Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 233
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カリスマモデルさんヤバすぎる

    とても良い

    イッチも山田も二人共いっぱいいっぱいに精いっぱいな感じがもう……、もうさ………なんか涙出てくる

    とても良い

    スマホ水没だったからホッとした
    良くはないんだけど、山田が無事な事に安堵
    豚野郎と市川の関係に今後注目

    とても良い

    泣けてくるくらい良かった。山田父、とても良い。

    そーいや公式Xで豚野郎が荒ぶってるなーと見に行ったら、すでにフォロー済みでワロタ。どうも原作でアカウントが出てきた時に、既にフォローしてたらしい。
    んで、†タナトス†見に行ったらフォロー申請中だったわwww
    そして今、もう一度見たら申請承認されてて、さらにわらうwww

    とても良い

    山田のファンである豚野郎が危険な相手だと思って市川が乱心する様子はよくわかる、今はちょっとした所から居場所が特定されてしまったりするしそれだけ市川が山田の事を心配していたんだなという所が出ていたなと思った。かつての自分が似たような考えであったように

    市川が山田パパに、そして山田が山田ママとお互いが好きだという事を別の場所で同時に伝えるシーンが今回イチの見せ場だった。それをフレコで返してくれる山田パパもユニークでいい人だなと思った

    厄介なファンは有名人にはつきもの、その正体がカリスマモデルのニコでストーカー事件も杞憂に終わって一件落着。こんな美人な人が豚野郎というHN使ってるのジワるのは気のせいだろうか

    心配してくれた市川、それに対して大人になりたいと言う山田。共に少しずつ大人になればいい、そう腕組みしながら見守りたかった

    とても良い

    朝からとんでもイベントだなぁ。

    豚野郎やべぇ。

    山田が市川のとこ泊まったのは結局母親にバレたのね。
    応援したいって言ってくれる心強さよ。

    山田のことを心配して家まで行くとはね。
    まぁそれくらいしか連絡とる手段ないもんなぁ。
    父親にしっかり好きだと伝えるの良い。

    豚野郎(違う意味で)やべぇw
    こないだのモデルさんとはねw

    二郎系は一度は行ってみたいと思いつつ、足がすくんで結局行けてない。
    小でも食べられそうにないな…。

    大人になりたい(意味深
    最後にぶっ込んでくるなw

    とても良い

    アバンからもう尊さがフルスロットル。みんなと違う呼び方がしたい山田かわいいね・・・

    山田家両親へ好きな気持ちを伝えるの、お互いドキドキだったろうなぁ。特に市川。
    そしてその返しがフレコなの、パッパ粋だ。

    有名人には過激なファンがつきもの。
    豚野郎が意外な人だった。
    リアルX(Twitter)でもちゃんとアカウントあるの芸が細かい!!

    とても良い

    この時代気を付けなきゃいけない事が多すぎて辛い
    まずは告白しろ

    とても良い

    こりゃいけない。

    とても良い

    まさかの豚野郎

    とても良い

    スキャンダルは怖いよな。いつ何をすっぱ抜かれるか、それが事実かどうかは分からないわけだし。しかもこういう粘着オタクはマジで厄介だよな…。その正体はカリスマの豚野郎だった。
    まさかの携帯水没してたどり着く先がお互いのところ。そして親に対して好きな気持ちを伝える。最高じゃん…。

    とても良い

    🍜

    とても良い

    ああああ

    とても良い

    フラグが立った!
    市川、死す!!

    あんなのを見てしまったら、最悪の状況を想像してしまっても仕方ないよな。
    しかし、市川はまだ中学生。
    山田の元へ駆けつけることもできず、キモイと自嘲しつつも、
    山田の実家へ行くことしかできないよなあ。

    山田パパはやはり優しい人だな。
    市川は山田の父親に、
    山田は母親に。
    自分の正直な気持ちを知らせる。
    二人同時になんて。

    山田はともかく、彼女の父親になんて、
    勢いまかせとはいえ、市川すごいな……
    回答がフレンドコードの交換とはw

    完璧じゃないのを知っている(それでも、だから好き)
    心配かけたくないから、大人になりたい。
    変わっていく、変わりたい二人。いいなあ。

    イマジナリーはちょっとだまってろw

    とても良い

    山田パパに「杏奈さんが好き」と伝えた市川、山田ママに「京太郎が好き」と伝えた山田、違う場所で同時にこれを言う演出がホントに素晴らしい。お互いに直接伝えるのこそまだだけど、両想いであることが明確になった6話以降、さらにブーストがかかっててすごく面白い。もはや親からは実質公認の状態だから、あとは市川と山田がお互いに直接気持ちを伝える瞬間がホントに楽しみ。また、今回は劇中に登場した「豚野郎」のSNSアカウントが実際にTwitterに存在してるのも遊び心あって良い。

    良い

    市川もだいぶやばいことしてるけど、親父さん意外と優しいな。豚野郎、先輩だった。

    良い

    最近のシナリオがそろそろ、映像化での配慮をできないほどになっていないか。それこそ恋を認めた二人なんかは、もうコンプライアンスで歯止めが効くようなやつではなくなるぞ。

    良い

    意外なところにやべーやつはいる、だからそんなのに行動を悟られぬようにしないといけない。にしてもこう通信が発達してる現代だからそここういうのは焦れったいもんなんだろうな。濁川オチは何なんだよこれ…。

    #21 24/03/03
    長身だと子どもに見えないから、子役は役がもらえずに辛いらしいけど
    未成年タレントがマネージャーチェックなしでSNS投稿

    唐突だけど、親相手に山田が好きであることを告白

    2人の「好きです」のシーンがやっぱりすごすぎた,万感の気持ちで涙が出た,言われた後のお父さんお母さんの表情もいいんだよな
    あとはラーメン屋の「知ってるんだ,完璧じゃない山田杏奈を」もとても良かった,豚野郎を指摘されて動揺するニコも完璧な表現でおもしろかった
    山田のお母さんの電話越しのシーンも入ってて嬉しい,あのシーンは市川の反応も含めてとても好き
    あとは市川が頑張れじゃなくて大丈夫を伝えるところも好きだし,はじめの山田が市川の呼び方を探るシーンも独占欲みたいなものがさりげなく表現されててとても好き
    あとは山田と市川の電話のシーンでパンツのカットがあったのは,お泊りの時の答え合わせってことか...?なかなか粋な演出

    12
    Loading...