Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
性格は面倒くさがり|ゲームが好きだけど下手の横好き疑惑浮上中|労働が嫌いだから遊んで暮らせる金が欲しい|情弱

サービス開始日: 2017-09-20 (3202日目)

視聴状況

intletが記録しました
とても良い

ただ眠るだけで本当に最後まで通したのすごい。

そして実家よりも魔王城のほうが居心地いいんだろうなあというの闇深そう



intletがステータスを変更しました
見た

intletが記録しました
とても良い

アクセルかブレーキのどっちかがぶっ壊れた安達の奮闘がとてもよい。
そしてしまむらにひっそり訪れていた心境の変化もまた最高なりけり。

これは完全にルート入ったな!
って確信した後に樽ちゃん映すのちょっぴり残酷?
まだまだ彼女らの物語は続くのだろうけどアニメはひとまずここまで。
先が気になるけれども、ひとまずいい終わりだったのではないかと思います。



intletが記録しました
とても良い


intletがステータスを変更しました
見た

intletが記録しました
とても良い

激アツ王道展開めっっっっちゃ好き。

宮藤完全復活からの戦闘シーン神がかってた。



intletがステータスを変更しました
見た

intletが記録しました
良い

突然の激重百合感情!
why!?

なんやかんや、みんなかわいいアニメだった。
アトラさんがいっちゃん好き!



intletが記録しました
とても良い

束の間の平和ってやつだ
祭りでたかられるライナーがちょっとだけ救われてそうでもあって趣深い。

そして謎の傷病人の前に現れたエレンのグランドパッパ。
いやあ因果なものですなあ。

そしてCパート。
まさか謎の傷病人の正体があいつだったなんて!
ついに感動の再開ってやつだ。
ってことはライナーがめちゃくそ曇る圧迫面接は次話か。めっっっちゃ楽しみ。



intletが記録しました
とても良い

真人、姿かたちめっちゃキモく变化してキモい
あと先週のじゅじゅさんぽと今回の内容さあ。スタッフには人の心がないのか(血涙)

そして真人の領域展開。
成長が早すぎるし、触れられたらアウトの術式が必中なのクソゲーだ

ナナミンはホントかっこいい・・・。
完全に死亡の流れだったけど、ギリギリで助かってよかった!

でも痴漢冤罪で宿儺にキレられる真人ちょっとかわいそう……w
一応一段落とはいえその後虎杖めっちゃ曇ってたけど、最初否定的だったナナミンが虎杖を呪術師だと認めるのすごくよかった。



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い

さっきゅん…まずは頭を鍛えよう

アなんとか君はこわい!
次回最終回なんてやだー!



intletが記録しました
とても良い

安達のターン!
エセ占い師の言うことはそれはそうなんだけどお前エセやろ感
結果的には安達の背を押す形になったし万事おっけーなのかもしれない。
あとライバル候補とニアミスしてちょっとどっきり。

そうしてアクセル踏み出した安達の行動はまさしくアクセル全開。
それはそれでしまむらの在り方みるに危うくてどきどきだけども、いやあこの綱渡り安達はホントギリギリで残り続けますなあ。

そしてしまむらもなんか一つの答え出したりなんかしちゃったりか?
うーーーーーん次の話が気になる!
しかし次の話は最終回・・・・もっと続いてほしいですな。



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

魔法力がなくなってもできることを全力でやる宮藤かっこいい



intletが記録しました
とても良い

ライナーの過去話から現在への流れ最高ですね・・・

そして謎の傷病兵……一体何イェーガーなのだろう。
来週の展開にわくわく。



intletがステータスを変更しました
見た

intletが記録しました
とても良い

いろんなイレイナ~いるんだ~な~
いろんな旅が~あったんだな~

もしもの選択肢のいろんなイレイナが見れる回。
とはいえメインは粗暴ちゃんですな。
過去に戻ったあれが特に大きな分岐だったもよう。
魔法戦はなかなか大迫力でしたね。

