わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

  • 視聴者数:1640
  • 評価数:0
顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/ 「わたしの幸せな結婚」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 334
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なにこの幸せな時間w
    少しずつ心を開いていく美世様と、気遣う清霞様がとてつもなく尊いわ。
    この時間がずっと続けばいいのにと思うのに、この先嫌な展開になっていきそうなフラグしか立ってなく辛い。
    てかOPのアニメーションめっちゃいいな!
    特にタイトルロゴのとこ好き

    とても良い

    わりとすぐ堕ちたな

    とても良い

    最高のデヱトだ、愛と財力で磨き続けよう!
    桜の衣装に桜の風景を視えちまったな!
    美しくて綺麗だ。

    生家と幸次さんの父達はかなり物騒な話ししてる…。

    とても良い

    清霞が今までの許嫁とは違うとわかってからは随分優しくなった。
    美世はどうしても小さい時からのことだから、なかなか卑下したりオドオドしたりってのは治っていかなさそうだなぁ。
    清霞しっかり支えてやってよ!

    辰石父はそもそも美世を嫁にって話しをしてて反故にされたんか。激おこやん。
    それだけ薄刃家の異能がほしいのね。
    言質とったから直接的になにかしてくる感じか。最後のとか。

    幸次はうまくやっていこうとしてる風がみえて、香揶を誘ってるのに香揶の態度悪すぎんよ。
    ムッともしない幸次は人ができてるな。
    出先で鉢合わせるのかと思ったけど。

    頭ポン。
    呉服屋の人も帝御用達な店の人だけあって見る目があるわね。

    探偵の情報で異能が無いのは伝わったけど、さして問題にしてる風ではなかったな。予想通りだけど。

    櫛どうするんかな?
    母親の大事なやつでもあるんだけど。
    プレゼントはとてもうれしそうだった。良かった。

    とても良い

    法子さんマジで良いな…

    とても良い

    デヱト!
    清霞さん良い人やん…これなら心配ないと思える

    周りから固める勢いのゆりえさんと呉服屋の女将さんもイイ

    求婚の意味も込めて櫛を贈ってるのに気付いてないで控えめにニコニコしている美世がかわいい
    恐らく着物を誂えてもらってるのも気付いてないのかな ( 美世のいないところで話してるし、着物だから採寸なしでもいける感じか ) 、美世は清霞の買い物に付き合ってるつもりでお店を見てるので…

    清霞もだいぶデレてきたようなものなので、あとは美世がもっと心を開くだけ…早く幸せになって欲しい

    とても良い

    後から凄い異能を発現するパターンか
    清霞はもう美世を手放す理由がない!

    とても良い

    美世が化粧するシーンで手の描写がしっかりなされていて、細かい所も抜かりがないなと感じさせられた。美世も元が美人なわけだから、着飾ればより素敵な女性になるのは当然間違いない。清霞も見惚れるくらいなわけだから

    清霞と美世のデ「ヱ」トというこの手の作品では王道のシチュなわけだが、今まで辛い生き方をして来た美世にとっては大きな出来事だし彼女が失ってしまっていた感情を取り戻すいいきっかけとなってくれたらいいなと思う。清霞がデレるの早いと感じたのはナイショ

    美世の為に櫛を買って、それをさりげなく置いておく清霞の渡し方もなんだかいいなと思った。櫛を贈る=求婚という意味があり、ゆり江さんがウッキウキになってるシーンもよかった。やはりこの人は本作イチのいい人で間違いない

    美世が狙われるという不穏な空気も漂う中、本格的に異能バトル要素が出て来た所もまた楽しみ。旦那様である清霞のカッコいい姿もしっかりと見せてほしい

    とても良い

    辰石家が襲ってきてるんだろうが清霞さんが一蹴してくれるだろう
    デヱト中に妹夫妻と遭遇しなくて本当に良かった

    とても良い

    今までの家族ぐるみの虐待が異常だったんだよ…
    清霞の元でなら感情を取り戻せそう
    ちゃんと着飾れば清霞が見蕩れるぐらいだから、笑顔があれば尚良いね

    とても良い

    異能で戦う相手が純然たる人という点での不安要素はあるが、今のところ戦闘は小洒落ていて嫌いでない出来。
    それよりも、恋愛の要素が充実していて今しばらく見ていたいが、二人を阻む障害の展開もまた楽しみである。

    とても良い

    お化粧をさせてくれるゆり江さん、優しくて素敵な人。
    美世の母親はうすばの血を引く人間?
    清霞が冷酷と言われる所以が気になるところ。
    着物が仕立て終わるの楽しみ。
    「笑っているところを見てみたい」
    部屋の前にこっそりプレゼントを置くなんて素敵。
    櫛を贈ることには求婚の意味があるのか。
    ゆり江さん本当かわいい。
    うすば家の異能は、人身に干渉する異能?

    とても良い

    あ…いっすね、…、理解のある彼くん良すぎ

    良い

    わた婚も僕ヤバも無条件に愛されるとは言ったものの、主人公が序盤では特に相手方から想われているようではないというのは、後々の主人公が好意を素直に受け取ろうとしないところに感情移入する読者/視聴者の解釈と合致するところですね

    呉服屋のおばちゃんの「清霞さんの愛と財力で美世さんを磨き続ければ、美しい女性を着飾る楽しみが生まれますわ」ってセリフがあまりにも節操なさすぎておもしろすぎる

    「いつかどんな罰でも受けます、だから今はもう少しだけ子の方の傍にいさせてください」って美世さんあまりにも激重激鬱すぎる………

    暗に求婚を意味する櫛をそういう意味ではないと言いながら美世さんに贈ろうとする清霞さんに対する、ゆり江さんのテンションの高さがおもしろすぎるしかわいすぎる

    良い

    へぇ、デヱトかよ

    ゆりえさんといい、この世界のBBAは聖人しかいない

    初めて出来た居場所を失いたくなく、異能を持っていないことを伝えない美世。良い。自分を持ち始めている
    ほんとに優しくて美しいアニメだ。今期一番になりうる

    良い

    そのうち異能を発現させるのかな

    良い

    ゆり江さんテンション上がりすぎw
    美世の方が難易度の高い攻略キャラって感じだから、和風シンデレラってキャッチコピーは何となく語弊が有る気がしないでもない。

    良い

    当時のデヱトは振袖だったのかな。つげの櫛か。あとは桜の木も送れたら…

    良い

    お父さんクソだよねー。
    鉢合わせですか?!やだぁ。

    旦那様…シンプルに口説いてくる。
    鉢合わせしなかった!良かった。
    やきもきするー。
    早く展開して欲しいような、でも悲しいことにはなって欲しくない。

    良い

    申し訳ありません…この口癖が消えることを期待したいですね。ゆりえさんはホントに良いお節介して、間を取り持つ良い人だw

    12
    Loading...