Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 345
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    寡黙な女の子を嫌いなオタク0人説

    本を暗記して同じように会話するのかと思いきや、その予想のさらに上を行くイケメン具合だった。普通に感心しちゃったよ。その理由が「目を見て話したいから」というのも素敵

    2話のギャグが下品さを狙いすぎて合わなかったから、こういう路線の話をもっと見たいな。

    とても良い

    カマクル?
    図書委員ちゃんかわよ!
    喋れない子は場面緘黙症の可能性あるね。大人になったら治ることが多いけど、周囲の理解が必要。
    油田は草。
    しかしこの究極の一夫多妻ポリアモリー、世間というか、主人公や彼女達の親の了承を得るのが大変そうw
    社会通念として男が女を養うべきという価値観が薄れつつあるとして、関係性として成立可能性があるのかも。

    とても良い

    純粋にここまで相手に対して尽くせるし選択肢を外さないぐう聖なのになぜ今まで彼女がいなかったのか

    「脳みそ!!!!腐ってんのかァァァァァァ!!!!!!」
    それはそう

    とても良い

    主人公は視力高め、知能低め。

    とても良い

    普通に言葉を話せずに本を用いての会話をしていた静のバックボーンが重くて、これまでの話とはひと味違う雰囲気がありその中で恋太郎がしっかりと彼女と向き合う様が描かれていてよかったなと思った。借りた本を全部写して、それを音声読み上げアプリで読み上げるという発想をするというのが流石と言いたい。作中に出て来た物語よろしく、恋太郎が静にとってのナイトになったのであると

    最後に羽香里と唐音に静の事を紹介する所でこれまでのノリに戻って安心した、静も加わってこのカオス空間にどんな化学反応が起こるか期待したい

    とても良い

    悲しい過去───みたいなノリはバカタレアニメの調和を崩してしまいがちだが、最後の羽香里と唐音に静を紹介するシーンでオチをつけてぶっ飛び空間に戻っていくの鮮やかすぎて最高……

    とても良い

    無口とかいうレベルじゃないのでちゃんと人とコミュニケーションは取ろう、と思ったけどそんなこと言えない重い話で泣いたしそんな想いを持ってしまっていた自分が小さすぎてさらに泣いた。
    てか普通にバカ話だけじゃなくてこういう真面目な子がちょっとしんどくなっちゃうの辛いわ…。でも、救いがある。この世界ならね!

    とても良い

    静ちゃん、面接で苦労するだろうなあ…

    とても良い

    純情な可愛いすぎる好本さん
    同級生や母親からの辛い過去はしんどいね
    周りもどう接していいか、わからなくはない
    恋太郎の行為に感心してしまった
    その後、紹介してのラブコメ
    まぁハーレムになるんだが、不快にならないところが
    面白さだと感じる
    好本さんは納得しているのかな

    とても良い

    1話、2話はコメディ90%のラブコメだとしたら、
    今回はラブ90%のラブコメという印象。
    こんな話もあるとは、恐れ入りました。

    小説の文章で会話するという特徴は面白い個性ではなく、
    まさかそこからつらい過去につながるとは……

    これまで彼女の周りの人たちは、彼女にそれをやめさせようとしたのだろう。
    でも、逆に恋太郎はそのままで何とかしてあげたいと一生懸命になってくれた。
    おそらくそんなことをしてくれた初めての人。
    それは好きになるでしょう……

    恋太郎も、彼女が死なないように、ではなく、魅力的な女の子だから好きになった。
    素敵じゃん。

    静を他の2人に紹介するシーンではいつものテンションに戻って笑ったけどw

    しかし、せっかく長縄まりあさんをキャスティングしているのに、
    普通にしゃべるシーンがほとんど無いってもったいないなあ。

    とても良い

    読み上げの音声がリアルさを追求していて素晴らしかった。
    それからやはり映像で見ると、静のトラウマはきついものがある。早く次回以降にやる彼女たちの絡みが見たい。そして今回のような恋太郎の本気を見せつけてくれ。
    羽香里と唐音が今回のように仲が良かったのも、恋太郎の真摯な姿勢があってこそだから、これからも真摯に彼女増やそう。

    とても良い

    いや、普通に画面が強く話の持っていきかたも強くてよかったな..........

    良い

    なんかある程度のバックボーンがあり、事情がある子がでてきた。そして主人公は彼女に対してものすごく優しい態度で示した。以外に話が作り込まれててよかった。
    ただ、このアニメに求めているのはギャグな気がするのでこれがあまりにも続くとどうなるか……、でもこの話は良かった。

    良い

    かわいい
    そして米澤さんの怒鳴り散らす演技もやはり流石ですねぇ…(WA2が一瞬フラッシュバック)

    良い

    静ちゃん絵だけでかわいくてすごい。

    良い

    この作品であんなシリアス展開があるとは思わなかった
    3人ならまだ対処できる!!

    良い

    無駄に壮大で笑った。その後唐音がツッコミまくりでまた笑った。

    良い

    姫と騎士できれいにまとまってたのに、武士足しちゃうのかよ。だがそれがいい。

    良い

    1話2話と比べたら比較的大人しめで且つヘヴィーな展開だったが、100人もいる運命の人とその末路をどう打破していくつもりなのか。その想いに嘘は無いんだろうけど果たして破綻せずにこの関係を維持できるかも気になるところ。

    普通

    スマホ持ってんなら文字起こして読み上げ機能使ったらええやん。

    12
    Loading...