Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 221
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    泥だらけの青春、良い。本気で好きな気持ちを叫ぶ市川がカッコいい。相手はお前かい!ってなったけど、理由は異なれど足立も山田を本気で見ていたんやな。襷を取られた市川と、市川に真っ先に駆け寄る山田を見る足立。両方負け。全力でぶつかる青春っていいよね。とらドラを思い出す。

    とても良い

    去年の体育祭が山田との初接触、その当時の自分に負い目を感じてて市川が如何に変化したのかというのが分かるシーンだった。思えば山田とムカデ競争ってかなり羨ましいシチュなのでは…?

    お互いにぶつけるものをぶつけ合う、山田を好きなもの同士である市川と足立との直接対決が熱かった。こうやって渡り合える間柄になっていて、2人はちゃんと友になっているんだなと感じさせられた。雨の中だったから全体にはよく聞こえなかったものの、あの状況で公開告白する市川も強すぎる

    関根が足立にタオルをかけてくれるさり気ないシーンもよかった、こうして気遣ってくれる関根はいい子

    女子からの手作り弁当というのはやはり王道の素敵シチュ、弁当箱いっぱいに詰められた卵焼きには笑ったけどその分ちゃんと山田の気持ちも甘い味付けの卵焼きにいっぱい詰められているんだなと

    とても良い

    市川vs足立
    好きの理由は異なれど、本気であることに変わりなし。

    とても良い

    犬語で話すの山田らしくて良いw
    腹筋ローラーは一往復できるだけでもたいしたもんよ。

    教師同士のマウント合戦で勝ちたいから体育祭で勝ちたいって宣言する先生はなかなかw
    そんな先生にカンナがガンヅメされてて笑うw
    背景でもずっとだしw
    カップルは結局山田両親か~。恥ずかしいw

    半沢さんは器用な山田w

    足立も足立で本気なのが解ってよかった。

    弁当箱としてもでかいのに卵焼きだけw
    からあげ(おにぎり)1個でもお腹いっぱいになるなw

    とても良い

    体育祭騎馬戦で市川vs足立のタイマン勝負。体育祭に向けての努力の他に、足立を友達として大事に思ってる所にも市川の成長を感じた。足立も、山田を好きになったきっかけこそ不純なものだったかもしれないけど彼なりに本気で山田が好きなんだってこと、そして市川のことも友達として大事にしてるってことが分かった。普段はふざけてるキャラだけど今回は本当にカッコ良かった。雨で山田に聞こえてはいなかったけど、本気の勝負の中で、山田が好きだって自分の気持ちを叫ぶ市川と足立、どっちも最高にカッコ良かった。

    とても良い

    Je t'aim.

    とても良い

    体育祭当日でも亀甲縛りにおしどり山田夫婦とえっちな種目が目白押しだったにも関わらず、それを洗い流すほど色々な想いが交わっていた騎馬戦。激化した気持ちを脇目も振らず、お互いぶつけ合うバカな男どもが良かった。特に市川が低い地声で山田杏奈の名前を連呼しての告白に驚嘆した。
    ナンパイや豚野郎を経て、結局変わらぬ自分を認めるしかないと気づきを得たから勝ち取れた出来レースの立場だな。

    とても良い

    市川と足立のタイマン、とても青臭いけど、熱かった。
    市川をいいやつだと言う足立。
    足立の思いを肯定する市川。
    いつの間にか、いいダチになってるじゃん。

    クラスメイトもいいやつらだよなあ。
    空気を読んだおねえもさ……

    市川と山田のイチャイチャ、もうこっちはニヤニヤしちゃう。
    山田らしいお弁当だったけど、美味いのか!?
    好きな子の手料理とかさー

    山田ガチ勢の半沢さん笑ったw

    とても良い

    漢漢してたなぁどっちも。まぁ足立はいろんな意味でブレなさ過ぎてアレだけど、そんなとこも足立らしさであるんだが。何だかんだ言いながら市川も爆発させてたけども、そんな事できるのに何故にまだ交際してないのか…。

    良い

    イッチ、また一つ漢として成長したな………カッケーぜ……

    良い

    足立がかっこいい変態になってる
    借り物競走で駆り出された山田母が一番可愛かった

    良い

    一つの決着がついた。

    良い

    弁当でけえ

    良い

    去年の回想が入ると市川の成長ぶりがエグいなぁ。体育祭の雰囲気、自分が高校当時もめちゃくちゃ好きだったしもっとやりたかった。どっちかっていうと球技メインの方が好きだけど。
    足立とのタイマン、そこに意味なんかなくても漢と漢の勝負はアツいよなぁ。お互い本気でぶつかること自体が目的。

    良い

    体育祭のエピソード。真面目に練習するとは意外だった。

    山田杏奈は卵焼きの味の好みを尋ねた。
    選択肢は、甘いのと、しょっぱいの。それ以外を回答するかと思ったけど。

    騎馬戦の市川と足立のやり取りが良すぎた,足立の市川に譲ることで折り合いをつけようとするところを遮る市川の叫びが良すぎて泣けた,だったら否定しろよのところがね...恋だけじゃなくて友情にも本気になれたってのが成長すぎるし青春だよな...
    保健室から去る足立に対してタオルをかけてあげる萌子も良すぎたな,その後市川姉に目が行く足立も足立らしいが
    あとは借り物競争の山田母と山田父のところがアニメで見れて良かった,お母さん可愛いやん...ジュテーム...
    あとは山田の家での腹筋ローラのシーンの「どっち?」は原作で読んだ時からどの意味なんだろうと思っていたけど,やっぱり(触ったのは)どっち?なのかな,あとは(本当にどかせなかったのかわざとなのか)どっち?っていう意見もあってそれもいい...!となった

    #23 24/03/17
    肥だめなんて、死語だと思っていた
    排泄物を直後に使うと農作物によろしくないので、熟成させるために溜め置く場所

    騎馬戦なのに「タイマン」
    馬役に人権はありませんか。劇中ではどちらの肩を持つでもなく、ほぼ馬に徹してましたけど

    市川姉に声掛けして、足立のDDぶりは異常なし

    ED
    二つの犬のチャームのチェーンを絡ませてハートマークを形成
    今頃気づきましたよ

    雨の騎馬戦、叫び
    トロフィーワイフ的になりかけてるけど大丈夫か?

    田村ゆかりお姉様の「ガキが」はすごいよかったです

    雨フラグが何に繋がるのかなと思ったら、まさかの雨難聴で激アツの派手な展開にも関わらず、周囲には気づかれず、当事者だけが状況を理解するというあり得ないようであり得そう(いや、やっぱりあり得ん・・・)な絶妙な展開をかますストーリーが好き過ぎていけない。山田を外見ではなく、その性格や将来の夢、輝く姿に、衝撃を受け、卑屈になりつつも、そんな自分を受け入れて、ともに弱さを理解し合った市川くんだからこそ、足立に言い放ったその言葉の熱さがヒシヒシと伝わってきてホント素敵な物語でした。

    1
    Loading...