Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    グリューエル王、見た目も器もでっかいな!
    って思ったけどタヌキだったわw

    ゼノヴィアは胆力があるなぁ。

    さて、今回はどうひっくり返すんですかね?

    とても良い

    デルーニオ王国のシリジスがマーデンに...輸出品の疑惑。
    ソルジェスト王国へ。お食事に意識持ってかれてる笑
    グリューエル、なかなかウェインと話しませんねと。彼の目的は...
    グリューエルに呼ばれる。あれ?予想外れ?後ろにはシリジスが...
    デルーニオとマーデンが衝突...ナトラは...次回へ。

    とても良い

    珍しくウェインが相手を読み切れずに振り回されてる回
    グリュエール王、こんな見た目なのに多分一二を争う強敵なのか
    なんだか某イスカンダル感すらある・・・
    選聖候、カルドメリアさんといい実はやべー奴の集まりなのか?オルドラッセさんは別の意味でヤバかったが・・・

    とても良い

    くぎゅ王女が胃袋掴みに来たのかと思ったが違うのかw

    とても良い

    [シリジス]は[主人公]に言いくるめられ、帝国産疑惑の訴え失敗...。

    [グリュエール]は自分で歩かず、いつも神輿で移動?派手な設定。

    ソルジェスト王国の料理、めちゃめちゃ美味しそうだった!!(料理漫画か!...ってぐらい美味しそうに見えた作画)

    [主人公]の話を聞こうとしない[グリュエール]、ナトラに進行しているかと思いきや...何もなく、[主人公]と同盟に口約束つけれた。肩透かし感...。と思わせ、[シリジス]と関係あり?

    [主人公]がいない内にデルーニオ王国&ソルジェスト王国とマーデン王国が緊迫状態に...。
    口約束なので同盟反故にできるという...やられたな。

    とても良い

    話は面白かったがちょっと顔の様子がおかしかったか…?

    良い

    いきなりくぎゅ登場で草。
    ソルジェスト王国、栄えてて美食大国か。
    ウェイン、胃袋掴まれてておもろ。
    グリュエール王、腹が据わっていて自分の哲学を持ってる上に、かなりの策士。
    和睦は成るのかな。グリュエール王は戦をしたがってるわけだし、いろいろ難癖を付けられるのでは。古今東西、常に強者の都合で名目が作られて侵攻が行われてきたわけで。
    くぎゅ(姫)は今後何か絡んでくるのかな。あれで終わりなら勿体ない。

    良い

    くぎゅうううううううううううううううう!!!
    いきなりグルメア二メになったかと思った。
    ソルジェストの口実を無効化してしまうのはいいな。グリュエール王、なかなかの食わせ物だし、とてもあと1話で終わるような展開ではないのだが……

    良い

    美味しいものには負ける

    良い

    くぎゅ王女かわいいなぁ。大塚さんらしい豪放磊落な王様だ。

    良い

    グリューエル王、なかなかの狸だし大物
    巻き返す策はいかに

    良い

    グリューエル王、なかなかの大物だなぁ
    敵ながらおもしろい人だぜ
    ゼノとウェインの間の絆みたいのも好き、どうやってひっくり返すのやらと

    良い

    やっぱりただの食いしん坊おじさんじゃなかった。
    あのでかい腹に抱えてやがった。CV大塚さんだしな。

    成長を見せるゼノヴィア、そして、してやられたウェインがどう反撃するか楽しみ。

    普通

    デルーニオが交渉に赴く。
    交易品についてあしらい、
    ソルジェストに行き、
    ソルジェスト王女と一緒に食事を楽しむウェイン。

    儀式が終わり、
    グリュエール王と全く会談ができず、
    グリュエール王に呼び出され、
    同盟を了承するグリュエール王、
    ゼノと共にデルーニオへ。

    天才王子の赤字国家再生術 第11話。グリュエール王がいいキャラしてた。娘の方は今期中活躍の機会がなさそうなのがもったいないな。

    釘宮さんが登場したからには一筋縄では行かないんだろうなと思ってましたが案の定と。ゼノの成長に期待しつつ、この件をどう収めるのか、続きが気になる。

    ウェインとトルチェイラのフォークの向きが違ってましたが?
    「人質にして脱出」って、ジャバ・ザ・ハットみたいに動けないから無理があるだろと

    OPで椅子に座ってた赤髪は豚王の娘だったのか

    明夫の王とくぎゅの王女
    ここから全てをひっくり返す!

    1
    Loading...