Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フラーニャの想いを読み違えるウェインw

    フラーニャも独り立ちしようと必死なんだなぁ。
    主導権を握られた原因を見定めなんとかしようとしたり、市民の議論を興味深くみたり、第一王子の申し出を断ったり芯が強い。
    ウェインの役に立ちたいっていうのも大きんだろうけどなぁ。
    ニニムが呼び出された時、なにかありはしないかとやきもきしたけど、フラーニャのこういう一面を見せるためだったか。

    ロワは策謀有りき、利用しようというのが見えるからあまり印象は良くないな。

    ウェインはやっぱフラーニャが気になったのか、なにかまた先を読んだのか。

    とても良い

    ウェイン、帝国へ。ロワ嬉しそう。と思いきや妹が...
    フラーニャ、ウェインとニニムから色々仕込まれてる笑
    ロワ、ナトラ王国と取引を。ニニムの返答は...
    ロワは会談。内容が気になりますね。フラーニャたちは議会見学。
    ディメトリオがとある提案を...このバカ息子が。そしてウェイン来た笑

    とても良い

    登場人物、だめな奴とそうじゃな奴の差が激しくないか?w

    とても良い

    帝国の第一皇子、ゲスいゲラルト卿じゃん、落下死するんか
    「私の心は、先約があるのよ」急にガチトーンで照れもせずに、関係性が強すぎる・・・
    ウェイン、だいぶシスコンでは、そんなんで国売れるのか?

    良い

    公主会談直前、兄に代わり赴くフラーニャ。
    式典に出席するフラーニャ、
    三兄弟に挨拶する。

    ニニムを呼び出し交渉を持ち出すロウェルミナ、
    兄の力になりたいフラーニャ、
    第一王子がフラーニャを妻に迎えたいと提案し解答を迫り、
    ウェインが登場。

    良い

    あまりにもいいタイミングで推参すぎるw

    良い

    フラーニャ王女、がんばったね。
    帝国も長男は馬鹿王子か。窓に突っ込んで転落死した奴よりはマシっぽいけど、ゲスいのな。
    次はウェインのターン。

    良い

    どこにでもバカ王子は存在す
    結局くる主人公

    良い

    皇子会談、ついに帝位を決めるのか。なおぼうかわいい。ウェインかっこいい登場だ

    良い

    ウェイン来るんかい!w

    良い

    [フラーニャ]のおつかい、僕よりしっかりしてるな...(話の主導権を握るための勉強、ミールタースで市民議会の見学により主義・主張の研究?)

    [帝国第一王子]が[フラーニャ]に求婚?!国家の問題を自身の判断でうまくかわせるほどに成長してるとは...。
    [主人公]来るのかい。

    良い

    フラーニャ王女かわいいだけじゃなくて、自分なりに兄のためになりたい国のためになりたいって頑張っててかわいいな(結局かわいいのである)
    それにしても第一王子の恫喝が雑すぎて…

    良い

    ヒロインたちは可愛いからずっと画面に映しといてくれ。
    パワハラ皇子4

    良い

    フラーニャちゃんかわいい!すごい!がんばれ!
    バカな長男王子相手に啖呵を切ったところでしびれたわ……
    そして、妹ちゃんのピンチに駆けつけた?兄様。さてどうなる。

    兄馬鹿、妹が心配で見に来たな。

    天才王子の赤字国家再生術 第8話。いい引きだった。しかし裏の思惑がわかっていても帝国の第一皇子がロリコンみたいに見えてしまうな(笑)

    貴族としての立ち振る舞いに試行錯誤しながらも成長を感じるフラーニャにほっこりしつつ、流石に第一王子に攻勢に出られ万事休すのタイミングで現れるウェインがカッコ良すぎた!(^^)

    ニニムがディスられるとキレて殺してしまう兄より優秀かも?なフラーニャ

    第一皇子ディメトリオをゲラルトに例えたのは、その後にフラーニャに結婚を迫る伏線だったのか
    フラーニャに市民による議会を見せたのも、今後に立憲君主制や民主国家への伏線なのかも。ウェインがいるので、重商主義を伴うものとは思うけど

    ディメトリオがフラーニャに結婚を迫るところに、ニニムが割って入らないので、来るかな?と思ったらウェインが
    フラーニャがナメられるのは想定内で、本音を引き出せるとかに考えを改めたものの心配になったとか?
    ともかく、ウェインがどう切り返すのかは興味深い

    妹ちゃんがんばれ
    ってお兄ちゃん来ちゃうんかい

    12
    Loading...