Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 204
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大きなにゃんこゲッツw
    村の名前が似すぎてバグる
    村の人達は基本的に良い人だよなぁ

    とても良い

    怪我したモンスターを助けたら懐かれるのが定石パターンになってるけど、逆に襲われる可能性の方が高そうな気がする。
    門番のおっさん、怖い人だと思ったら良い人だった。
    冒険者の広場、キャンプサイトみたいな。
    アイビーが健気で助けてくれる人が現れると泣きそうになる。よかったなぁって。
    前世の記憶で漢字が。めちゃ良いテント。
    自警団頼もしい。
    しかし、弱い子供の一人旅は危険過ぎるなぁ。逃げる以外に身を守る術がない。せめてシエルがずっと傍にいてくれる状況になれば。

    とても良い

    OPにいた猫ちゃんだ。
    村に入る前に草むらに行っちゃったけど、村を出る時またついてきてくれるのかな?
    村ってか街っぽい規模。

    怖そうな衛兵。
    見た目怖いけど仕事をちゃんとしてるだけでいい人だった。
    旅先で出会う人には恵まれてるよなぁ。
    出身の村が大変そうやが知ったこっちゃねぇ。何があったのかは気にはなるが。

    テントはまぁ必須だろうけど、結構奮発したなぁ。
    早速取られそうになったけど、隊長が根回ししていてくれたおかげで助かったね。

    ソラはポーションのこととなると目ざといw

    とても良い

    8:00 カマキリ

    とても良い

    ラトメ村に行く途中でアダンダラを助けて懐かれたw
    シエラ大きい戦力になりそうだけどテイムできるようになるのかな?
    冒険者広場で絡まれたときは胸糞だったけどオグト隊長をはじめとする自警団の人たちみんな優しくて良かった~
    正規品のポーションは結局ソラが美味しくいただいたのかな?

    とても良い

    ソラぷにぷにに次、シエルもふもふ
    この周辺地域の村名はラト○って多いのか
    自衛兵の皆さんが良すぎますね!
    何処にでも不埒な連中はいるもので
    アイビーのテントを奪おうとして
    自衛兵が助けに入ってきたおかげで救われる

    良い

    そういえばこの子テイマーやったな

    ラトミ村は滅びたか。当然だし残念でもない。
    最初の村が因習村すぎたせいで、あとは優しさも汚さもあるリアルワールドだ。主人公とスライムが健気に頑張るだけの話なのに、やっぱり引き込まれちゃうな。いつ折れてもおかしくないギリギリさと、その中にある温かみが結構刺さる。うん、好きですこの作品

    良い

    スライムの得意技の窒息攻撃だ。テイマーレベルがなくてもテイムしてる。この辺は手配書も来てないんだろうか。

    良い

    立ち寄るとこの村民は大抵悪くはなさそうな人が多いけども、それ以外がゴミクソってのは何なのかもう。そんな出逢いに触れながら少しずつでも進んでいければなってとこではあるけど。
    それにしても何があった捨てたゴミクソ田舎は、まぁあんなゴミクソなとこなんかどうなろうが知ったごっちゃねぇが。

    良い

    テイムしないのかと思ってしまったが、そうか魔力が足りない。でもすごく懐いちゃったし、いい仲間になりそう。
    持ち物には名前を書く、小学生のようだが冒険者的にはなるほど確かにではあるか。
    自警団はいい人ばかりで良さそうだけど、輩にソラを見られたのが心配だ…。

    良い

    すりすりして気持ちを伝えるシエルや、心配してくれる優しい大人たちに思わずじんわり…。
    鳴き声はニャーなのか、でっかい猫じゃんwそしてとても賢い!
    恐ろしく見えてるアイビーと実際とのギャップにトラウマの深さを感じさせる。似た者カマキリw

    普通

    ソラが実に頑丈になったよねと改めて。
    最初は風に吹かれて消えそうだったのに(笑)

    普通

    6.5点

    顔が怖いけど優しい騎士くんに一安心しちゃうなぁ。

    ソラにシエル。次はスカイとかヒンメルとか?
    村の名前がみんなラトで始まるのがなんでなのかはともかく。サブタイトルに持ってこられると区別つかん。
    友人の名前で身体検査なのに、出身地の自己申告は信じるのか。子供に甘くない? 会話から嘘を見抜くのに長けてると思っておこう。
    ソラを見られたのは不安だなあ。
    もらったポーションもソラにあげたら培養してくれそうな。でも、ソラが調子悪かったり別行動のときのためにも温存しといた方がいいか。
    会話するだけでなく映像も共有できるのね、前世の記憶。

    怖そうな人にビクつく感じー
    クソみたいなやつもいたけど
    いい人たちが助けてくれてよかった

    善意ってあったかいね...

    1
    Loading...