Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
性格は面倒くさがり|ゲームが好きだけど下手の横好き疑惑浮上中|労働が嫌いだから遊んで暮らせる金が欲しい|情弱

サービス開始日: 2017-09-20 (3202日目)

視聴状況

intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い

あ…ありのまま今起こった起こった事を話すぜ!
「おれはストパンのアニメ最新シリーズを見ていたかと思ったら『501部隊発進しますっ!』をみていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略

めっちゃ面白かったです



intletが記録しました
良い

銀髪ロリっ子かわいい



intletが記録しました
とても良い

かっこいいお姉さんな魔女(シーラさん)好き



intletが記録しました
とても良い

ベルにしては冴えた庇い方だったな・・・
冒険者としての評判は地に落ちたけどギリギリ致命的なものではない。

悲しい結末と救い。
ベルはそれでも悔いるだろうなあ。

しかしあの状況でもウラノスは座して見るだけって卑怯だよなあと思う。
フェルズはフェルズ自身の意思によってベルを助けてるようだし。



intletが記録しました
良い

また兄弟喧嘩してるのか

そして夢の胡蝶の役割ってこれリン(仮)を眠らせるためだったのね
やっぱ殺生丸、リン(仮)の寿命をどうこうしたい激重感情なのか?



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
良い

K1まじで巻き込まれてるだけでかわいそう



intletが記録しました
良い


intletがステータスを変更しました
見てる

intletが記録しました
とても良い

ぐっどないと



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い

バルクホルンとハルトマンの友情いいぞ・・・!
戦闘シーンもめっちゃかっこよかった。
デコイに味方も騙されて笑ったけど、バルクホルンにしたらまあショックだよなあ

しかしあのネウロイ大量に用意されて一斉攻撃されたらやばいってレベルじゃないのでは?



intletが記録しました
とても良い

うおああああベルくん・・・お前、お前めっちゃかっけえよ。

いやしかしこれは・・・・つらいなあ・・・。



intletが記録しました
とても良い

火に油を注ぐは血統。
そしてサキがとてもこわい。
ニコ動コメいわく変態度はあれでもマイルドらしい。こわい!

どちらも結果オーライで気持ちいい話でしたな



intletが記録しました
とても良い

もろはちゃんはいつもかわいい

話が1話に追いつきここから一気に進むかな?



intletが記録しました
とても良い

ふぁー五条先生めっちゃつよ
漏瑚も結構強そうなのに圧倒してるのやばいな



intletが記録しました
とても良い

ハーピィの羽毟るんじゃないかとヒヤヒヤしたけど人の心残ってた
残って・・・残ってるか?

後半のアルラウネの反応めっちゃ面白かった。
姫強い。



intletが記録しました
とても良い

安達のこう、なんていうかアクセルとブレーキとハンドルが全部ぶっ壊れてるみたいな反応がたのしい
ともあれ遊ぶ約束取り付けてルンルンな安達めっちゃかわいい

しかししまむらの方は結構性質の問題か薄氷の上でやりとりしているようでハラハラですね。



intletが記録しました
とても良い

これはとてもよいものだ



intletが記録しました
intletが記録しました
良い

ちゃんとしよう報連相
とりあえずは正道から、つまり領主に問いただすことからではないだろうかと思った。
んまあ、冷静になれてなかったみたいだけどね。



intletが記録しました
とても良い

リドかっけえ
怒りに満ちても、ベルとの親交は消えてないし、だからこそ関わらないようにと突っ放すのすっごい誠実。

それに比べるとウラノスがすっごい無策にベルを人類の敵対者ルートに追い込んでるからうーーん神さまって感じ。

あと今回はちょっとダンジョンの始まりみたいなとこも見れた。
この辺の真相も気になるところだなあ。



intletが記録しました
とても良い

結構面白かった。

王様国の様子見てもあれだけ満足気だったんだから本気でいいと思ってたんだろうな。
いやあ。バカですねえ。

そして魔女見習い改め炭の魔女サヤが再登場。
初登場時はなんだこいつ頭おかしいのではと思ったものだが、こう振り切っていると逆に好印象である。
いやまあ頭はおかしかったけどそこはイレイナもどっこいどっこいだしさもありなん。

いやしかしこの国結局あんまり正直者はいないよね。
そもそも国民性がきつい感じある。

そして最後のペンダント・・・絶対GPSですよね? なんなら盗聴機能付きですか?(疑念)



intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

わざわざ縛りまで入れて、なんだよ宿儺優しいじゃないか(絶対裏ありそう)

さすがの五条先生も驚くほどのことなんだなあ。
しかし殺しても復活してしまうというのは、宿儺をさっさと葬りたいお上にとっては厄介な話だな。
逆にそのへん激化しそうだが、さて。

そして術式について教えられて無理と言われて凹む虎杖に笑う。
レイガン・卍解・螺旋丸・どどん波って!
なんで最後だけ主人公技のかめはめ波じゃなくてどどん波なんだ!
あと溶けた虎杖がハウルの歩く城にでてくるカルシファーみたいだった。

そしてなかなかユニークな修行。
ハンターハンターのGI編での修行を微妙に思い出した。

しかしシリアスとコミカルの振れ幅大きくて楽しいですな。



intletが記録しました
とても良い

コナンパロくっそわろたwwww



intletが記録しました
とても良い

安達マッマ、初対面の子供相手への絡み方がこわい



intletが記録しました
良い


Loading...