Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    井口!原作でのイメージ通りでとても良いわー!

    とても良い

    自分の組だけ確認して教室で待っているなんて……
    ろまんちっくなことやってんじゃねーよ。
    キュンキュンしたわw
    でも、あれはフォローのしようがないなあ。
    萌子ちゃん大変だよ。

    パンツ見えたじゃなくて見られたwww

    山田の距離感は本当に危なっかしい。
    でも、他人の中に容易に入って行けちゃうのはすごい。

    山田が半沢さんに渡そうとした手紙、
    どれだけ市川との関係を大切にしているか、
    どれだけ市川を大切に思っているか、
    山田の思い、やさしさが伝わってきてグッときた。
    とっさに途中で読むのを止めた市川も誠実。

    ━━━あんな
    ━━━きょう

    とても良い

    今の2人の関係性は、お付き合いをしている人間同士のそれよりもさらに貴いものであるように感じる…愛

    CV岡本さんのガキから下ネタしか出てこないの最高なのでもっとやってほしいぜ 足立がこんなに魅力的に思える日が来るなんてな かわいいやっちゃな…

    とても良い

    なんなんその手紙はさァ!!!!!!山田ァァアアアアアアア!!!!!!!!

    とても良い

    クラス替え。
    カンナと半沢さんが今後も絡みありそうな感じだね。
    登場から1話にしてもう2人とも落としてる・・・山田、恐ろしい子ッ!

    とても良い

    ばやしこが留年、転校してるの笑うw

    あれ?みんなクラス一緒じゃない?
    って思ったら男子が結構離れたのか。市川だけっぽいな。
    帰りに男子連中と別れたあとでストーキングしてた山田がドーンするのかわいいがすぎる。

    カンナと半沢さんも悪い子ではなさそうだ。
    カンナは善意が空回りしてるとこあるっぽいけどw
    半沢さんは物静かで表に出さないけど色々気遣いしてくれてる感じ。

    萌子が同じクラスなのは心強い…かもしらん。
    吉田さんのドッキリ大失敗w

    主人公席だぁっ!
    市「山田杏奈が隣ぃ?まずまずってところだな…。」
    カ「キッショ!」
    山「少女漫画冒頭!」
    おもろいやり取りw

    距離感保つために教科書を見せるの断って、すぐごめんと伝えるのいいね。

    とても良い

    新しいクラスになって早速京太郎と呼んで市川の手を取る山田に対して、適切な距離感を保とうとする市川の対比がよく出ていたなと思った。距離感を気にする市川の不安定な精神もまた思春期らしいというべきか

    クラスが変われば新しい人間関係も形成される、山田らと同じクラスになって何故か足立にマウントを取る市川には笑った。山田とカンナとのアホっぽいやり取りも楽しかった、クラス分けの時のバヤシコの名前記載ミスは流石に可哀想過ぎん…?

    図書室で市川と山田がお互いに身長を記録するシーンがエモいの一言、いつかは市川が山田の身長を抜く時がやって来るのだろうか。半沢が2人の事を気遣って席替えの席を変えてくれたけど、逆に動揺して少女漫画冒頭のシーン風に振る舞う市川に笑った。カンナにキショいと言われるのも何となく分かる、この後ちゃんとごめんと書いて謝罪する所もいい所

    とても良い

    新学期になって、お馴染みのキャラクター達に加えて新しいキャラクターも出てきてさらに面白くなりそう。山田が半沢さんに対して書いた手紙は山田らしくて、それでいて今までの市川と山田の歩みを象徴するような内容ですごく良かった。足立はクラス変わっちゃったけどたまには出てきてね。

    とても良い

    神崎にはNTRの素養が?

    とても良い

    半沢さん可愛いな
    本当に2期すごい
    両想いなのお互い分かっててこの関係続けられるのすごいわ

    とても良い

    女性陣と男性陣の落差がすごい。
    市川もだが、山田はそれ以上に恋人未満の関係が抑えられてないな。主導権握らせたらふしだらな事しだすぞ。
    市川の自制出来る性格大好きだ。

    良い

    おなクラうれしそうですね。新キャラ、祝福井口さんと悩む半沢さん。割とお邪魔キャラになりそうな

    良い

    残り3話で新キャラが出てきた、2期では回収しきれなさそうだな
    京太郎の前の奴ヤンキーだ

    良い

    前の席の男子が気になる

    良い

    クラス替えでの環境変化に適応できるかは結構重大な問題だけど無事ほとんど同じクラスになれたようで。半沢さんと安藤さんなかなかにいいキャラで良さそう。
    山田側はもう吹っ切れているけど、市川はまだブレーキがあるんだよね。それは好きな気持ちを隠さなくなったのとは別問題。決めるべき時を逃さなければ…。

    良い

    新しい環境での関係性とか距離感ってホントつくるのも測るのも難し過ぎるけども、にしてもこの期に及んで付き合ってないってホント何なんだろなコイツラは。

    カンナ=カンカンをパンダと呼ぶ山田
    日中国交正常化での日本初パンダがランラン、カンカンだったことを由来としているものと。ただし、オスだけど

    最高の井口裕香さんと上田麗奈さんじゃん

    半沢ちゃんへのラストの一言がエロすぎて大興奮しつつ、徐々に詰める距離をこれ以上誰にもバレないように距離感を考えながらも考え直す市川君の不安定さが青春ぽくて最高にキュンキュンしちゃう。

    最後の半沢さんに対する山田の手紙が良すぎた...字が中学生な感じとか私を×して人にしてるところとかところどころ誤字があるところとかとても良い,「いつかはちゃんと」の続きが気になるやつ
    距離感バグな山田がたった1話でカンナと半沢さんを落とすところも良かった
    後は本棚の前で身長測るシーンも良すぎた,身長差逆転のドキドキ感も良いし名前書くところもね...最高
    後はばやしこと半沢さんの微妙なよそよそしさの関係性がとても好きなので深堀りされてほしい気持ち
    市川が足立に対して変にごまかしたくないと思うシーンもわずかに芽生えた友情を感じられてとても好き

    1
    Loading...