Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    野ネズミ換算ワロタw
    マジックバッグにマジックバッグを入れればたしかに無限かと思ったが、個数制限あるんか
    立ち寄る村はみんな良い人なんだけどなぁ

    とても良い

    ソラが目覚まし時計みたいって思ったら前世の記憶が言いだしたわw

    ソラが大食漢っぽいの困るねぇ。
    赤も食べるようにはなったけど。
    自分で使おうと思ってた分はソラに食べさせて、回復を任せたりとかできんのかね?

    戦闘現場っぽいとこ見かけて盗賊だといけないとか、その場からすぐ逃げたりとか、やっぱ危機管理能力は高いなぁ。
    お陰で大金が手に入った。しばらくは路銀にこまることはなさそう?

    魔物の蛇を捕まえて村に入るって大丈夫なん?って思ったけど生きてる状態での買い取りもしてくれるのね。

    とても良い

    一気に大量のお金手に入ると怖いよねw
    村の人たちみんな優しいのに貼り紙がトラウマでなかなか心開けないの不憫だ…

    とても良い

    惜しみなく丁寧な作画
    偽りなくゴミ拾い旅しつつ
    ちょっと緊迫する場面やソラとの安らぐ一時
    蛇の買い取りと情報料で懐が温かい
    マジックバッグ・・・・・・・

    とても良い

    アイビー可愛いからそれで良い

    良い

    マジックバックからマジックパックって、フォルダ整理してるみたいだなw

    良い

    実に挙動不審である。

    良い

    OPいいな。結構でかい街だな。バッグだけそんなにあってもなぁ。案外順調な旅だな

    良い

    そんな全部持ってこうとせんでもw

    人並の幸せをつかむまでの物語かな。
    人間不信の根が深くてなかなか落ち着けなさそう。
    これまで見てきた迫害系より素直に見られる感じ。

    良い

    ソラは食いしん坊。
    マジックバッグにマジックバッグを入れるというライフハック。マジックバッグにも性能差が。収納が上手くできても大量に持つと持ち物をどのバッグに入れたか分からなくなるw
    情報料、大金だ。街ではスキル云々の話は出て来ないな。それでも星無しだとバレたら迫害されるのだろうか。
    アイビーの冒険に幸あれ。

    良い

    ゲシュタルト崩壊しそうな感じでバッグ収納したのに結局しまった場所が分からんなら全然意味ねぇな、まぁ数が多いに越した事は無いけどそんな沢山もいるんかなと思わなくはないが。
    にしても人ひとりの情報の対価が安いのかどうなのか、どうなんだろうなとは感じるところ。

    良い

    マジックバッグの中にマジックバッグの中にマジックバッグの中にマジックバッグの中にまじっくばっぐ…。仕分けできて偉い!
    おどおどアイビーちゃん見てると凄くハラハラするので早くオープニングの仲間と出会って欲しいよ!
    大金持ち歩くの怖いなあ…。
    ソラの食欲は無限大!また活躍が観たいところ。

    良い

    起きてるとお腹が空くから眠らせちゃおう!という名目で語って自分が寝るの草。そのせいで全て食べられてら…。
    マジックバッグがマジックバッグでマジックバッグのマジックバッグであるからしてマジックバッグなんだけどマジックバッグなのかな結局?

    普通

    7.9点

    かなり大人びてるよなぁみたいな印象が強かったけど、でもやっぱりちゃんと子どもなんだなという感覚を見せてくるのすごい

    またぶち込んだね
    おとぎ話の形で新たな伏線
    世界の終わりを回避するために異世界から呼んだ子供が使った、今は忘れられた魔法。
    で、主人公は自分の中に前世の人格があり、その人格は異世界の記憶を持っている。
    これはもう決まりだな。

    しかし、いつも眠ってしまって途中までしか知らないおとぎ話を 他の誰かにしようとするかね。
    まあ、おとぎ話の最後まで語ってしまうと ネタバレになるから、こうして濁したんだろうけど。

    マジックバッグの総容量増えてるんだろか?

    なぞのマジックバックパズルゲームにびっくらぽん。

    マジックバックの複雑な算数の問題みたいなやーつ
    お金は全部、ノネズミで換算だ

    1
    Loading...