Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ゲーム原作で中世風の魔法学園モノかと見始めてみたものの、初回から生活感溢れる日常系会話がひたすら繰り広げられ、これは一体どんな作品なのだろうと不思議な感覚に。鼻をすんすんする仕草になんとも言えないフェチ臭が。わりとクセ強めなのが興味惹かれます。女の子は皆可愛い。

    良い

    まじでなに 5人の女の子の本当にアニメとか面白さとか皆無な本物の他愛もない日常の会話を20分やった後に謎をおいてくるやつなに 萌えアニメ?

    良い

    正直作画は期待してなかったがめちゃ良いな!

    [ヴォイニー]のよくわからない擬音は好きだった(『ユーレイデコ』はイカつい擬音だったからダメだった?キャラの可愛さ?)

    [ヴォイニー]の触手?で個数を表す独特な世界観良き

    [アルベール]が棚の間にハマるシーン笑ったw

    まさかの中盤お茶話で終わるとは...w。[主人公]は結局いちごジャム開けれずお茶の時間を終えるんかいw

    生徒会とかのこの世界の言葉を教えてくれるのはいいが、白地背景に白フォントは見にくかった...

    [アルベール]が部屋を破壊しかねない攻撃でジャム瓶攻撃しようとするの笑うw

    男性パート?でいきなりヨースターのスマホゲーCMが始まったかと思ったw。敵キャラなのね

    久野さんの大人しめ声優、初めて見たと思う。

    良い

    謎すぎて逆に気になってた奴
    そして、1話目を見てみてもやっぱり謎だった (最後の2分までは)
    謎だけど視聴確定
    (メインキャラの「アルスノトリア」、久野美咲なのか)

    普通

    本当に狂いそう...
    最後まで見たい

    普通

    大塚さんキャラ原案らしい画だが、すごい制服だ。OPの曲と絵が会わなくて笑う。ピクミンみたいなのはなんだ。世界とキャラ紹介を会話でやってるんだろうけど、流石に分からないな

    普通

    雰囲気といいキャラクターといいかなり良いんだけど、如何せん情報量が皆無……まぁ思ってたより期待はできそうわね
    あと 何かむっちゃ不穏わよ

    普通

    自分ルールは誰でもあるよね
    最後が不穏だが戦闘もある感じ
    てか、OPでネタばれしてるよねw

    普通

    ゲームのアニメ化企画かな。原作未視聴につきキャラの関係性などまるでわからない。優雅なティータイムでほぼほぼ終わった。優雅であった。絵はきれい。

    普通

    映像素晴らしいけど案の定説明はしてくれない。

    普通

    魔法少女的な感じになって最後に出てきた悪の組織と組織と戦うのかな
    分からない事が多すぎて混乱してしまって逆に気にならない感じになってしまった

    普通

    今回は平和でしたが、最後の部分が不穏でした。

    普通

    女子学生たち会話日常もの?
    それともラストのような雰囲気もの?
    話がみえないところが気になる

    普通

    表情がスンッ…ってなっちゃった

    普通

    キャラで勝負する系の作品なのかな…。会話がメインの1話だったけど、やっぱり思い入れも何もないキャラのゆったり会話劇を見せられてもなかなか響くものはない。
    最後のシリアスシーンが本筋なのかな?絵はすごく良さげだから振り切り方次第か。

    良くない

    何も面白くない

    一体何を見せられてるんだ・・・って感じの1話
    ゲームからファンの人にはいいのかもしれないが、新規をこれで取り込めるのか?

    この計算された?狙った?世界観が無理でした。

    咲う アルスノトリア すんっ! 第1話。?????? 何がやりたいのか全然わからなかった。

    12
    Loading...