Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 399
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃ記録し忘れ
    マジでフィジカルギフテッドすぎる

    とても良い

    領域の穴からとんでもないのが入ってきた。
    タコ野郎をタコ殴りする作画のスピード感がやばかった。
    伏黒恵以外が漏瑚に瞬殺された。五条悟には全く歯が立たない奴だけど、こんな強かったのか。展開に容赦がないな。爺さんが黒焦げ、七海と禅院先輩も本当に死んだのかな、あの一瞬で。
    漏瑚は宿儺の指を虎杖に食わせるのは悪手だったな。まともにやれば瞬殺されそう。
    虎杖に指を食わせた枷場姉妹は偽夏油を殺したい一心だったけど、無惨。宿儺に情は皆無ってことだろうな。貴様らの思いなど知るかっていう。
    宿儺が完全復活すると偽夏油や真人も瞬殺だろうけど、それはそれで今度は宿儺が人類の敵になるから困るんよな。

    とても良い

    パパ黒おかしな強さしてるなホント

    ネームドポンポンやられすぎて何がなんやら

    ここで指しっかり食わせてなけりゃ宿儺表に出てこなかったけど、それはそれで虎杖死ぬから…いやそっちの方が良いのか世界的には

    とても良い

    指食わされすぎぃ

    とても良い

    戦闘に関してはやはり期待違わぬ出来。

    とても良い

    圧倒的強さで陀艮を打ち倒した甚爾、その甚爾と一対一の局面となってしまった伏黒の運命はどうなるのか。バーサーカーと化した甚爾の絶望感は半端じゃない、そしてMAPPAの戦闘シーンの作画は頭抜けていると改めて再認識させられた

    本物の夏油が好きだったからこそメロンパンの方の夏油を殺してくれと復活した宿儺に懇願すれどあっさり始末された夏油ガールズが切なかった、JKでも容赦なく死ぬのがこの作品のエグさである。宿儺の復活に加えてそれと相対する漏瑚の戦いの行く末がどうなるかも見所、漏瑚自身もナナミンと真希先輩に加えて直毘人もあっさり焼いてしまうあたりかなり強いんだと実感した

    とても良い

    フィジギフおじさんはただ強い順に喧嘩ふっかけてるだけなんだよな・・・

    一時的とはいえ、宿儺の規格外さが如実に現れている。

    とても良い

    渋谷事変で一番良かったな。呪術廻戦はキャラの強さを見せつけるための演出が上手いんよな。強さを見せるには派手な戦闘シーンはいらんのよな

    作画凄すぎて笑っちゃったな。ヌルヌル動くことや線が繊細なことより、やっぱりコマ割りでスピードを感じさせてくれる方が俺の好みだ。ufotableよりMAPPAの方が戦闘作画に関しては好き。

    今回キャラ死にまくったな。え、真希ちゃん死んじゃったの?ここから復活とかシラけるからやめてな

    とても良い

    あの1つ目強かったんだ…。だいたい冷水垂らしてる描写しかなかったから意外だった。ナナミンも先輩もワンタッチでまじかよー!戦況は地獄だが展開は面白い…。

    とても良い

    伏黒パパ、殺戮人形て

    図が高いぞ

    ここまで強い奴が指一本で交渉できるか?と思ったらやはりできず… ミミナナ退場してしまった

    モブじゃない女性キャラをこういう描写で殺せる作者なかなかやばい…

    とても良い

    絶望に絶望を重ねる戦闘
    今回死にすぎだろ

    とても良い

    色んなキャラの強さ序列がはっきりしてきた感ある

    とても良い

    呪術廻戦っぽい回というかかなり戦闘描写と力の魅せ方が際立った回だね。
    宿儺の参戦が圧倒的すぎてたたかわずともその強さが測れるほどに。夏油を救うため、解放するため。貴重な呪術の可愛い枠がいなくなってしまって俺悲しいよ….。

    とても良い

    宿儺だ。五条先生いないのに終わっちゃうじゃん。
    父ちゃんも止められないけどそれ以上に宿儺の絶望感伝わってくるな。

    とても良い

    体感早い
    恵やっとお父さんと出会えてまさかこんな状況で…

    とても良い

    禪院のニキの乱入に、火山頭の参戦、そして宿儺の降臨というだけでも圧巻なのに、それらの強さのぶっちぎれさにただただ言葉を失う…………

    特に夏油ガールズは宿儺を前にしても胆力は見せていただけに応援したかったけれど、呆気なく殺されてしまった姿に理不尽さ極まるものだった

    それにしても1期でごじょ先にびびり散らかしてた火山頭はここまで強かったのか……、宿儺相手にもあの落ち着きようとやはり格が違う………

    ここまでの呪術廻戦はただの超作画アニメでおもしろみに欠けていたけれど、こんな怒涛の展開を見せつけられて驚きと共に高揚感、そして畏怖が詰まる思い

    とても良い

    甚爾がバケモン過ぎるなぁ。
    呪力がないかわりのフィジカルギフテッドなんだろうけどむちゃくちゃだ。
    五条先生覚醒後とはいえ良く倒したな…。

    ただ完全に復活したわけではなくて強者に対して向かって行ってる言わば暴走状態な感じなのか。
    恵は知らない感じだったけど幼い時に別れたから?
    自分の勘違いの可能性も高いけど親子対決か。

    漏瑚もめっちゃ強い。
    五条先生とやり合ってるのしか見てなかったから弱いイメージがあるけどw
    タコのやつより遥かに強いとかやべーやん。
    ナナミン、真希ちゃん、じーさんが一瞬でやられちゃった…生きてる…よね?

    あのJK二人は偽夏油を倒してもらうために宿儺呼び出したかったのね。
    慈悲なんてなかったけど…。

    漏瑚 vs 宿儺の気になるとこで引き。
    毎回、毎回こうなんで気になる引きにするかな!w

    とても良い

    どこの勢力も状況が悪化していくなもう…。

    とても良い

    迫力ある作画で描かれる伏黒甚爾大暴れ、呪いの王としての威圧感が半端ない宿儺と、強キャラ達が最高にカッコ良く描かれた大満足の回。そして、原作で1番楽しみにしてた部分が次回いよいよ映像化される。

    良い

    なんかちょっとドラゴンボール見てる気分だった

    描写あっさりしてるのは優しさだと思いたい

    12
    Loading...