Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
最近アニメはもうすっかり見なくなりました。これは見ていた頃の記録です。
h3z.jp

サービス開始日: 2021-06-13 (1836日目)

視聴状況

お気に入りのスタッフ

中村能子
5作品見た
赤尾でこ
19作品見た
岡田麿里
9作品見た
七海灯がステータスを変更しました
視聴中止

七海灯が記録しました

1期見てないので録画行



七海灯がステータスを変更しました
視聴中止

七海灯が記録しました

1期見てないので録画行



七海灯がステータスを変更しました
視聴中止

七海灯が記録しました
普通

2話目はサブタイ通り金策する話か
今回の話は地上波での規制シーン無さそうだけど、どうなんだろうな…



七海灯が記録しました
良い

遂に来たか
今回は「成れ果て村」に入るまでの話だな (サブタイ通り原作39話の途中から40話の序盤まで)

2期は確か深界六層の話なんだよな (原作漫画もまるまる5巻分使ってたしな)
確かこれからめっちゃエグくなっていくんだよな、地上波で最後まで放送できるのだろうか…



七海灯が記録しました
良い

やっぱり良いな
視聴決定



七海灯が記録しました
良い

「この学園はあなた方"ペンタグラム"という花を育てるいわば秘密の楽園。
花には蟲がつきもんだ。蟲は魔法の気配に敏感です。
花園があると気づかれてしまえば、花はいともたやすく手折られてしまうのです。」
なるほど、なんか少し設定が分かった気がする

「騎士には勝てません。影を見ても逃げましょう。」
この"騎士"とは一体何を指すのか…?
途中に入る謎パート、これが何を意味するのかまだ謎だな…
とりあえず視聴継続



七海灯が記録しました
良い

悪くはないんだけど、普通にしてればめっちゃ良い二人じゃないのかこれ…?
視聴を継続しよう



七海灯が記録しました
普通

えっ、何これ
パチスロ擬人化アニメなのか



七海灯が記録しました
普通

元々4クールで放送されたアニメをリメイクするのにあたり、シナリオを凝縮しているみたいだな
2話目で目的とかいろいろと明かされたけど、なんかちょっと強引な気がしなくもない (でも悪くはない)



七海灯が記録しました
普通

至って普通だな
可もなく不可もなくってところだ



七海灯が記録しました
普通

なろう系お得意の目立ちたがらない主人公とチート要素か
最初出てきたあの女キャラのことは気にしてはいけない奴だな、どうせそのうち出てくるだろうし

ストーリーはありふれたなろうで悪くはないと思うんだけど、脚本がなあ…



七海灯が記録しました
普通

軽井沢へのいじめ要素って、物語の進行上なにか重要な意味あったっけ…?
アニメ1期5年前に見たっきりだから、もうすっかり覚えてないや



七海灯がステータスを変更しました
見てる

七海灯が記録しました
良い

(ここも某実況もコメント大杉ww)
なんか某すんすんと同じくらい謎なアニメだな
湯浅が関わってるのかこれ
好みがはっきりしそうだけど、なんかめっちゃワクワクするな、次も見てみるか



七海灯がステータスを変更しました
見てる

七海灯が記録しました
良い

最初の4分で主人公の前世の説明があったアニメか (珍しいな)
いつもの異世界に転生してチートしちゃう奴か、悪くはなさそうだけどなんかちょっと微妙だな…
まあ次週も様子見だな



七海灯が記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

途中中断があったけど、最後まで最高だった
(はちみつがいちばん良かったわ)



七海灯がステータスを変更しました
見た

七海灯が記録しました
とても良い

最後までとてもよかった



七海灯がステータスを変更しました
見てる

七海灯が記録しました
良い

1話目はチュートリアルか、まあテンプレたっぷりの異世界転生ものだし、好みがはっきりしそう
(自分は悪くなかった)



七海灯が記録しました
普通

この作者、連続3クール目なの凄いよなあ… (高木さん3期→くノ一ツバキ→それあゆ)
高木さんよりは見やすいな、1話だけしか見てないが (ってかこれ原作もうすぐ12巻出るのかよ)
とりあえず様子見



七海灯がステータスを変更しました
見てる

七海灯が記録しました
普通

これ、12年前に完結してるのか (全10巻か)
アニメで完結できるかな?

ストーリーは作中解説あって分かりやすくて良いな (某実況で作画は良くないとか言われようだったが)
「未来日記」と似たようなものらしいし、少しは期待してみるか



七海灯がステータスを変更しました
見てる

七海灯が記録しました
良い

普通に見れてしまった
結構良いじゃないか (何故この時間帯なのか全くもって理解できないが)
とりあえず見てみよう



Loading...