Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
各作品よりアニメ全体を見ることを意識してる。声優オタ

サービス開始日: 2016-03-15 (3753日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

お気に入りの声優

月宮みどり
5作品見た
古川由利奈
2作品見た
黒沢ともよ
48作品見た
堀中優希
1作品見た
福原香織
16作品見た
原田彩楓
15作品見た

お気に入りのスタッフ

太田雅彦
11作品見た
ふでやすかずゆき
28作品見た
金﨑貴臣
11作品見た
Kevin Penkin
12作品見た
水島努
21作品見た
大沼心
24作品見た

お気に入りの団体

TRIGGER
12作品見た
オレンジ
15作品見た
動画工房
42作品見た
キネマシトラス
18作品見た
Studio五組
25作品見た
あるみが記録しました
良い

高校生宇崎は割と普通なのになー。2期決定ということでおめでとうございます



あるみが記録しました
とても良い

組長の本体はアンドロイドなんじゃないかな。ジル有能すぎる。昔のデカダンスパーツ復旧ミッション。バグもシステムの一部。カブダンスの作画かっこいい。やっぱりドリルだよな!ナツメフォルダ潤ってるなー。そうかリミッター解除あったな。リニューアルしていくんですね。



あるみが記録しました
良い

捨てた世界、毎回エミリアが発狂してそうだ。レム寝てても最高の嫁って分かるな。色欲のカーミラ相対するだけで死ぬ、やっかいな…魔女のお茶会。強欲の長台詞より契約でベアトリスがどうなったかの方が分かりやすい。サテラがやっぱり最強なのかな



あるみが記録しました
普通


あるみが記録しました
良い

釣れない時は時期的にいないと思っちゃうな。流石の動画工房はキャラかわいかった。いい百合もありがとう。



あるみが記録しました
良い

ラスボスばあさん。加藤がアドリウムを世界に送っちゃった。偶然が世界の命運を決めたみたいな感じはユーモアがあって、理屈をこねるよりいいような気がする。



あるみが記録しました
とても良い

箱入りアリス。リアルアリスかわいい。リアルの戦い見たかった。キリトの親初めてじゃない?いい親だなぁ。200年後にまた行くのか。200年で進歩しすぎでは。宇宙戦闘流石にシュール。茅場とキリトの談話見たかったな



あるみがステータスを変更しました
見た

あるみが記録しました
あるみが記録しました
良い

バーンズとジョーカー同時にアドラに目覚めたのね。250年前のラフルス一世の妻の手帳。これバーンズ大隊長が内々に処理するのか。リサさん久しぶり。灰島がラスボスは考えにくいが、どうだろう



あるみが記録しました
良い

魔力のための最終回ライブラッシュ。あめちゃんの歌の歌詞すごいな。王家の記憶のティアラだったんですね。ちょいちょいはさまるギャグが面白い。姉は声を失ってて妹の声も失いたくなかったって感じなのかな。アイドルものにしては独創的だったと思います。



あるみが記録しました
良い

各キャラの会話パートいい感じ。一般ゾイド<ゼロファントス<伝説の2大ゾイド<ゼログライジスの流れきれいに決まってた



あるみが記録しました
良い

ただのお酒だけど麻酔になるの不思議だ。種崎さんの幼声かわいい。火竜の手術大変だなぁ



あるみが記録しました
良い

海獣バトルかっこいいな。砂鉄レールガンもうレベル5超えてそうだ。いつのまにか粘菌使いみたいになったけど、脱走してから得てたのね



あるみが記録しました
良い

ソフィア奪還作戦。シャーレンの格闘かっこいい。



あるみが記録しました
とても良い

エレオノールは2000年前に作られたのか。急に大戦再び。エレオノールは消せなかったのか。レイが勇者カノンの転生で偽魔王…?



あるみが記録しました
とても良い

初々しい。まさかこんなデートを見ることになろうとは。全員集合最終回だ。平塚先生最高かよ。これはまちがってないだろう…



あるみが記録しました
良い

ついに墨ちゃん。もっとしゃべってほしいかった。音沙汰がンなかったまみちゃん、別れてどれぐらい経ってるんだろう。



あるみが記録しました


あるみが記録しました
良い

2期終わりかー。紅野の呪いの話と慊人さんの性別一気に開示された。



あるみが記録しました
あるみが記録しました
とても良い

サブアカがあって良かったな。サービス終了。OPでデカダンス接続やってたな。アンドロイドと初邂逅、繋がってたんだなぁ。ラストバトル熱くしてきた



あるみが記録しました
良い

ベアトリスはエキドナの精霊か。死に続けた人と生き続けた人。魔獣使い普通に村にいたのね。エルザ初撃破だと思ったのに…ああエミリアはスバルに見捨てられたと思って壊れたのか…ロズワールの悲願が分からないと難しいなぁ。セカンドシーズン突破口全く見えないな



あるみが記録しました
普通

せっかく初変身だったのに作画残念だったな



あるみが記録しました


あるみが記録しました
良い

キス小さいな。ゴカイはかわいいと思うけどな。ひなの百面相もかわいい



あるみが記録しました
良い

対消滅エンジン?アドリウムは触媒か何かなのか?いつもヒーローだったじゃないかってのが神戸の認識か。



あるみが記録しました
良い

社会に公表されるアリス。菊岡さん死んだのか。200年の記憶消したいか消したくないか、微妙なところだ。茅場とキリト、コピー同士でも会うのか、面白そうだ



あるみが記録しました
良い

ロリキャラが成長した姿ってアンジェのキャラいじり面白い。姉は危険から遠ざけたくて妨害してたのね。ティアラの演技いいな。飛空艇だと。



あるみが記録しました
良い

シーガルこの期に及んで面倒なことを。スピーゲルさんもうため口になっちゃった。一宿一飯の恩て感じか。小物の最後のあがきで端末があいるびーばっくに…新帝国の3バカいいキャラだなぁ



Loading...