まあグレるのも分かるっちゃ分かる。
けれども他ならぬ自分の言葉だからこそ最後は粗暴ちゃんにも届いて救われてよき。
タイトル回収もして完璧でしたね。

ところで女の子大好き(自分大好き?)イレイナ、中身サヤのままのイレイナだったりしませんか?
あとサガっぽかった。
最後のキャストわざわざそれぞれのパターンのイレイナで分けられてて笑った。

美少女イズ私のノルマも達成してくれたしきれいな最終回でした。
まだまだ続くことも示唆した終わりでせっかくだからその続きもアニメ化してほしいですなあ。



intletが記録しました
とても良い

うおおおおおおよかった。
めっちゃよかった。

散々ニコ動米でメインヒロインだなんだのと言われてたアステリオスはどんな役回りなんだろうと思ったらベルと因縁あったのかあああああ。
裏も企みもなにもない、ただ戦いたいから戦うという王道中の王道なライバルとの戦闘めっちゃ熱い展開だ。

そんなアステリオスの行動もあってなんとかまあいい感じにまとまったけれども……ヘルメスはこの3期でめっっっっっちゃ嫌いになったな。
これは4期もあるといいなあ~~~~~~~~~。



intletが記録しました
とても良い

ゲラゲラゲラゲラ

いや笑えないが!?
順平…え、だってお前opで…?

そりゃ虎杖も殺意の波動に目覚めるよなあ。
でもやっぱまだ実力が足りてない感じだ。
ピンチに駆けつけるナナミンまじかっけーし、瞬時に真人がダメージ負ってるのに気づくのもいい。
冷静で頼れて、そのくせ冷たいわけじゃないめっちゃちゃんとした大人いいよね。



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
とても良い

悪魔で蝙蝠で幽霊もバァーーーーンも雑誌が違うんだよなあw

ポニテ姫様かわいかった。
クソアホみたいな罠にかかる姫ワロタ



intletが記録しました
とても良い

しまむらの中で安達の比率が大きくなってるのがなんだかとてもよき。
でも安達はなにかあるとすぐ一歩引いてしまうからやきもき。

そんな中でクラスの人とご飯したり樽見と遊んだりするけどずっと安達のこと考えてるんだもんな。
しかし、樽見にとってとことん残酷ではある。
そしてクラスのご飯一緒にする人たちも友達もどきでしかないという。
うーんしまむらの闇は深い。
あとついでに日野家の闇も深そう。でもあっちは完全に相思相愛な相手いるしな!

2週間のチャージ時間を経て、ついに安達動く!
傍目にはへんてこムーブだけどしまむらにクリティカルしてくれるの期待しちゃうな



intletが記録しました
とても良い


intletが記録しました
良い


intletが記録しました
とても良い

サブタイ的に命令違反かそうでなくても孤立無援な状況になって消息不明かと思った。
そんなことなかったぜ。
やっぱ501に抜擢されるだけの能力はあるんやなって。

しっかしネウロイ狡猾だなあ。
誘い込んで包囲殲滅とかコアの位置だけ変えた類似機とか。
こうなるとコア一発で分かる魔眼超便利だったんだな。

そして宮藤のバカデカシールドやばい。



intletがステータスを変更しました
一時中断

intletが記録しました
とても良い

ライナーおつらい

原作読んでるからいろんなシーンでニマニマしちゃう



intletが記録しました
とても良い

そして~輝く(以下略

ウィーネを追ってたアマゾネスの子、冷静にみててだからこそ他とは違うと分かるのいい。
ベルVSアイズ・・・Lv差はあるけど多少持ちこたえられる程度にはベルくん強いんやなって。
そんなベルをかばうウィーネよき。
即座に爪も翼もぶちぎる覚悟の証明もよき。

そこまでされたら流石に敵と見れないよなあ。
でもアイズにはアイズなりの理由ありそうだし悲しい話だ。

でもってヘルメスさあ。



Loading...