葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

  • 視聴者数:3833
  • 評価数:0
山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 656
  • 感想数 : 41

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フリーレンからしたら、人間社会の資格認定なんて本来意味ないもんなぁ。得たところですぐに仕組みそのものが無くなってしまう。
    熟練の老魔法使いw
    ラヴィーネとカンネ、喧嘩するほど仲が良いってか。でも、喧嘩ばっかしてると本当にこじれてしまうから、お互いに気遣いするようになるといい気がする。
    フェルンのパーティに入った緑髪の子は、やばそう。クラフトが感じ取った殺気というか、無駄に人を殺すことを好むような。人は一度人を殺すと次々に殺すようになることがある。世の連続殺人犯とかも、一線を越えると何か抵抗器のようなものが取れて、癖になるのかもしれない。

    とても良い

    ザインとも別れ新章突入って感じ。
    フリーレンの困り顔特集かな?

    とても良い

    新キャラ・カンネとラヴィーネと共に試験に臨むフリーレン。
    いつにも増して目が 三 三 になってて草。
    フリーレンの観察眼すごいな。

    フェルンがあまり出てなかったのはちょっと寂しい。

    とても良い

    空が半分隠れるほどのっっっ

    新キャラ大量登場で2クール目って感じで良いね
    で、どのキャラがタヒぬんですかね?

    とても良い

    百合アニメ!!!!!!!百合アニメきてる!!!!!!!!!フリーレン萌え萌え!!!!!

    とても良い

    ついに選抜試験だ!
    万年喧嘩してるコンビ、なんだかんだでお互いのことをよく分かってるの本当に好き。

    とても良い

    ヒンメル達とシュタルクとフェルンが、フリーレンの事を資格関係なく凄い魔法使いって言っていて、同じなんだなって。
    フリーレンも良い仲間に恵まれてる。

    フリーレンの可愛い表情も見れて、新しい人物も増えてこれから話が楽しみです

    とても良い

    (´=ω=`)←今回のフリーレンずっとこんな顔してるw

    一気に登場人物が増えて新章の幕開けって感じがする。
    いきなり音速超えて飛んでたまげたw
    受験者同士のいざこざもありそうね。

    とても良い

    熟練の老魔法使いがずっとこすられてて笑うw
    それなりの歳なの自覚してるはずなのに老獪扱いは嫌なのね。

    なんでや!空以外の半分がええんやないか!
    そっちもずっと気にしてるんだなぁw

    クラフトちょいちょい出てくるな。
    盗賊の命を救ってあげるとはね。

    フリーレンのケーキデカい。まぁ老獪だし。

    一癖も二癖もありそうな受験者達だなぁ。

    「もう喧嘩してる」w

    音速を超える鳥w

    ラヴィーネは見た目と正反対な口調が魅力的。

    とても良い

    なんかえっちな恰好と目つきした女が現れてびっくりしちゃった。キャラが増えると話も膨らんで楽しみ

    とても良い

    老魔法使いと言われ拗ねるフリーレンが微笑ましい、シュタルクにババア呼ばわりされた事も根に持っているあたり執念深いんだなと

    クラフトが再登場したのは驚き、こんな感じでまたチラッと顔を見せてくれたりしないだろうか。シュタルクが図書館に同行してるけど爆睡してる所には笑った、ちゃんとついて来てくれるシュタルクは優しい

    選抜試験でカンネ&ラヴィーネとチームメンバーになったフリーレンが2人のケンカを見てて、いつにも増して(´≡ω≡`)顔が多かったのもよかった。やはり彼女は見守りポジション

    ラヴィーネとカンネの関係性もいいなと思った、これこそケンカするほど仲が良いってやつ。フェルンとは別のチームになったけど、ここからフリーレンとフェルンの対決というものもあるのだろうか

    とても良い

    フェルンシュタルク以外の年下の人間とのやり取り、より一層おばあちゃん感がすごいな……

    とても良い

    フリーレンでも負けたこと11回もあるんだな
    ラヴィーネとカンネ、喧嘩するほど仲が良いってやつかな
    フェルンとユーベルが同じパーティーになったの不安だな

    とても良い

    幼馴染の二人を見てるフリーレンが面白キャラになるのズルいな〜!即席パーティーだけど、なんかいい感じじゃん。
    ちょっとだけだったけど、クラフト再登場で歓喜!ジト目の魔法使いの子、フェルンと同じパーティーになったけど、不安だ…。フェルン最年少3級魔法使いだったんだ。胸も順調に育っていると。
    あれ、シュタルクしばらく出てこない感じ!?

    とても良い

    フェルン順調に育っているってことですかw

    とても良い

    フェルンに膝枕した後のフリーレンのひと言
    名言ですね、、、
    聖杖の証のおかげで、何とか選抜試験受けられる
    フリーレンが組まされた、幼馴染みの二人組
    仲が悪そうで、連携含め有能
    フリーレンが珍しくお姉さんしている

    良い

    カンネ、ラヴィーネと共にチームを組み、シュティレという鳥を見つける試験開始。そしてX(Twitter)で度々姿を見た事のある人気キャラ、ユーベルが初登場。ヒソカ的な面白い女に期待。そしてラヴィーネは以外と口が悪く、カンネは見た目の割に臆病なシーンもある。この多様なキャラ達から目が離せない。

    良い

    原作では淡々と描かれていた魔法使い同士の戦闘シーンがアニメによってどのように華やかに描かれるのか楽しみ。

    良い

    試験に突入したけど、こっからシュタルクの出番があまり無さそうで残念

    良い

    ラヴィーネとシュティレの関係性が良い。対立しながらも嫌いになれず異様に噛み合ってるコンビ。
    あとこの二人を(=ω=)見たいな感じで見守っているフリーレンにワロタ。

    123
    Loading...