星屑テレパス

星屑テレパス

  • 視聴者数:1402
  • 評価数:0
大熊らすこ・芳文社/星屑テレパス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 301
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    遥乃ちゃん登場回
    次はロケット作りのキーマンと言っていい彼女が登場ですね

    とても良い

    遥乃ちゃんおっとりしていていい子。
    でもわりとロマンチスト笑
    悪い想像しちゃったり、誰かと話してると話しかけられなかったり、海果の気持ちわかるなぁ。
    みんな声かわいくて癒される。

    とても良い

    世界が少しずつ広がっていく感じ、好き……。

    とても良い

    そりゃ素人に普通はロケット制作は無理でしょうよw

    前回OPみたときにきららジャンプないなぁなんて思ってたけど、宇宙で浮遊してる感じがきららジャンプっぽいな。

    MIBのようななにかw

    宝木さんはいい人だなぁ。
    別方向にヤバい感じもするけどw

    なんかやっぱり切ない感じは終始ある。

    とても良い

    主人公がこの性格だけれどモノローグで自身のことを強い単語で卑下したりしない そういう優しい世界観が良いよな

    とても良い

    ありがとう...ありがとう...
    1話がモノローグめちゃめちゃ沢山だったのに対して2話は会話が広がっているの、海果の世界が広がっていることってことじゃん.............................
    しかも遥乃さんのさらっと言った台詞......すごく良い......

    とても良い

    やべー百合観測キャラ+30億点、とか思ってたらめちゃくちゃ良い子やんけ…

    2話にして泣きそうになっちゃった。海果ちゃんの成長の一歩がほんと良い。遥乃ちゃんのことを警戒し基地のことは隠したり、宇宙に行く目的が自分とは真逆で心がチクチクしたり、仲良くなれないのかな?と不安になったところでロケット発射。不安はロケットとともに遠くへ飛んでいった。友達のキラキラを知っていく。すごく良い

    ユウが「地球のこともっと知りたい」って言ったのも良かったし、ユウの日向ぼっこも良かったし、キャラのデフォルメ顔もさすが可愛いし、これは良いアニメだ。社会人生活の生きがいにします

    とても良い

    正直1話は微妙だなとか思ってたけど、2話はめっちゃ良いわ

    とても良い

    海果が遥乃に話しかけられず暫く葛藤していたが,一歩踏み出せたのがユウを助ける為だったというのは,海果の優しさを表しているよね.

    とても良い

    先行上映会→MX→BS日テレ同時視聴配信

    素晴らしい……
    ただ平和なだけじゃんとか言ってるそこのあなた! ここからですよ! ここから!
    雷門瞬の登場楽しみすぎる。
    毎日!しよう!おでこぱしー!

    とても良い

    まだまだ小さいけれども前へと進み出している海果だなと感じる。なんだか遥乃もユウまでとは言わないまでも割と強いキャラを出しながら本格登場してたんだなって、改めてこう見るとそう思う。

    良い

    言えたじゃねぇか……

    良い

    1話はほとんどモノローグだったけど、かなり会話ができるようになったね。

    そりゃ本物のロケットは程遠いだろうけど、たしかに踏み出した夢への第2歩、というのがイイね。

    良い

    相変わらずモノローグも多いけど友達も会話も増えてきてきらら〜って感じ。
    ペットボトルロケットって青春だね。

    良い

    マジで高校生まで「宇宙に行く」のが夢だと言っておきながらロケットの現実を知らなかったことが怖いんだよな、本当に現実からの逃避行動として「宇宙に行きたい」と言っていただけなんだと感じて辛くなるんよな……メンヘラの死にたいくらいのペラ発言やでホンマに!
    ぼなゔー!まてぃゔー!
    この2人に一瞬で馴染む宝木さん何気に結構ヤバいヤツ側ですよ
    ごくごく明内ユウちゃん!宝来遥乃さんの黄色いジュースごくごく!👍
    心が焼け付きそうな程眩しくて…。眩しい…!?煌めき…?
    明内ユウさんの明るい声、何言ってても脳内でシャニマスの八宮めぐるさんに変換可能で親和性がすごいぜ!

    良い

    星テレはちゃんときららしてるぼざろ感あるというか、海果ちゃんがちゃんときららしてるぼっちちゃんだ

    良い

    ボナヴー(よっす~)、マティヴー(おいす~)といった宇宙語を瞬く間にクラス中に浸透させてるユウの陽キャぶりが光っていた。1.5リットルのペットボトルを1人で飲み干すって地味に凄くない?

    灯台にいる彼女らの事を見ていた遥乃も海果とユウの仲間に加わり、掛け合いが楽しくなった。宇宙人と会えたら素敵な場所を知ってほしいという共存主義者なだけあり、コミュ強のそれだと思った。共同作業で作ったペットボトルロケットに思いを乗せて、一歩前進。海果の世界は広がっていくそう感じさせる回だった

    良い

    宇宙人の距離が近い。ロケット作り仲間が増えていく。安定のペットボトルロケット。

    良い

    ペットボトルロケット作ってみたい!
    安定のきららクォリティ。今期の癒し。

    良い

    初めてのロケットはペンシルロケットじゃなかった。
    糸川派じゃないんだねえ。
    ペットボトルロケットでもいいんだけど、
    よく飛ぶペットボトルロケットはどういうやつかから、
    ロケットとはどういうものか軽く解説してほしかったりした。

    次はツィオルコフスキーの式とかやってくれてもいいんだよ。いいんだよぉ。

    12
    Loading...