Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 530
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あっOPでノリノリに踊ってる悪魔だ
    未来サイコー
    ボコボコダブルピースパワー
    現在の武器と状況を把握して最効率を叩き込むのは重要よね
    立ってへんわw
    2万円で銃と弾が!?
    目!?
    天使の悪魔…どっちなんだ…
    未来視できても対処できる体が備わってないとなぁ…

    とても良い

    未来の悪魔、さすがにぶっ飛んでるなぁ。と思ったらアキくんも頭やばいな。
    京都の指導員はまともっぽいけど、アキくんは煽りに全く動じないし人外っぽくなったなぁ。
    マキマさんこええ。組員の縁者の目玉持ってくるとか。岸辺さんの作戦直球過ぎて草。
    4課、人外しかいねぇw
    アキくんはせっかく右目に悪魔仕込んだし、このままやられはしないだろなと。
    マキマさんの呪いがヘビ女にもじわじわ来てるのでは。
    デンジとパワーちゃんはどれぐらい強くなったのかな。

    とても良い

    11話でやっと悪魔の紹介って遅い感じするな
    それはさておき作画最高!

    とても良い

    一部の人を狂わせてる天使ちゃんと早川はここからはじまったんだね

    とても良い

    マキマさん得体の知れなさ、こえぇよ
    目玉で脅すのも恐ろしい
    岸辺との会話は意味深

    とても良い

    え、マキマさんってそういうこと・・・?契約じゃなくて・・・?
    協力という名の脅しがえげつない。

    新キャラいっぱい出てきた。
    沢渡も性格悪いでほんま・・・

    とても良い

    怖すぎる 何者なんだ CV津田すきすぎ

    とても良い

    早川は未来の悪魔と契約し、新たな魔人も登場、マキマは裏で禍々しい交渉…
    誰も彼もどのように「悪」を使いこなすかという点が問われている。それは付き合い方のようなもの。そういった意味では悪も何もなくネジがぶっ飛んでいるデンジとパワーは存在からして最強格だね

    岸辺はデンジ達に意外と難儀していたようで。あんな相手でも情が湧くし酒は増える。けど一応は問題なく付き合えている
    でも底が見えないマキマには釘を刺していたね。今は同じ卓を囲めていても人を裏切れば、悪に成れば殺すと忠告している
    これが岸辺の悪との付き合い方か

    ヤクザ達は沢渡なんて正体不詳の者と付き合いつつ、更にはゾンビを使う事に。彼らは彼らなりに付き合えているつもりなのだろうけど…
    本来、悪は人間を喰らうから付き合えない。付き合えていると考えている時点で喰われている
    だからこそ自分を悪と思い込むヤクザを更なる悪で喰らってみせたマキマの本質が恐ろしい……

    最も苦労しているのは早川か。悪魔への復讐心でまともでなくなったように前回は見せた。けど未来の悪魔の腹に頭を突っ込む際に躊躇したように、黒瀬に見抜かれたように彼の性質は真っ当。そんな人間では限界がある
    悪と付き合えず、さりとてネジを緩める事も出来ず。幽霊の悪魔に為す術ない彼の死に場所はあのような暗闇になってしまうのだろうか…?

    とても良い

    未来の悪魔と対面したアキ。「最悪な死に方」をするという事を言われるものの、どのような恐ろしい結末が待っていようとも殺したい奴を殺せばいいと決意を見せるアキがカッコよかった。この辺完全にアキが主人公になってるなとひしひしと感じる
    岸辺&マキマさんの対面シーンでの「人間様の味方でいる内」という岸辺の意味深な台詞はやはりマキマさんが普通の人間ではないという事を仄めかしているとしか思えないひと言だった。ヤクザ相手に親族の目玉を用意して脅すのもホントに恐ろしい
    サメの魔人であるビームや天使の悪魔といったヤバい奴らも最終回一歩手前で集結し、もうひと盛り上がりを見せてもらいたい。アキvs幽霊の悪魔の戦いのシーンも熱かった、姫野先輩と契約していた悪魔との戦いの決着をしっかりと見届けたい

    とても良い

    未来の悪魔変なやつ~w
    OPで踊ってるやつだな。
    能力は予想通り先の未来を見ることが可能。
    無職転生の魔眼みたいな感覚か。
    契約の代償は安くすんだね…右目に住んで早川の死に様を見届けたいんかな。

    デンジ&パワーちゃんは岸辺さんから一応成長してると認められたか。

    マキマさんやっぱり人間じゃないじゃないか…。

    早川の京都組とのやりとり大人だなぁというか、もうそんなのはどうでもいい感じなのかもしれない。

    マキマさんとヤクザとのやりとりゾクゾクするぅ。いいなぁこういう雰囲気。大好き。

    天使の悪魔とはw
    OPに出てくるのが一挙にでてきたね。
    早川は刀使ってるけど、呪いの悪魔のやつとは別物?

    蛇は幽霊取り込むこととかできてたんか。
    早川ピンチ!

    良い

    特務課倫理観ぶっ飛んだやつばっかだな。でもそれを束ねるマキマが一番おっかない。
    幽霊の悪魔でアキくん締め落とすのいい趣味してるわ。

    良い

    ・未来最高悪魔の声が原作(イメージ)と違うらしいけど、もっとテンション高く声も高くってイメージの人が多かったのかなと。
    ・サメの魔人だけ格落ち感あるけど潜入作戦とかでは重宝されそう。

    良い

    未来、最高~!
    ジャンプ名物の命懸けの修行パート
    先生すらも嫌になるデンジくん……感情移入してるから良い意味なんだけどw
    マキマさんと岸辺センセー、強者の間合いだね
    サムライソードの爺ちゃんがヤクザの話マジだったんだ。しかもゾンビて。
    「特異課にマトモな奴は居ないから気をつけな!」これ何を今更…て感じのを言っている京都人煽りなのか、京都の人間はまだマトモ寄りの人間なのか、あるいは普通の警告に見せかけた何か別の意図があるのか分からへんな……わざわざ別れに際して言うことではない…
    マキマさんは威圧的な言動がないまま只々現象を以て脅してくるのが恐怖
    魔人紹介、クソホラー映画戦犯リストだ……何人生き残るんだ
    無気力系な天使の悪魔
    何をしたかは描かないけどマキマさんを映すだけで誰を使って何をしたかわかるな…
    蛇の代償は爪かァ…。
    ED映像、今までとはちょっと違うCGメインでモノクロなかんじ!女王蜂か~

    良い

    OPで気になってた悪魔がたくさんでてきた。

    天使の悪魔👼触れると寿命縮むのか

    良い

    マキマの交渉シーン、ほんとゾクゾクするなあ。
    ゴーストと対峙した時の絶望感がすごいよな。

    良い

    いいとこで終わったな。

    良い

    マキマさんかっけえ…。必要悪のくだりの強者感たまらんわ。作中でダントツ一番で好きなキャラや。次点はコベニ。最下位はパワー

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    未来の悪魔OPに映ってるダンスしてるやつ
    マキマさんは一体何者なんだ

    良い

    未来の悪魔、優しい契約だった。銃2万やっすい。マキマさん平気で一般人の目をくりぬいて人質を取るところは極悪だな。特異4課色んなのがいるな。ほんとに人外ばっかりだ。天使の悪魔ってなんだよ。ヘビ食べたものを出して使えるのか…未来視か、すごいな。

    良い

    未来の悪魔ローテンションでワロタ

    12
    Loading...