ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1473
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かのんVer.EDすごく良いっすね
    マルガレーテちゃんの出場意味はそういうことでしたか。
    さて、定番の留学問題ですが、どうなりますか

    とても良い

    あのマルガレーテを押さえ、Liella!が予選通過に!
    からのマルガレーテ攻略しつつ、かのん留学の話に
    果たして留学はどうするのか?
    EDはLiella!全員

    とても良い

    リエラが東京大会に無事優勝、そして親一度受験に失敗した音楽学校への推薦を親から貰う為にラブライブに出場していたというウィーンの素性も知る事が出来た。やたら挑発的な態度を取っていた彼女にもそういう理由があったんだなと
    かのんが名門の音楽学校から認められていて留学を薦められるという、ラブライブシリーズではお馴染みの留学絡みの話だけどちぃちゃんはかのんには行って来てほしいという雰囲気だったし最終的にはどういう形に落ち着くのか

    とても良い

    マルガレーテはあまり気に入らないけど、Liella!のみんなの関係性がとても良い

    とても良い

    重い女

    良い

    [ウィーン]は音楽学校に推薦されるために優勝を目指していたのか。ラブライブの評価高いな(実際オーディション番組で高評価ぐらいの有名どころぐらいのデカいイベントだもんな)

    [主人公]が逆に音楽学校に推薦可能。...[主人公]ってそんな評価高いのか...

    [主人公]は推薦を断る決意をする中、[ちさと]は人生を変えるかもしれない挑戦を受けて欲しいと部員達の前で告げる。
    ...ここで次回に続くのか

    良い

    マルガレーテ、マイク強奪し抗議wwやらかしたな
    年齢相応の多方面の浅さが痛々しい
    ラブライブに留学はつきものだが今回はどうかな
    普通なら受けるべきだけどねぇ

    良い

    メンバーが逆に夢を後押しするっていう無印へのアンチテーゼ?

    マルガレーテの存在のせいで話がややこしくなってる感は否めない。
    高圧的な態度を取ってきたとはいえ、かのんの留学のおまけ扱いというのはもはや不憫。

    良い

    澁谷かのん、いったいどれだけのポテンシャルを持っているのか……。海外から声がかかるってよっぽどだ。
    かのんの世界へのあこがれはたしかに1期11話あたりでも示唆されてはいたが。
    ウィーン、なかなか刺激的なキャラクターでおもしろい素材、だからこそもうちょい前から丁寧に扱っておけばよかったのでは……。サニパの扱いも含めて……。
    ちぃちゃんはやはりかのんを千尋の谷に突き落とすタイプ。
    あと1話で話たためますかねこれ……。

    良い

    マルガレーテちゃんの評価下がりっぱなしだなぁ。
    そして親はラブライブとかのんちゃんに固執し過ぎな気がする。大ファンか????

    シリーズではおなじみ留学。最終的にどんな決断を下すのか。

    良い

    マルガレーテちゃんのやってる事が子供すぎると思って見てたらそういや子供(高校生)だった
    かのんちゃんは留学行くパターンか、この展開どこかでも見たぞ

    良い

    マルガレーテちゃんのマイク奪い取っての抗議クソワロタし、かのんちゃんの正論カウンターパンチ素晴らしいな。
    メガネのかのんちゃんは相変わらずクソかわいい。留学には行かない。

    普通

    フォローを欠かさないカノンは流石だな。カノンの留学ヘッドハント。

    普通

    ヴィエナ留学

    良くない

    マルガレーテちゃん負けるんかい…。いや、それならそれでリエラが力をつけるシーンや、ライブで圧倒させるシーンが欲しかった。マジで主人公グループに踏み台にされたただのかませキャラやん。
    かのんに着いていくなら留学オッケー理論もよくわからん

    マルガレーテあっさり敗退。
    これはマルガレーテが10人目のメンバーになって優勝して、かのんとマルガレーテが自分の力でウィーンに行くって流れかな。
    ルール的にどうか知らないけど、本作はそういうファンタジーが許されるってことで。

    盛り上がってきましたあああああああああ!!!!!

    無事Liella!が優勝して何よりですが、マルガレーテちゃんは厄介だなぁとか思いつつ、留学するのかしないのか、そもそもラブライブ優勝はできるのか、いろいろ気になるところ。
    スーパースター!! だと割と時間経過も描いているあたり、もしかして卒業式とかも描いてくれたりするのかな~っと、ふと思いました。

    かのんが留学を受けると、マルガレーテを否定したのと整合性が取れないような

    ED 互いのヘアスタイルの交換だったのね

    ライブ1位通過したら新年だった
    神宮、ベンチ
    きなこさんのほっぺ
    ウィーン留学話
    組体操は危ない
    屋上こたつ
    ちいさんはやはり留学を勧めるのね

    1
    Loading...