サービス開始日: 2017-09-20 (3202日目)
あ…ありのまま今起こった起こった事を話すぜ!
「おれはストパンのアニメ最新シリーズを見ていたかと思ったら『501部隊発進しますっ!』をみていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略
めっちゃ面白かったです
ベルにしては冴えた庇い方だったな・・・
冒険者としての評判は地に落ちたけどギリギリ致命的なものではない。
悲しい結末と救い。
ベルはそれでも悔いるだろうなあ。
しかしあの状況でもウラノスは座して見るだけって卑怯だよなあと思う。
フェルズはフェルズ自身の意思によってベルを助けてるようだし。
また兄弟喧嘩してるのか
そして夢の胡蝶の役割ってこれリン(仮)を眠らせるためだったのね
やっぱ殺生丸、リン(仮)の寿命をどうこうしたい激重感情なのか?
バルクホルンとハルトマンの友情いいぞ・・・!
戦闘シーンもめっちゃかっこよかった。
デコイに味方も騙されて笑ったけど、バルクホルンにしたらまあショックだよなあ
しかしあのネウロイ大量に用意されて一斉攻撃されたらやばいってレベルじゃないのでは?
うおああああベルくん・・・お前、お前めっちゃかっけえよ。
いやしかしこれは・・・・つらいなあ・・・。
火に油を注ぐは血統。
そしてサキがとてもこわい。
ニコ動コメいわく変態度はあれでもマイルドらしい。こわい!
どちらも結果オーライで気持ちいい話でしたな
ちゃんとしよう報連相
とりあえずは正道から、つまり領主に問いただすことからではないだろうかと思った。
んまあ、冷静になれてなかったみたいだけどね。
リドかっけえ
怒りに満ちても、ベルとの親交は消えてないし、だからこそ関わらないようにと突っ放すのすっごい誠実。
それに比べるとウラノスがすっごい無策にベルを人類の敵対者ルートに追い込んでるからうーーん神さまって感じ。
あと今回はちょっとダンジョンの始まりみたいなとこも見れた。
この辺の真相も気になるところだなあ。
わざわざ縛りまで入れて、なんだよ宿儺優しいじゃないか(絶対裏ありそう)
さすがの五条先生も驚くほどのことなんだなあ。
しかし殺しても復活してしまうというのは、宿儺をさっさと葬りたいお上にとっては厄介な話だな。
逆にそのへん激化しそうだが、さて。
そして術式について教えられて無理と言われて凹む虎杖に笑う。
レイガン・卍解・螺旋丸・どどん波って!
なんで最後だけ主人公技のかめはめ波じゃなくてどどん波なんだ!
あと溶けた虎杖がハウルの歩く城にでてくるカルシファーみたいだった。
そしてなかなかユニークな修行。
ハンターハンターのGI編での修行を微妙に思い出した。
しかしシリアスとコミカルの振れ幅大きくて楽しいですな。