今回は正念場。
何度も逃げ出しててきた自分に向き合って、キヨマサくんとのたいまん勝負。
さて、救急車の音は聞こえたが、どうなることやら。
あっ、納税義務はあったのね。
確かに、レティさん 住所不定 無職 だけどww
国営の家って、そういうことか
(国営の)勇者訓練場(ダンジョン)の住み込みか
そして、ネルの家出は終了ww