Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 391
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マジで宿儺強すぎる

    とても良い

    もう色々詰まりすぎててどこから突っ込めばいいか分からない
    呪霊も人間も良い最期だった

    とても良い

    パンダ先輩おったんかw
    黒パパはバーサク化してて強者に向かうんじゃなかったっけ。だとすると、伏黒恵はこっちから仕掛けない方がいいのでは。と思ったら去ってくれた。
    チャラ男、まだ生きてたのか。ななみん、ちゃんと殺しとけよ!隙あらば弱ってる奴を殺して喜ぶクズなんだから。
    漏瑚、めちゃくちゃ強いのに全く宿儺に歯が立たない。しかも得意の火力勝負でも完敗。
    展開として一番都合がいいのは、このまま宿儺が大暴れして偽夏油と真人を殺したところで虎杖が再覚醒するとかだけど、そうは行かないだろうなぁ。

    とても良い

    パパ黒急に父親の顔見せるなよ怖いな
    宿儺は完全に遊んでんなコレ指の数まだ全部じゃないのに

    とても良い

    父ちゃんなんだかんだ気にかけてたんだな。戦い方が天下一武道会のセルみたいに圧倒的。伏黒いなかったら宿儺とやってたのかな。興味ある。
    呪霊の矜持を見たようでかっこいい最期だったけど宿儺強すぎ。渋谷が炎に飲まれてしまった。

    とても良い

    Aパートが強烈すぎてBパートが頭に入ってこない問題。
    どう決着するんだ、と思っていたら…そんな……
    圧倒的悪でもないところがあの人の魅力だよなぁ……

    とても良い

    伏黒即死しないだけですごい。一応子供を思う心があった。最上位の戦いすごすぎる。

    とても良い

    うさぎがいっぱい! ( 倒されたりするけど )

    甚爾ずるいよな、基本クズなくせに父としての顔を見せて逝くとは

    宿儺 「 がんばれ♡がんばれ♡ 」

    序盤ちょっとだけ省エネかなと思ったけど、宿儺vs漏瑚戦がすごく動いてて良かった

    とても良い

    ギリギリのところで甚爾戻ったんだな
    色んな人やばそうなんだけど助かるのか、これ?

    とても良い

    この為に観ていると言っても過言ではない宿儺vs漏瑚。印象的な宿儺の謎めいた「炎」も美しい。
    明らかに物理限界を超越している甚爾の戦闘も原作より大幅増量されていて素晴らしい。脱兎の格闘もかわいい。
    2期の良いところだけ詰まった様な傑作回。

    とても良い

    甚爾気づいたのか。まだ人の心あったんか・・・

    てか途中から作画が映画レベル過ぎたwアニメーターすごすぎるだろ

    とても良い

    伏黒vs甚爾の激しい親子対決だったけど、最後のシーンで甚爾が元の顔に戻り自害して最悪の殺し合いにならなかった事がよかったなと思った。ちゃんと恵の事を大事に思っていたのであると

    宿儺vs漏瑚の戦いもこれでもかというくらいのアニメーションで見応え抜群だった、漏瑚があそこまで強いなんてホント聞いてない。やはり相手が悪すぎただけだったのか

    強かったと宿儺から讃えられて涙して、散り際の際に陀艮と花御と再会して100年後にまた会おうと言った漏瑚は誰よりも人間らしかった。そんな彼は今度生まれてくる時はどんな姿となって現れるのか

    とても良い

    原作の補完と精錬こそアニメの真骨頂だよなと思わせてくれる最高の回だった。呪術廻戦が好きで良かった。

    とても良い

    宿儺圧倒的だな!

    とても良い

    今年一番の作画回キタ

    とても良い

    いやぁやっぱ甚爾はむちゃくちゃだなぁ。
    真希ちゃんの完成形。こんなんなったら怖いけどw
    最後は甚爾が記憶戻って自死してくれて助かった。
    恵のことは大事に思ってたのだな。

    以前懸念した

    けど春太は強運かなんかの術式なんか?
    直接攻撃は食らうあたり大丈夫だとは思うが、殴り飛ばしたままで大丈夫かな?

    が現実のものに…しぶとすぎる。

    漏湖 vs 宿儺も圧巻。
    全く話になってなかったけど…最後マシな部類だったと評価してもらえて嬉しかったんだろうな。
    呪霊にもそういう感情で涙出たりするのか。
    宿儺に迎え?

    春太が最後焦っていた呪霊?がきになるね。

    とても良い

    今回も戦闘シーンが動く動く動く!毎週恐ろしい展開と演出だよ!街がもう地獄絵図。
    お前は強い!最後に強者に認められて泣けて良かったじゃないか…一つ目おじさん。
    伏黒、憑依した父さんとバチバチにやりやったけど寸前で殺し合いにならずに良かった…でもナナミンパンチ食らったやつ生きておった!どうなるんや…。

    とても良い

    最高の戦闘シーンだった。すごいアニメだ。

    とても良い

    今までで1番、呪術廻戦のアニメを観てて良かったと思った。文句のつけようがない神回だった。原作の戦闘シーンを過去最高レベルのスケールと迫力でめちゃくちゃ盛ってくれたし、細かいアニメオリジナルの演出も声優さんの演技も最高だった。原作を読んだ時からずっと楽しみにしてた部分を最高の形で映像化してくれて、泣きそうになるくらい感激した。MAPPAに感謝しかない。

    良い

    宿儺にお前は強いって言われて、嬉し泣きしちゃう火山おじさんかわいすぎだろ

    12
    Loading...