Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
性格は面倒くさがり|ゲームが好きだけど下手の横好き疑惑浮上中|労働が嫌いだから遊んで暮らせる金が欲しい|情弱

サービス開始日: 2017-09-20 (3202日目)

視聴状況

intletが記録しました
とても良い

そして~輝く(以下略

ウィーネを追ってたアマゾネスの子、冷静にみててだからこそ他とは違うと分かるのいい。
ベルVSアイズ・・・Lv差はあるけど多少持ちこたえられる程度にはベルくん強いんやなって。
そんなベルをかばうウィーネよき。
即座に爪も翼もぶちぎる覚悟の証明もよき。

そこまでされたら流石に敵と見れないよなあ。
でもアイズにはアイズなりの理由ありそうだし悲しい話だ。

でもってヘルメスさあ。



intletが記録しました
とても良い

骨董堂思った以上に雑で笑う。

中身イレイナのサヤ、なんこうめっちゃよかった。
中身サヤのイレイナ、めっちゃきもかった。

そしてめっちゃ最終回ぽかったけどまだ続くのかな?続いてほしい



intletがステータスを変更しました
見たい

intletが記録しました
とても良い

ナナミンかっけー!

順平と仲良くなる虎杖、こう、めっちゃかわいかった。かわいくない?
でもその後さあ。
そういえば母がどうとか順平言っちゃってたもんなあ。

これ出会う順番が違えばってやつだよなあ。
こっからなんやかんや仲間になるのだろうか。



intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

魔族根本的に魔族向いてないのでは????w



intletが記録しました
とても良い

安達のDTムーブほんとに好き。

やけにしまむらが上機嫌だった種明かしで断固安達としまむら派な私はやきもきしました。
蓋を開けてみたら樽見にとって残酷すぎるほど残酷なエピだった。
互いに地雷踏み合って、ぎこちないまま時は過ぎ…
でもやっぱしまむら根っこがやさしいのか別れ際のあれですよ。そういうとこやぞ。

でも安達と同ルートで名古屋行った時はずっと楽しげだったのが皮肉ですわね。



intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

念願だったベルリン奪還を目前に迫る現実に焦るミーナがいい。

入念にフラグを立ててたから案の定だったけど、それでもフラグぶち折って間一髪で助かるのはベタベタながらもすごくよかった。
バルクホルン少佐の涙がまたよき。

いやあほんと、いい話だった……からのあのオチですよ!!!



intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

ついにファイナル
兵器としての巨人利用。
アニメで見るとさらにえぐいっすわ。

質量兵器として巨人投下してたけど、あれ本来ならベさん一人で十分だったんだろうなあ。



intletがステータスを変更しました
見てる

intletが記録しました
とても良い

リリの負担がマッハ

下手すりゃ即死級冒険者に狙われかねないしまじ怖いだろなあ



intletが記録しました
とても良い

フランとシーラの昔話。

まだ幼い二人の姿とてもよい。
マッマはなんか笑顔が怖い。

しかしあれだな。まだ見習いとはいえ、もしかして魔法使いって囲んで棒で殴れば倒せる程度なのかな?
というより魔女と見習いの差が思ったよりずっと離れてるのか。

来週は過去の因縁が再び…なぜだろう強盗団が過去以上にひどい目にあうような気がしてならない



intletがステータスを変更しました
見たい

intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

クソ教師マジ・・・

ナナミンvs真人の戦闘シーンめっちゃよく動く。
滅私な雰囲気の裏に激情隠すナナミンかっこよ。

じゅじゅさんぽの五条くそわろた



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い

くっそ些細な理由で暴れる姫ww

そして魔王軍の面々もやはりポンコツである。
しかしなんだかんだ勇者・・・誰だっけ? そう、ア…なんとか君強いな



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い

エイラがサーニャの名を叫ぶところめっちゃよかった



intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

今回のはちょっとダークなお話。
悲劇を救おうと過去へ飛ぶ。
都合よく過去を変えて未来でグッドな世界をじゃなくて、過去を変えても自身がいた未来は変わらないとしたうえで自己満足だとエゴを自覚するエステルには好印象。
ただこの展開最初からなんか怪しいなと思ってたら案の定でしたね。
前提が違ったのだ。
あとセレナの父親きっしょ。

思い起こすのは3話ですが、3話は介入して悪化させたあとに知らんぷりしたように見えるのがわりと嫌いだったけど
今回のは前提が違った故の事故だしイレイナも親友を二度殺すことになるところを止めようとしてたのでそこまで胸糞な感じはなかった。
無力さを嘆く人だともわかったのもね。

あと冒頭にショックな描写に対する注意書きあったけど、なぜだろうね。
なぜか慣れたシーンだったね。不思議だね。L5とか学校の日々とかいろいろ



intletが記録しました
とても良い

ヘルメスこれ絶対ロクでもないこと考えてるでしょ・・・
おまけにゼノスたちの作戦バレバレという。
どうなってしまうんだろう。

あとゼノスたちのベルへの好感度うなぎのぼりでちょっとうれしかった。
グロスでさえフェルズの作戦に外道めというぐらいだもんな。



intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

OPEDで気になってたスーツの人だ!
かっこいい。
労働はクソである!!!

じゅじゅさんぽの五条先生うざすぎてわらう



intletが記録しました
とても良い

ヒエッ
梨花ちゃん一番悲惨。

しかし魅音詩音どっちなの全然わからないですわ
解答編見たい



intletが記録しました
とても良い

魔王城は実家
そうかな? …そうかも。

姫はほっといても勝手に助かりそうな安心感ある



intletが記録しました
とても良い

OP映像が少し変わってて、良い…ってなりました



Loading...