Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サブタイ、アバンで回収。
    新三郷、岩槻からだと微妙に行きづらい?
    (乾姉妹の住んでるところどこ?)
    心寿様かわええ。。。

    とても良い

    五条君どんどん経験値積んでいてすごいなw 妹さんが好きなキャラになれて良かった。
    みんな楽しそうで良いな〜

    とても良い

    喜多川さんは天然だから色々困っちゃうなw
    心寿ちゃんコスできてよかった良かった
    五条くん詳しくなってきて成長を感じる

    とても良い

    写真を見たら色々あったからです、なるほどw
    Bホルダーってすごいなこれ、潰してるの?
    五条君がどんどんコスプレサポートガチ勢になっていく

    とても良い

    見せブラとそうでないブラの違いが分からんw
    コスは似合わないとか体形とかじゃないんだよなぁ。レイヤーさんにもいろんな人がいて、何を大切にしてるかはそれぞれ相違点も共通点もある。
    男装コスをする人は胸にサラシを巻く人も多い。けど、かなり胸が大きいとBホルダーが必要。肩パッドもよく使ってたなぁ。うたプリのコス専門にやってるレイヤーさんの知り合いがいるけど、まじで素の方の容姿を知らない。
    心寿のコスへの喜多川さんとジュジュさまの反応が可愛い。

    とても良い

    [乾]さんと[主人公]の会話、メイクと衣装の高度な会話...ぉお。為になるような、高度すぎて素人にはわからないような...。

    [乾]さん、[ヒロイン]のSNS一応見てるんだね。脂っこいもののせの料理?に驚く小ネタ良き。

    Aパートラスト、[乾妹]どうした...?!

    [乾妹]は男性コスしたかったのか(性格的なかっこよさに惹かれて)。そして、コストの問題は身近だな、1万以下でチンケにならないコスの完成度は凄い!...と思う(←したことないから分からないが)

    Bホルダーってすげ〜、あんなに女性らしい体型隠せるんだ!

    [主人公]、「誰にでも色々ある」ってのは自信がない時、心に留めておきたい言葉。

    [乾妹]、男性コスイケメン!実際の人じゃないから原型留めないほど別人にも描けるが、別人すぎて鳥肌だった!!

    とても良い

    そりゃそんな写真送られてきたら色々あっちゃうわな笑

    喜多川さんの語彙力w

    五条くん人の気持ちをわかって、聞くタイミングも考えてて本当すごい。
    こりゃ惚れちゃうよなぁ。
    心寿ちゃんまさか男装とは。
    サプライズで来て、2人のあの反応は嬉しいよね。

    とても良い

    乾心寿の中の人いいなぁ

    とても良い

    五条君めちゃくちゃいい人だな凄い
    なりたいものなんにでもなれるって言葉が素敵

    とても良い

    色々あっちゃったか~

    前から思ってたけど心寿役の羊宮妃那さん、めちゃくちゃ表現力すばらしいな・・・新人さんとは思えん・・・

    みんな好きに全力で良い!

    とても良い

    五条くん羨ましい反面、大変そう
    コス衣装の出来が凄すぎる

    とても良い

    高校生男子には刺激が強すぎるw
    ハイレグは今どきはないかー。

    アバンでサブタイ回収してたわw

    喜多川さんの語彙力。

    心寿ちゃんもやっぱコスプレしたかったんだなぁ。
    「お願いします。お手伝いしてください。」って言えるのは強い。
    おっぱいバーン事件w
    なんかで似たようなシーン見ていっとき流行ったような気がするけど思い出せない…。
    Bホルダーってのはしらんかったけど、すごい威力だなぁ。そんな目立たなくなるんか。

    ジュジュ様も喜多川さんも手放しに褒めてくれてよかった。

    とても良い

    海夢は男子の煩悩を理解できてないし、無防備で大胆すぎw

    とても良い

    海夢は新菜に対して大胆なことしつつも、ウブな思春期男子の煩悩までは理解できていないのが微笑ましい。
    水着写真送られたらいろいろあっちゃうのはしょうがない。

    妹すらもプロデュースしきる新菜の手腕のすごさよ。
    みんな揃ってコスプレする日がこんなにも早くやってきて、良かったなあと一安心。

    とても良い

    コスプレすっご!!!!!!
    コスプレはなりたいものに何にでもなれるってまさに文字通りすぎるし、そこまで追求して実現させる原動力になってる「スキ」のパワーもすっごっっっい!!!!!

    新菜くんの腹の底から出てくるリアクションすこ

    とても良い

    涙出るくらい可愛いのナニこれ( ;꒳​; )

    とても良い

    心寿を男性キャラにコスプレするの巻。男装コスプレはただ男物の衣装を着せるだけではなく、体型も男っぽくする必要があるから、これまで以上に見た目を誤魔化す、見た目と内面を遠ざける処理が行われているね
    その中で姉に憧れる心寿、海夢に憧れる新菜についての深堀りが行われているのは好印象

    海夢と紗寿叶は殆どのシーンでコス衣装だったけど、こちらは性別を変えないから見た目と内面は乖離せず。紗寿叶は意匠を深堀り出来るが、海夢は出来ないし、二人の自撮りもコス撮影にならず普通の自撮りの枠を超えない
    でも、普段と変わらないから、心寿が驚きの変貌を遂げた時の褒め言葉が心寿にとても届くものになっているね

    心寿は姉に憧れるからコスプレしたいけど、姉に憧れているからおいそれと並び立てると思わない。心寿のままではコスプレ出来ない
    イベント参加の経験から「なりたいものになれる」と知った新菜が良い手助けをしたね。この時点で心寿を「なりたい自分になろうとする自分」に変えてみせたわけだ

    工夫を凝らして心寿を次々と変えていく新菜は心寿から見れば「出来ない事なんてない人」に見える。でも実際の新菜はこの状況に一杯一杯だし、新菜は以前は海夢にこそ、そういった認識を持っていた。でも、関わって内面を知る中で見た目が実態と全て一致するわけではないと知ったわけだね
    そして新菜の認識変化が心寿に対しても、姉に憧れすぎる自分の認識を変えるきっかけとなるのかな?

    海夢と紗寿叶を大興奮させる心寿の変貌
    見た目を変えるコスプレという行為。今回は性別の見た目すら変える程の
    紗寿叶からの褒め言葉、海夢が写真を撮りたいとの申し出。それらはコスプレしたいと言い出せず、踏み留まっていた心寿の内面を何よりも温かくする言葉になったのだろうね

    とても良い

    Bホルダーって何ぞやと思いググってみたら胸つぶしって書いてあってちょっとビビる

    とても良い

    今回特にふとした会話のテンポが良かったし軽快だったね。五条くんは真摯な姿勢で相手の本音を引き出すのがとても上手いなぁ。男性キャラコスしたい人の悩み、かなりありそうね。
    いろんなキャラが出てきても結局五条くんの頭は喜多川さん一辺倒なのもいい!
    いざ披露した時の2人の反応も最高や…いいエピソード。

    とても良い

    アバンでサブタイトル回収。はやっ

    12
    Loading...