Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウリドラの代わりに猫...さあ!!いざ旅行へ!!
    カズヒホの過去...気になりますが...
    そして実家に到着。アレを探せ...!!笑
    現実世界でも精霊が...!!
    じいちゃんが良い人過ぎて(*´ω`)

    とても良い

    かずひほの実体は存在したまま異世界だと思っていたが、物理的に消滅するんだな。
    一度でも異なる世界に触れれば、身なりや状態は別時空に保存されるシステムなのかな。じゃないと毎回素っ裸になってしまうよな。

    まぁそんな話はともかく大変に尊い。

    とても良い

    エルフなら真っ黒くろすけが見えてもおかしくないw
    マリーが終始、天真爛漫で可愛いすぎる。
    日本にも光精霊がいたとは。
    カズヒホが初期入力ミスだっとはw エルフにはカズヒロが発音しづらいからなのかと思ってた。

    とても良い

    猫ちゃん!かわいいねぇ…。
    ウリドラの使い魔的ななにかなのか。

    シウマイ弁当は臭いが!w
    まぁでも自分も普通に買って食べたけどな。おいしい。
    タコ飯は買わずか~。

    おじいちゃんとマリーが差し出してくれたのがアポロ。
    お土産が東京ばな奈。
    さすがにこの3社は協力にあるなぁ。まんまだったもんね。

    マックロクロスケ!はモザイクも入ってるのでさすがにw

    現代日本にも精霊はおるんやな。
    日本語での呼びかけ、心情に慣れたから使えるのはなるほど。
    リアルな方のくらげがちょい気持ち悪いw

    向こうで寝てるとき姿がないなら、こっちでもそうなるわけか。
    おじいちゃんは詳細はしらずともなんとなくわかってそうね。

    マリーはおじいちゃんの言葉に即反応したり、会話してたりしてたから、日常会話くらいはできるようになったんだ。

    とても良い

    このエピソードすき(語彙力)
    マリーが一廣の本名知ってからの「一廣さん」呼びが新妻感ヤバくてたまらないんよね(お前は何を言っているんだ)

    とても良い

    一廣のおじいさんとおばあさん、良い人だな。
    ちゃんと普通じゃない事分かっていたと思うけど、黙って自由にさせてくれたから。

    とても良い

    青森へ帰省する話。ウリドラさん、ネコチャンの使い魔の手があったか。
    カズヒホのおじいちゃん、パワフル! 幻想的な雰囲気でマリアちゃんがカズヒホを本名で何度も呼ぶとこがよかった!

    良い

    ようやく名前が正確に!(笑)
    で、やはり知っていましたねぇ…

    良い

    カズヒホ意外と暗い過去だったのか
    カズヒロ連呼微笑ましい
    おじいさん何かしら知ってそうだな…

    良い

    相変わらずマリーの何でも喜んでくれるところがいい。幸せになる話。田舎の実家に挨拶に行ったってことはもう公認なんだよな。本名呼びも良かった。

    良い

    カズヒホとマリーで行く青森の旅、駅弁は色んな種類があってワクワクするのはよく分かる。シュウマイを食べる時のマリーの口元のアップがえちちちでいけない
    のび太の婆ちゃんといい、年寄りは何でもお見通しなのはお約束なのか。海鮮鍋が美味そうで食べたくなった、鍋久しく食べてない。マリーが探してたのは一体誰クロスケなんだろう…
    本名のカズヒロさん呼びに照れるのが微笑ましい

    良い

    マリーを連れて青森へ。浮かれ切ってるの可愛いなぁ。お爺さん家にまっくろくろすけは….いません。
    カズヒホじゃなくてカズヒロ!?んなわけないだろ、カズヒホだよ!名前連呼されるのモエーすぎる。演出も良くて良い回だったね。

    良い

    まぁ向こうではそっちの名で通ってんだし良くねぇかと思いつつも、いろんな事に触れて見てきた結果でもあるのかな。にしてもやっぱ分かってそうだなじいさんは。

    良くない

    寝る度に消えてたってことになると、大変な騒ぎになる。
    家族はともかく、他の人が居る場所で居眠りでもしようものなら
    って話になるが…。 まあ、次回話で終わりなので無視するか。
    このエピソードは大きな矛盾

    東京駅の地下は迷宮だけど地上はそうでもないぞ。
    GWなのに車内に全然人いないじゃねえか!!そんなわけないだろ!
    異世界行く時も姿消えるのか。

    タイトルやっぱりそういう意味だよねー
    口すごい気合入ってるな
    そっくり・・・
    ええ!最後衝撃・・・

    僕も本渡楓さんボイスの白銀ロングヘアーエルフちゃんに名前連呼されたいぜっ!とか思いつつ、子供の頃から異世界行ってたから、おじいさんは承知済みなのかな?笑

    1
    Loading...